趣味 

2006年03月03日(金) 21時27分
圭介がまた、森野に怒られてた。
またアホな事言ったんだろうなー、と思いつつ面白がってる俺。
あいつらは見てて飽きないな。

永遠にそんな二人でいてください。

本條

できた? 

2006年03月01日(水) 17時51分
ゆわです

先週、なんだかんだ文句言ってたあたしですが、1週間後の今日曲づくり強化週間の報告会では、いい報告ができたんじゃないかなと思います

へたくそなあたしの曲、まともに聴ける形に成長させてね、圭介くん

で、この頃のゆわさん
ものすっごく「きのこの山」にはまっていまして今日も報告会の前に2箱ほど、買って行きましたちなみに、チョコとクッキーと分けて食べる派です
ずっと「きのこの山」、食べてなかったんですけど、こないだなんとなく買って食べたらもう
おいしくて
あんまり食べすぎると太っちゃうのは分かってるけどー

まだやめらんないです


ゆわでしたぁー

おまえらなあ・・・ 

2006年02月28日(火) 15時45分
サボりすぎだろ
もっとまじめにパソコン開きなさい
間がかなり開きましたよ続けていこうやあ・・・

え・・・俺も書いてないだろうって?

ま、ご愛嬌ご愛嬌

圭介

できません 

2006年02月23日(木) 15時43分
ゆわです

昨日からがんばりました。やれることはやりました。
ギター片手になにかと挑戦しましたよでも。。

できないものは、できないんです

そんな初心者が1日で作曲できるかーい
作曲も初心者なら、ギターも初心者やっちゅうねんギター練・習・中
それでできたら天才です。あたしは、天才じゃないのでじっくりじっくりやってくタイプなんです。ゆっくりマスターしてく人間なんです。

と、ゆうことで、曲はこれっぽっちもできてません。

ゆわでした

今日は曲作り 

2006年02月22日(水) 15時37分
今日から曲作り強化週間。どうして週の途中からなんだ?

・・・とりあえずまあ、一人一曲以上をノルマに各自作曲中。自宅でね。
いつもは作曲しない有和なんかは、できないできないやかましかったけど、何とか黙らせて作らせてる。多少強引でもそれが今回の目標だから。有和もPinkish Rainyなら何とかやってもらわないと。甘やかすのは、ねえ?・・・よくないじゃん。
明日は中間報告の集まり(早っ!!)有和が文句言ってるのが容易に想像できます。
俺はまあ・・・サビっぽいのできたよーみたいな。これからまだいじりますが。詳しいことは企業秘密。
ちなみに、めったに歌詞を書かない俺ですから、この「曲作り強化週間」が終わったら来るであろう「作詞強化週間」が心配です。今からいい言葉をかき集めないと・・・。

今日の夕食は、ミートソーススパゲティ(好物)の予定です。
                       
                                    山中祥太郎

すいません 

2006年02月22日(水) 1時52分
21日担当だったんだけど、うっかりしてて書き込みそびれちゃった。

PinkishRainyのほうは、今何かと頑張ってます。
大澤圭介のほうは、今何かとふざけてます。

。。いつものことなので気にはしないけど。

何か書けって言われてもねえ。。俺としては今日のニュースは、ガリガリ君でアタリが出たことなんだけど。あれってさあ、コンビニで買って当たったら、コンビニで交換してもらうものなの?何かちょっと違和感。

とか言ってたら、森野に「こんな寒いのにガリガリ君食べてるほうが違和感」だと言われた。
そうなのか。。ちなみにソーダ味。
とりあえず、面倒くさいので交換には行きません。でもまた食べよ。


あ、本條でした。

タネあかし 

2006年02月20日(月) 21時56分
やほーい圭介だよー(*´∀`)

昨日、有和がなんかしら書いてたケド、特に深い意味はありませんっっ
それが俺

まあ、楽しくやれたらいいんじゃないっ

アマガサ掲示板 

2006年02月19日(日) 10時16分
ゆわです

言いだしっぺは圭介君だけど、あたしから書くことになりました。
はじめまして。Pinkish Rainyです

今日から不定期に、たぶん交代制で、Pinkish Rainyについて
ここに書いてくみたいです
さっきも言ったけど、言いだしっぺは圭介君なので、
順番が圭介君に来たときに詳しく説明するんじゃないかな

あたしにも、圭介君がなに考えてるのかまだよくわかんないから、
うまくは言えませんなのにどうして、あたしがいちばんなんだろう。。。

と、ゆうわけで、圭介君に期待してください

ゆわでしたっ