こなぁぁぁゆきぃぃぃ 

2006年02月11日(土) 23時18分
なんかファン時代(今も好きだけどね!!)の習慣って残るね・・・ww
FCも更新しちゃったよ、ああ・・・(大後悔)
JUNONとか懐かしいね!!見つけるとほしくなるから探しません!!

きみ進級できないの?!?!?!まじかよ!!!!!(素
シダもなぁ〜・・・シャレにならんよ無理だったら・・・
T先輩にバカにされる姿が目に浮かぶww
『あれ?シダさん、上履きの色かわったの?』みたいな。
先輩は真顔でそゆこと言う人ですから!!(涙

かわゆいでしょぉ(自分で言うなよ)
どこで間違ったんだろうねまったく・・・

壁アリって白アリの仲間っぽいね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(何
励まさないとやってけないよ、お互いww
『やさしあい』っていい言葉だね!!!
なんか和む・・・(´⊆`*)キュンとくる流行らせよう

電話やばいよね(´⊆`)すると切れなくなる・・・ww
あっちはとっとと寝たい&電話代気にしまくりなんで、早く切ろうよオーラ出すぎで
ちょっとどころかかなりムカつくんですけどね☆★
(こないだ4分で切られたよww死)
・・・先輩と電話したいなぁwww(死
免許よりどこでもドアほしいよ(´⊆`)

ドラマよ☆みなさいよ!!(6話から・・・)
山田孝之に限らず『まゆげりりしい&色わりかし黒い』人はみんなリュウさんに似てる!!(ぇ
ドキドキ胸キュンな恋愛ドラマより、ああいうシリアスな内容のが好きww

にゃぁ〜〜眠いよ!!!最近毎日更新できてるね
ぶっちゃけいま時間ずらして書いてますけど!!(必死です)

部員日記のアド、メルで送っておくよ
ちなみに外部に教えたのがバレると黒魔術で消されるから内緒ね!!

ではでは☆

ぶっちゃけバレンタインとかどうでもいいシダ

誰かのために願い走る人 

2006年02月10日(金) 0時28分
し〜〜〜ってぇぇるよぉこないだたまたまテレビつけてたらながれた!サビだけ!
今回の曲かっこいいね〜でもたぶん買わない…
いや、でも、買おうかなーとも…なんか習性でね…
そうそうそういう習性で買っちゃいそうになるからJUNONもみてません。
表紙すらみないようにしてます。笑

まぢで!!留年しちゃうんだ!なんかぁ気まずいよねぇ…てか2年で留年て…
わたしはたぶん今年進級できないからシダちゃんもだよね!一緒にいちねんせいだもんね!ばくしょー←わらえない

てゆかシダだけそんなかわゆい画像にしちゃって…!!退化しすぎやわ!せめて前後一年ぐらいの写真載せれよ!!(後の写真は無理)

シダのみならずりゅうちゃんも壁アリですか!(蟻じゃなく有りね)
励ましあいながらとか、、うらやまです。前電話でいってたけどお互いにやさしあえば(やさしあう:やさしくされるするみたいな…)気持ちだけでも前向きになれるもんですよね。わたしはそー思う!

帰省しやがってるけど、なんか連絡取る気にもならんのだよねワハハ
なにしてんだろ〜とか気になりはするけど、へたに電話したら切れなくなるっていう…うわ乙女
思う思う、微妙に駅みっつ超えなきゃいけないのとか、はやく車免ほしいな〜とかおもうしね!

白夜行ってドラマ!?!?
わたしにドラマを見る時間が…ないわ…アニメばっかで。。。笑
みてないし、ヤマダ孝之って一瞬だれだっけとか思うぐらい最近の活躍知らないけど、りゅーちゃんは似てるって最初におもったよ!似てるよ!


ロマンチックとめて秋山

p.s.部員日記コッソリみせてほしいなあ…

IT'S IN THE STARS 

2006年02月09日(木) 21時31分
w-inds.新曲出たんですか
IT'S IN THE STARSだっけ??
聞いたことないとかいうのは内緒ね

勉強かぁ〜・・・今も昔もしたくないっすww
でも中学生の頃に授業ちゃんと聞いてればよかったかなぁとは思うけど(泣
進級できるかな・・・ちなみに部活の先輩留年ほぼ確定っぽいっす
うわばき同じ色かな・・・気まずいなもう・・・

スキンどんどん変えちゃえ☆せっかくタダなんだし♪(そこかよ)
FC2ブログも良いよね
地学部の部員日記はそこでちまちまと更新されてます・・・ww

りゅうちゃんとはうまくいってますよ
てかお互いが大きな問題にぶつかってるとこなんで、励ましあって頑張っております・・・
帰省中ですかっっ・・・1ヶ月は辛いね
寂しいときはいつでもメール、電話などなど受け付けておりますよ!!
(暇人なんで、かまってくれたら嬉しいな!!!死)
てか、そういうとき、早く大人になりたいと思わん??
学校とか門限なかったら、いつでも会いに行けるのにさぁ〜・・・、と。
はやく高校卒業して自由の身になりたいっす(´⊆`)

ところでアキャーマさん、白夜行見てますかっ!!
もうね、難しくてついてくの大変なんだけどおもしろいよ!!
あとね、山田孝之が寝っ転がってるところを頭のてっぺんのところからみると
すごいりゅうさんに似てることを発見したよ!!(わかりにくい)

さぁ〜て・・・部員日記書いてこようかな!!
ぶっちゃけT先輩とシダしか書いてないんですけどね(痛
ではでは

ずっとトイザラスキッズシダ

My Mind 

2006年02月08日(水) 16時20分
いや〜微妙にひさしぶりでごめんね
最近すっごい勉強がしたい!!因数分解とかそういうのじゃなくて正の数負の数とかそのへん!!
ああいうときって勉強がたのしかったもので…
最近のお勉強は大嫌いなんですけどネ
てゆかまたスキン勝手にかえてごめん!!
わたしfc2のブログがいちばん好きだなぁ…妹はヤプログつかってるらしいけど(・⊆・)

りゅうちゃんとはうまくいってますかぁ
こっちはよへさんが帰省してるもんで…1ヵ月は会えないんですヨネ
マジやる気ないっす(´・ω・`)
シダちゃんの幸せをわけてほしいなぁ


太り続ける秋山

Love Train 

2006年01月19日(木) 0時18分
そしてまた即返し(何
最近地味に忙しいシダさんです、課題はなかったけど(´⊆`*

もぉ〜学校つまんねっっ!!!
はやくクラス替えしたいよぉ、てか3人ほど殺していいですかね?(素
まぁあんな自己中なやつらともあと2ヶ月くらいでお別れさ
一緒のクラスにならないように祈るし(;´Д`)頑張らねば・・・

7ヶ月かぁ・・・なんか最近改めて大切さがわかりますよ(*ノДノ)
やっぱり良いもんだね、お付き合いもwwめんどいとばかり思ってた・・・(死
てかこんなヤツと7ヶ月も一緒にいたりゅうさんはタフな方だと思う(素
来月からはふたりで祝おうぜカウントダウン的なことをしようじゃないの!!(何

シダの目サイ○リヤの紙ナプキンに書かれておりますにじみまくり(笑

もこみちさんは好きってわけじゃないけど、あのCMはよい(*´Д`)
あーいう甘酸っぱぁぁいシチュエーション羨ましい!!
りゅうさんは雪があったら必ず投げつけてくるタイプだと思います(キッパリ

無性に雪合戦したいシダ

わたしは忙人♪♯♭ 

2006年01月17日(火) 20時28分
即日返しいたしますアキャーマさん今日やっと冬休みの課題おわりました
夏休みの課題は10月にだしてましたので進歩ですよね♪♯♭

シダとりゅーちゃん7ヶ月おめでとぉお
ほんと7ヶ月って短いようで長いよね!笑
わたしらも16日で5ヶ月でしたばい
えらい続いたなあと…わたしの性格上…ってシダとわたしあんま性格変わらんけどナーd(´∀`)b
わたしら付き合い始めからずーっとおたがいのこと知ってたのに記念日を今月知ったって…
来月からは15日16日の日越しでお祝いできるよね

シダの目ってキッチンペーパーかなんかに描いてんの?!笑

男タントもこみちのCMシリーズに毎回萌えモエモエな秋山より

暇人☆ 

2006年01月17日(火) 1時09分
やぁ☆即書き込みます!!暇人です(痛
最近書きたいこと多すぎて困る;;てことで長めでございます。

まず!!15日は祝☆7ヶ月記念日でした
いやぁ〜続くもんだね!!(マテ
あ、16日はアキャーマさんもおめでとう!!!だったね♪
お互い記念日が近すぎた!!ていうか1日違いとかすごいと思った!!(何が)
ちなみに15日はデートしてきましたよ
ココリコミラクルタイプのビデオ鑑賞会しました。
色気もクソもないね、しかも2本見ましたよ。
まぁそんなかんじでゆるぅ〜いお付き合いはこれからも続いてく予定

そしてA今日は元中の方々と遊びましたいつもの愉快な仲間
※愉快な仲間についてはサイトで説明する予定!!
またもやお友達が意味深なラクガキを数多く残してくれました。
その中のひとつ『シダの目』

あなたがくれたすべてにありがとう 

2006年01月16日(月) 22時20分
こんばんは!秋山です!


復活おめでとーございます♪♯♭
わたしもなんやかんやでパソコンおさわりするおひまがなかったもんで…
シダちゃんとの交流はメールかお電話だけになっておりました。
でもほんとにたのしかったのは9月にあそんだもんね!!!!!
秋葉原いったもんね!!!!
またあそぼうね!!

あと勝手にスキン変えてごめんなさい

サーバーにお金払ってなかったからか知らんが、FTPがつながんなくなっててこまってる秋山でした。

ちなみにトラバってのは、どっか別のブログの記事をみて、「わたしのとこでもそんなこと書いてるよー」みたいなふうにやる機能でござる。意味がわからんでござる

復活ですってよ!!! 

2006年01月08日(日) 2時30分
アキャーーーマ!!!!そしてみなさん!!!!(って見てる人いるのか・・・?)
やっとパソコンが治りました嬉しいよぅ
いやぁ・・・長かったね!!!これから今までの分挽回しようッッ

更新しなくなってから9ヶ月ですって・・・
思い起こせばいろいろ書きたいことあったのに!!くそぅっ・・・(´⊆`)
アキャーマと遊んだもんねッッ!!!それも4ヶ月前の話ですが
なんか久々すぎてどうしていいのかわかんないよッ(素
とにかく頑張ろう!!ねッッ!!(オチなしで終了死)


ていうかトラックバックってなにさ??志田。

お、おさむくん……(´⊆`) 

2005年06月25日(土) 7時24分
トラバってはじめてです。なんかたのしそーなのでやってみます。

神宮寺の寺は…じゃなくて神宮司の司は寺じゃない!!にトラバです

治くんおいしそーなもん食べてますねうらやましいんですけど(素)
でこれもしかして最初で最後のトラバかな!?!?一桁になるかな!?デヘ
で問題の答えのほうはぜんぜんわかんないです昨日すでに送っちゃってたんで
わたしと同じくレミオ狂の母上に考えてもらうことにします。そして送ってたもーー

で治くん「髪伸びる早いかも。。。だーってねー☆」ってどういう意味で言ってるんでしょう!!なんかかわいいです!笑
わたしも伸びるの早いんですけどトラバ隊のみなさんがおっしゃるとおりエロエロなんでしょーかおさむくん
はじめてのトラバなのに脈絡なくてもーしわけないです。もう終わります。



でここからは関係ないことなんですけど、
シダ アヤノ

東京都在住の高校1年生
超マイペースな典型的B型さんです!!
アキヤマさんとオソロイのおとめ座だったり!

アキャーマさんとはアキバデートする仲☆
今年も遊ぼう!!

若かりし頃のシダ(*ノДノ)
↓↓


↑↑シダとアキヤマと与作(と愉快な仲間たち)ランキング参戦↑↑


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkiss-xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる