最後のばいばい。 

2007年08月27日(月) 3時19分
わかったことがいっぱい。

まなんだことがいっぱい。

もらったものは抱えきれない。



さよなら、

人生でいちばんすきだった人。

生まれて初めて愛した人。

私のすべてだった人。

私の生きる意味だった人。



ごめんなさい

ありがとう


ザレゴト。 

2007年08月16日(木) 9時44分
我が侭いうけど、

夜中に電話もするけど、

重くないよう

努めてきてた。

遊んでもらうのも

月1〜2回にしてた。



・やきもち妬かない

・カノジョ優先

・頻繁にデート求めない

あたしのなかで決めたルール。

彼女から奪う気はないから。



…守れてたよ。

コツ掴んできてたもん。



なのに。



 いつもとなりにいて

 抱きしめてくれる人

 いたらいいのに。



いけないこと

望んだ。。



 となりにいてほしいとき

 いつもいてくれないじゃん



いけないこと

口にした。。



危険な橋わたって

会ってくれてるのに

こんな気持ちじゃだめだって

わかってるから

もうこんな下らないこと

考えるのはやめにする。



すきだから

離れられない



それが

あたしの弱味だ。。

レンタル カラダ。 

2007年08月14日(火) 10時29分
売る女。買う男。

欲しがる女。与える男。

仕掛ける女。嵌まる男。



駄目だ この世界は

物質がすべてで

快楽がすべてで

利害・損得がすべて。



もう綺麗事はいいのよ

甘美な希望を抱いても

それは空想でしかなくて

期待すれば期待するほど

虚しさは付きまとう



いいじゃない それなら

あたしは 今日 あたしを 売る



物質がすべてなら

快楽がほしいなら

あげる。



あたしは金がほしいから

快楽の見返りを頂戴…



利害関係は簡単に成立する。



肉体を貸す女。使用料を払う男。

彼の部屋。 

2007年08月07日(火) 22時36分
ほら


気付いたらまた

肌を重ねてる…



あたしが手を握ったりするから

ゆびで頬にふれたりするから

その気にさせちゃうのかな?


だいすきだからさ

ふれたくなるの。

そこまでする心算がなくとも。。



あぁあ…また…


あたしこの人の何なんだろうって

ふと思って

心に着いてた何種類かの

感情の淡い色たちが

さっと消えたりするけど


それでも

行為に 言葉に

愛を感じてしまう瞬間があって

やっぱりすきだって思う。



もう彼女さんに妬くのもやめたし

彼女の気持ち優先できるし

重い気持ち押し付けないし

すこしは成長したよね?

だから

ほんの片時くらい

愛してもいいよね?

愛されたいと思っても

ばちは当たらないよね…?

おなかいたい。 

2007年07月30日(月) 10時10分
ふたくちで満腹なのに

それ以上たべてしまって

おなかがいたいいたいです。

気持ち悪いのに吐けません。

ゆびを入れればいいんですか?

おなかを押せばいいんですか?

きたない話でごめんなさい。

頭のなかを整理するメモ。 

2007年07月29日(日) 10時48分
+コンミス+
・コンミスは全体とアンサンと両方にたくさん関われる
・運営に携われる

−コンミス−
・技術面でみれば直が断トツで上手い
・最後の定演でsoloを弾く
・直は指揮をしない
・直の支持者の方が多い
・曲は指揮に任せる

+指揮+
・曲を作っていける
・みんながそこそこ支持してくれてる

−指揮−
・指揮はクラシック(場合によってはポピュラーも)ひけない
・コンボや全体のことには関わらない
・テンポキープができないといけない
・多少の強引さも必要
・毎週の課題などをまめに連絡
・基礎練はコンミスに任せる

±ほか±
・人数多いからコンミスと指揮をいっしょにするわけにはいかない
・指揮も幹部に加える案
←もとはコンミスは指揮もかねてひとりだったのであって、それを分業したのは真知子さんたちの代から。コンミスをやる人がふたりに分かれただけ。ならば分業の仕方を変えてもいいのでは。
←それだとコンミスの意味が…というのも。
・全体の支持は有紀、アンサンの支持は直

わくわく。 

2007年07月28日(土) 9時59分
まだわかりませんが

本当に

あたしの胃に穴があいているとしたら

それはわくわくです。

病院。 

2007年07月26日(木) 18時57分
テストを受けずに病院に行きました。

別にたいしたことじゃないんだけど。

ごはんたべれなくなってから

回復の兆しもないので。



胃潰瘍かもしれないって言われました。

うーん、なんか、安心しちゃった。

病名もらうのってうれしい。

メール。 

2007年07月26日(木) 0時14分
毎日あたしから送っていたものを

徐々に減らしていくプレイ。

恋愛。 

2007年07月25日(水) 17時28分
今日なにげなく

部内の恋愛事情とか

恋愛の価値観の話をしていて気付いた。

あたしに恋愛は向いてない。



振り返ってみれば

考えなくてもわかるはずなのに

気付かないふりをしてたのかな。。

ちゃんとうまくいった恋愛なんて

ひとつもない。

下手なの。駆引きも、恋愛自体も。



「気になる人」にはなれても

「好きな人」にはなれなかった。

「次点」にはなれても

「特別」にはなれなかった。



それなのに懲りることもなく

恋愛を求めてしまう。

特別視されることを望んでしまう。



学習能力なさすぎて、笑うよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THE BACK HORN、syrup16g、UNDERGRAPH、ムック、Cocco、椎名林檎、東京事変
    ・お酒-ピーチジンジャー、ストロベリーミルク
読者になる
19歳オンナノコです。

音楽とお酒がすき。