無題 

November 26 [Mon], 2007, 3:05
やっと支払い終了した。
来月は余裕もってやらないと。



最近ちゃんと一人で生活してる。
これがベスト。

誰もがそう思うわけだけど
わからないって思ってる


寂しいから
会いたいから

何もする気がおきないから


近くにいるのに遠い・・・

ってこのこと。

明日はもっと遠く離れちゃう。
まあ現実は
なーんにも変わらない。

わかってる。

ただこんな時があって逆にいいのかもしれない。


こうでなくてもきっと心境はなにもかわらないから。









無題 

November 20 [Tue], 2007, 5:20
なーにやってんだろ。
本当何してんだろう。

馬鹿にしてるんですかってまぢそんな感じだよ

ってかそっちだろっていうね。

いい加減馬鹿にしないでほしい


まあ自由にやればいいんぢゃないんですか?


なるようになるんぢゃないんですか。


それがそっちの選んでる道なんだし。
そこに付いて行ってる自分も自分。


置いてかないでよ。
一人で逃げていかないでよ。


そして調子よく目の前に現れないでよ。







信じていていいんですか?










後からわかるなら・・・
早めに教えてくれますか?











仕事。 

November 16 [Fri], 2007, 2:21
楽しい時間ってすぐ過ぎる。
そんなのいつも一緒なんだけど。。。

今日はK君とずっと一緒にいたなー
なんかのんびりしてて癒し系でちょっと年上っぽい彼はすごいスキ。

恋愛スキ。とはちょっと違う・・・

なんだろう。

まあ始めはただの歌舞伎で出会ったホスト・・・
だと思ったらちょっと違うけどwww


2回会ってお互い笑ってるのがすごく不思議で少し嬉しくてちょっとだけ切ない・・・



まあそんな町なんだけど。



肝心な彼は今日も何してんだかわからないけど・・・
どうすんだろうね。

これから。

Tのこと。
すごくスキ。

うん。スキは本物だけど・・・
これが恋愛のスキ。かはわからない。

今は・・・

KもTもスキ。
別々のスキ。

彼らはどう思ってるんだろう。



今日は久々に仕事中にAに会ったの。
やっぱりスキ。

彼は特別なパートナーだから。
それは今もこれからも変わらないよ。



歌舞伎町に今スキ。が3つかな。

無題 

November 15 [Thu], 2007, 7:10
今日漫画喫にきました!

隣に漫画を読んでるホストっぽい人がいますよ
眠そうです。

昨日はなーんか寝すぎちゃって一日記憶がなくて抜けてます

あーあ仕事サボったことになっちゃったからまた怒られるのかな?
しょーがないぢゃん!
記憶ぶっ飛んでたんだからー
ねえ社長。

歌舞伎町生活もはや半年ですねー
みんな元気してるかな?

っ幼馴染のブログ読んでなんか切ない気持ちになっったかな・・・

自分がまだこの人にもいってないことたくさんある・・・
ごめんね。

今実際一人になってすごいなにしてんだろうって思うけど・・・

いやあのころはキャバで一緒にがんばってたのにね!
歌舞伎町きて自分道間違えたのかな

ねえA・・・あなたには今に私がどう写るの?
ねえT・・・なんで私についてくるの?
ねえF・・・あなたが実は本物だったのかな?

ばかだよね。今になっって気づいても遅いのにね。







そうそう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkiss00
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» 無題 (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 無題 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる