工トークイベ 

May 06 [Sat], 2006, 22:01
本日行ってまいりました♪
と言いましても本館日記に方にレポもどきをUPしました。

諸事情でこのミュ日記近々変えます・・・・・・。
正直このブログめっちゃ使いづらいんですよ(滝汗)
もし前のとか読みたい方とかいらっしゃるかと思いますのでしばらくはこのまま残しておきますね☆

変えるまでしばらくは本館の日記にて色々書いていきますのでご了承くださいませ。

久々に書いておきながらこんな内容ですみません・・・・・・。

色々かずき 

April 23 [Sun], 2006, 23:07
このブログ2回ボタン押さないといけないの忘れてた(涙)

さっきは何故か知らずに消えて・・・・・・
本日3回目・・・・・・。


雑誌買いました!!
ヒー○ービジョンとJ○NON

まずはヒー○ービジョン
やばいからこの雑誌!!
恐ろしいほどたくかずでした!!
何これ!いいの!!?
もうタクミさんの行動には驚かせられてばっかりです(笑)
あのかずきのほっぺにたくみの指!!とか・・・・・・!
あのベットのシーンとか(この書き方意味深だなぁ)
まぁそんな感じでたくかずです!!

1800円もしたけど!1800円という雑誌の高さにショックを受けたけどそれでも買ってよかったんだと思いたい!!

そしてあいばくんが載ってましたvvv
可愛いっ!可愛いっっ・・・!!
可愛いっっっ

そしてJ○NON
あのターバン可愛いなぁvvv
姫那的には凄く好きです帽子かぶったりしてる和樹v
「こいかれ」のムービーでかぶってた帽子姿も凄い可愛いかった!!
早くCDは欲しい!!
買う気まんまんだったんですが、姫那の中の予算に組まれてなかった(笑)
なんでだろう・・・。
勿論買いますよ!!

日曜の妖精 

April 17 [Mon], 2006, 18:45
朝から眠いのにテンション上がりますね!!

やはりかずき服装はあのままなのか・・・・・・。
衣装チェンジとか無いのかな?だけどかずきが格好いいことには変わりないけどね・・・!

個人的に、「そうそうそれそれ」が凄い好きです。
あのまぶしいほどの笑顔!!めっちゃ可愛いんですけど・・・・・・!!
やばいなーーあの笑顔。あと風間流奥義の時のバックにバラが咲いてるあのシーン。
凄い面白いと思いました。
・・・・・・かずき可愛いなぁ。

来週が楽しみです!!

加藤浩樹って誰だろう? 

April 07 [Fri], 2006, 22:25
バイトの後に今日発売のかずきくんが載ってる雑誌を購入して参りました〜vvv
本屋でかずきくんが載ってるページを確認する為に雑誌を開き、目次ページ。

「かずきはどこかな〜」と思って見ていたら加藤浩樹の文字!!

誰?これは誰!?かずきくんと1文字違いの若手俳優!?
とりあえずそのページを開けば可愛い顔した和樹が!!
誤植か・・・・・。そうか・・・。
本当誰だよ加藤浩樹って・・・。

今回の和樹はすんごく可愛かったです!なんか女の子みたいな表情で、ぽよよんって感じで凄く可愛かった・・・!
明日もまた雑誌でますねvvv

ライダー!! 

April 03 [Mon], 2006, 20:48
買っちゃいました
「特撮ニュータイプ」

お金が無いから買うのマジで悩んだのですが、やはり買わずにはいられなかったです・・・。

風間大介自身のファッションセンスがすんごい微妙・・・・・・。
だけど和樹君が格好良いことには変わりないですけどvvv
そしてインタビューの記事の和樹もめちゃめちゃ格好良かったです!

作品自体も雑誌を少し読んだら全体がなんとなく見えてきて楽しそうだなって印象を持ちました。

和樹君のドラマを見るのは初めてなので仮面ライダー凄い楽しみです!!

感想になってない(苦笑)

戦利品 

March 30 [Thu], 2006, 22:16
ドリライの感想をこっちでUPしようと思ったら文字数で引っかかりました(涙)
なのでサイトの方の日記でUPしました。かなり雑な感想になってしまいましたが言いたいことは忍跡だったよ!!って事で(笑)
見詰め合って歌ってるのを見た瞬間、やっぱり忍跡ってCPは公式でいいんだ!と思いました。
塚跡には負けない!!

そんな訳で写真は物販で購入したものですvvv

hm3 

March 29 [Wed], 2006, 22:53
本日購入して参りました〜!!

凄い可愛い!どうしようもないくらい可愛い!!
本屋さんで最初に見たんだけど、怪しい人になってた(笑)
あまりの可愛さにその場でバタバタしたくなるほど可愛かった!!

ミトン持って「シャー」ってやってるの見た時はどうしようかと思っちゃったよ!!
あと、一生懸命クッキー作ってる表情とか格好良すぎだから!!

船長さんの格好も可愛かった!!
ネクタイの色悩んでたとか可愛い過ぎだよ!!さすがかずきくんvvv

あれだけの為に1400円払った価値は充分にあったよ!

可愛かった!!

テニミュDVD!! 

March 23 [Thu], 2006, 13:09
買って参りました。テニミュDVD!!
待ちに待った素敵なDVD。

感想を読むに当たってのご注意。
腐った目で見てます!!
苦手な方はご遠慮下さいませ。
読んだ後の苦情は一切受け付けません。

それではどうぞvvv

DVD発売イベントっ!!A 

March 21 [Tue], 2006, 12:13
お次はかまかりくんです!!
かまかりくんの回は1回目の参加。

続きを読むでレポスタートです。

DVD発売イベントっ!! 

March 21 [Tue], 2006, 12:04
女神が微笑んでくださいました。
工くんが30番台で、鎌苅くんが一桁という素晴らしい席を引き当てました。

とりあえず、10時には抽選が終わってしまったのでとりあえず友達の家に駆け込
みテニミュ鑑賞会。

続きを読むで、イベントのたくみくんのイベントのレポスタートとなります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫那
» 色々かずき (2006年04月24日)
アイコン画像ハル
» 色々かずき (2006年04月24日)
アイコン画像姫那(管理人)
» 日曜の妖精 (2006年04月23日)
アイコン画像ハル
» 日曜の妖精 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkishmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる