プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkiss9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして / 2006年06月03日(土)

はじめましてw
自分のぶろぐ持つのは初めてですごく緊張です(汗

えっと、わたしはももこといいます☆
よろしくです^^

えっと、(やたらと「えっと」が多いですが;)高校1年生ですw はい
まだまだ高校生新米で、はっきりいってまだ中学生気分ですね;

なかなか高校ってものになじめません
見た目も中身もみんな子供のまま

こんなんでおとなになれるんですかねぇ
ホントはおとなになるのが怖くてなんにも知らないふりをしているのかもしれないな

-なんの話してったけ、わたし。
何いってんのかなぁ。はずかしいはずかしい///

おんなです。
いきなりなんやねんってかんじですが;
それと、お誕生日は9月15日。
プレゼントくださいねw 笑
うそですよ。そこまであつかましくないですないです!! はい

お誕生日まではこのブログを続けるのが目標。
わたし、すごい飽きしょうなんです;こうみえて

恋のお話をめいんにしたいな、と思ってるんだけど、よおく考えたらわたし
、恋とかすっかりしてないな
なんだかわからないまま見た目だけ高校生やってて
それだけでものすごく必死で疲れて、恋なんて頭の片隅にもいなかった。

だめだなぁ。わたし。このままじゃ、何にも幼稚園児や小学生と変わんない。

でも好きな人います。矛盾してるね;
でもきっとそれだって見た目だけかもしれない。
ちょっとおしゃべりして、あ、優しい人。

わたし、この人好きだなぁ。
そう、自分自身に暗示をかけていたのかも。

よおし、本物の恋、できたらいいな。

きれいごとみたいで、重いお話でごめんなさい;
明日からは普通にします!!
きっと



 
   
Posted at 16:58 / わたし / この記事のURL
コメント(0)
P R
わたしのこと
   name
もも

    age
15

    love
ぺっとのみんくちゃん、おともだち、くらぶ、えびちゃん、 あの人w、BONNIE PINKさん、ベッキーさん

    no
虫、お勉強、ひとりぼっち

     face

お目汚しごめんなさい;
ミロたん、ありがとう
pinkという名前でネトモやってます(照
モザイクモデルですょ   
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.