やっぱすこし泣く 

2008年07月29日(火) 3時38分
当に北海と岸本に悪い気がしてきた
本当

正直


どこかに消えて失せてしまいたい


夏休み中にこの鬱が治りますことを祈念して 未来の俺への 言葉としましょう

もう泣かない 

2008年07月29日(火) 3時17分
つかここ北海には見られてないよな
でもなんで俺が他に好きな人できたこと知ってたんかわからなくなるが
どっちにしろ完全に俺自身のための日記には間違いはなさそうだ

7月26

突如鬱に 大宮公園店にヘルプ行く途中に電車の中で(結構混んでる)号泣 ヤバいなんてもんじゃなかった 本格的に病んできた まだバイトの先輩が優しいから話相手になってもらえるものの 本当に友達が少ない しかも頼りたくても頼れないヤツ多い なんか頼っちゃいけない気がして北海すらご飯に誘えない もはや孤独だと気づいた 店長に若干喝を入れてもらったが(使い方間違えてるけど後で調べろ) あまり収まらず 家帰って寝ようとしたら再び号泣 正直野球最後の夏以来 そっから先だと高1冬 その前は覚えてないくらい泣かない俺が3日連続号泣は前例がない かといって誰か飲みに誘うこともできない やっぱ大学はいって初っぱなの失恋が効いてきた 相手があまりに自分と違い過ぎるとマックスに自信をなくす もともと顔は諦めてるけども、あそこまで上いかれちゃうとね しかも追い討ちをかけるようにディズニーシー行ったみたいだし 俺はバイトで泣いてたっつの しかしN村さんの泣きよう暴れようをみてると本?

茄子 

2007年12月10日(月) 1時12分
大学に行けなかった俺よ

憎むのは自分だ

この3連休で勉強はほんの数時間しかしとらんぞ


見た映画はかずしれず

ハンニバル
ハンニバル ライジングレッドドラゴン
羊達の沈黙

デジャヴ
タクシー4
ダイハード1
ファイトクラブ
思い出せないや(笑)

(無題) 

2007年11月26日(月) 23時42分
でも今日は一ついいことが。



記述模試国語偏差66,9


(無題) 

2007年11月26日(月) 23時39分
またうぜぃことが増えた


大学生になってるかわからない俺よ これがお前の高校3年次の姿だ

(無題) 

2007年08月23日(木) 0時24分
avg 23.7
dst 5.78
tm 14:34.8
max 37.9
odo 15.2

 

2007年07月12日(木) 0時00分
まずは一勝
みんなは勝てると思ってるみたいだけど、俺は結構心配ですよ
あー 勝ちたい

(無題) 

2007年07月08日(日) 23時02分
自分のブログに好きな歌詞載せたりみんな聴いてー絶対いいからーとかほざいてんのは何何ですか厨2秒ですかそうですか
うぜーんだよ

(無題) 

2007年07月08日(日) 22時51分
まぁ、わかったことといえば、完全に彼奴のことは嫌いになつたということかな

(無題) 

2007年07月06日(金) 20時47分
やっぱり 向いてないや(笑)

昨日今日 疲れましたm(_ _ )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkishnekoze
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる