2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @2jzgteBeams: ダイネーゼ友達 1枚目 『ぼっちさみしいなぁ…』 2枚目 『ん!?』 3枚目 『友だち出来た(((o(*゚▽゚*)o)))』 4枚目 『(・∀・)人(・∀・)ナカーマ』 https://t.co/rPA6RMw90Y Posted at 11:05 PM
  • #fashion #cute #codenate #lizlisa #pink https://t.co/XItsi7gP4S Posted at 10:25 PM
  • RT @MUGI1208: よくある部署名にあるような、ソフトウェア開発部とか、ITソリューション部とかじゃなくてさ。もういっそ実際にやってる仕事に合わせて、第5遊撃部隊とか、納期防衛組とか、バグ特捜隊とか、鯖さんチームとか、特攻野郎SEチームとかにした方が、多少なりともテンシ… Posted at 08:10 PM
  • RT @lXxAxXxAxXl: もらうって言ってんじゃんwwwのあたりで私の頭の上に???がいっぱい浮かんだんだけど、会話が終わってからもやっぱりちょっとよくわからない( ????? ) https://t.co/66tbBXY6eI Posted at 08:03 PM
  • #miitomo https://t.co/Iz5fV3JTD9 Posted at 07:39 PM
  • RT @nikutairoudou17: 「体壊してから高額な医療費かけて治療するより、国民一人一人が体を壊さないように気をつけてもらった方がお得」というのはまったくもってその通りだと思うが、その為に必要なのはどう考えても「健康ゴールド免許」じゃなくて、ブラック企業とサビ残と長… Posted at 06:27 PM
  • 虎太郎がおもむろにあいらをトイレに連れて行きおもちゃのトイレを並べたのを見せて「あなたがおトイレするのは、大ですか?小ですか?けきゃきゃきゃwww」って某斧の話風に言って一人で笑ってたんだけど、『誰が上手いこと言eうめぇえええええ… https://t.co/0u6pf1MLrV Posted at 06:14 PM
  • RT @KrCcQUP9wrmTaAp: 私身長152なんだけど、割とモテそうな顔の客が『その身長なら40`後半か50`くらいなもんやろ、お腹気を付けるくらいでいいやろ?』言ってくれたのに対して、足の裏みたいな顔の客が『152で40あるとかデブじゃん?抱けない!』って言ってきて… Posted at 06:06 PM
  • RT @atomicmanrising: 見つけたあああああああ!!!! アントニオさんフラビオさんありがとう!!ありがとう!!!泣いたあああ!!! https://t.co/1zhfhE9xZw Posted at 06:02 PM
  • RT @atomicmanrising: ここの公園で目の見えないうちの猫の看病してくれてたのは近所に住むアントニオとフラビオさんと言うご夫婦だった。今日たまたますれ違ったよ猫を探してる素振りがあったのでちょっとした英会話で聞いてみたら私たちが世話をしたと言ってくれた本当に嬉し… Posted at 06:01 PM
  • RT @atomicmanrising: もう1匹はこの右側の生後1ヵ月の猫です。すでにこの写真とは大きさが全然違うのですが似たような模様の猫がいたらお願いいたします https://t.co/ftDJwYqbzw Posted at 06:01 PM
  • 群馬県民さん、ご協力お願いします!猫ちゃんを探しています! https://t.co/2mxNRICn5n Posted at 06:00 PM
  • RT @atomicmanrising: それと昨日3丁目のそば付近にいた、黒とグレーの中間のようなきれいなグレーのロシアンブルーのような毛並みのメス猫のココア、多分これで全部だと思う。頑張って探そう Posted at 05:59 PM
  • RT @atomicmanrising: これであといない猫は、生後1ヵ月の白とピンクっぽいベージュのマダラっぽい模様のメス猫、生後1ヵ月の白ベースのベージュのグラデーションのような色のかかったオスかメスのどっちかだったかな… あと親猫で、3歳から4歳位の白とベージュっぽいピン… Posted at 05:59 PM
  • RT @atomicmanrising: 1匹見つけた、パニック起こしてる早く連れて帰らないと… https://t.co/1Kgph7CsqO Posted at 05:57 PM
  • 寝てた… 起きるのに30分かかってた… 合計63分かかりました。 ぐぅ Posted at 04:33 PM
  • RT @KU_0003sk: 世界はほんとに残酷だ。 あたしが息詰まって、生きることすら希望が見えなかった時に当時の先輩があたしにくれた言葉。 何年も前にくれた言葉だけどいまでもあたしの中にずっとあるんだよね。 https://t.co/39qWvDRNRr Posted at 03:04 PM
  • RT @kouko_kotoba: 先生! 男子が! ガイドさんの言うこと聞きません! 先生! 女子が! 買い物に行ったまま帰って来ません! うるさい! 並べ! 団体行動を乱すな! 男子 女子 男子 女子で交互に並べ! #最近のニコ厨は知らない #覚えてる人… Posted at 02:51 PM
  • RT @Cb0CYvWmyw3aq5L: 拡散希望 8月14日深夜 長野県茅野市にて 車の盗難に合いました。 JZX100マークIIツアラーV 色 パールホワイト ナンバー 諏訪 す 5085 ホイールは写真とは別ですが フルエアロで特徴的な車です。 どんな情報でもいいの… Posted at 02:43 PM
  • RT @ijinblog: 嫁の友達で「顔が好きだから」で結婚したんだけど旦那が家事してくれなくて文句言おうとして向き合ったら「かっこいい…好き…」ってなっていつも何も言えないって女の子がいるんだけど、幸せそうだよね Posted at 01:38 PM
  • RT @atomicmanrising: あれ?これアトミックマンの猫じゃね?みたいなの見たら気軽に教えてください。自分はマナーがどうとか、巻き込みがとか、FF外からとか気にしないので。つらいことがありましたが感謝の気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いいたします。 Posted at 11:18 AM
  • 【!大至急拡散希望!】 https://t.co/2vTqdlHf58 Posted at 11:08 AM
  • RT @atomicmanrising: この柄の猫ですよろしくお願いします このうちの2匹は病気で目が潰れてしまっています。気持ち悪いかもしれないんですが必死に生きてる猫なんで見つけてもいじめないで教えてください https://t.co/Af6zDU9FD6 Posted at 11:07 AM
  • RT @atomicmanrising: 捨てた思われる大泉のこの公園には段ボールがありガムテープをした後がありましたがそれが挙げられていました。という事はどなたが拾った方がいるかもしれません。大泉の城後3丁目付近で猫を拾ったと言う方がいましたら大至急連絡をください https… Posted at 11:07 AM
  • RT @camp26a10: @atomicmanrising 連投失礼します。 群馬県のペット行方不明情報サイトを貼っておきます。 https://t.co/2yAFSYjSGG 無事にみんな見つかることをお祈りしております。 Posted at 11:06 AM
  • RT @atomicmanrising: あのクソ親父、親猫も全員捨てたのか。あそこにココアがいるけど怖がっても近寄ってこない。人の家の塀の中だから中に入るわけにもいかないし歯がゆい https://t.co/NsuAX3P8yi Posted at 11:01 AM
  • RT @atomicmanrising: 城ノ内三丁目の3のあたりに黒とグレーの中間のようなきれいな毛並みのロシアンブルーのような猫がいます。名前はココアです。今回のことで怖がってしまっていて人が近すぎても逃げてしまうと思いますが捕まえた人がいましたらご連絡お待ちしています。 Posted at 11:01 AM
  • RT @atomicmanrising: @shihotwt 何度も警察にお願いいたしましたが、警察の人曰く特別動物愛護法で砂漠の一点張りで僕の被害届は一向に受理してもらえませんでした。少し前にライブ配信の映像をTwitterに残しておりますのでそちらを参照していただければどう… Posted at 10:59 AM
  • RT @atomicmanrising: @inu_waoon 栃木県県民か…!こともあろうに群馬県の俺に協力してくれるなんて…!地味な話、駅と言うのは音声入力の誤変換です。捨てられた場所は群馬県邑楽郡大泉町城之内3丁目付近です。学生や近所の人にも声をかけて探してもらっています… Posted at 10:58 AM
  • RT @atomicmanrising: @blackchi1 @yuzgre1224 その段ボールはうちの親父によって捨てられた猫たちの入れ物です。現場にも行ったのですが段ボールがあけられていて、既にに猫たちの姿はありませんでした。しかし誰かが餌をあげた形跡があるので、もし保… Posted at 10:57 AM
  • RT @blackchi1: @atomicmanrising @yuzgre1224 群馬県大泉町の公園の件と同じなのかな?段ボールの中に猫さんがいたはずでガムテープで止めてあったけど、ガムテープが剥がされ、猫さんはいないとなってた。 Posted at 10:57 AM
  • RT @atomicmanrising: 駅? 6匹?? Posted at 10:53 AM
  • RT @atomicmanrising: 拡散希望 大至急情報求む 家のDV癖のあるオヤジが、俺が買っていた猫を勝手に家に来て袋に詰めてどっかに捨ててきてしまったようです。親父に電話をしても白を切っているので情報求めます。駅から8匹位の子猫が入った段ボールや袋などが群馬もしくは… Posted at 10:53 AM
  • やばいなぁ… トラウマ思い出して震えてきた 家、誰もいないやw 勝手に思い出して勝手に恐怖してるだけなんだけど、わがまま言えるならだりんに会いたい Posted at 09:13 AM
  • RT @kurikencode0720: @anosasaoka 部下を守ろうとしない上司の下では働けませんて。思い残す事がなければ辞めてもいいんじゃないでしょうか? お大事にして下さいませ。 Posted at 09:03 AM
  • RT @sonnerjp: @anosasaoka 辞めましょう、何か起こる前に? 一人夜勤中の患者さんも怖いですが、もっと怖いのは上長ですし? Posted at 09:03 AM
  • RT @nouseforaryo: @anosasaoka 管理職・リーダー職の質が年々下がっていることがよく分かるケース。若年性認知症の男性利用者ならある程度想定出来ていたはず。「利用者からのセクハラのリスクは想定出来たにもかかわらず対策も立てずに怖い思い不快な思いをさせてし… Posted at 09:02 AM
  • RT @amikaku: @anosasaoka 元介護士です。大変な目に合いましたね。職員を守ってくれない職場にいる必要はありません。すぐに転職をするべきです。暴言、暴力、セクハラなどを直接受ける現場の職員にフォローもなく我慢を強いる職場にいても御自身の身が危険なだけです。御… Posted at 08:58 AM
  • RT @100tan1000ren: @anosasaoka FF外から失礼します。福祉関係で働いてます。認知症の人は悪気なく社会のルールや法律を逸脱してしまう事があると思います。それを介護者側の我慢だけで対応しようとする上司は無能です。アドボカシーを根本から勘違いしてるクズで… Posted at 08:58 AM
  • RT @egaodekannuki: @anosasaoka 危機管理が欠如した上司です。そして、労働環境としても最低レベルだと思います。 退職の決断は妥当だと思います。 心の傷が心配です。 Posted at 08:58 AM
  • RT @mofmofcats: @anosasaoka FF外より失礼します。 一時期就労継続支援B型で送迎員してましたが、暴れるご利用者から掌を噛み千切られて流血し、上長に報告したところ「ドライバーなら手を出さなくていい」って・・・ 自分でなければ若い女性添乗員がやられてたの… Posted at 08:57 AM
  • RT @modoki_neco02: @anosasaoka 前職場で経験したあることを思い出しました。『男性器を気持ち良くしてくれ』と言ってくる利用者さんがいました。 直属に訴えましたがスルーされましたね。 介護職員をたいせつにしない職場など辞めて正解ですよ。 利用者さんが… Posted at 08:56 AM
  • RT @anosasaoka: 別に介護士だから多少の事で大騒ぎするな、という事に意見するつもりはありません。 ですがアフターフォローも何も一切無い状態で利用者さんから受けた事は全て自己責任という姿勢を貫いた上長の元で働くには幾分給金が少なすぎると思った次第でございます。… Posted at 08:56 AM
  • RT @anosasaoka: 朔日、男性の若年性認知症の方に一人夜勤中「セックスしよう」と言われ腕を掴まれ居室に引き摺り込まれ身体を触られ当たりこそしなかったが顔面を殴られかけ、逃げた事で罵声罵倒を浴び大変怖い思いをし、翌朝上長から介護士でしょ我慢しなさいと叱責されたことで転… Posted at 08:56 AM
  • ボルトの絞め方の基本を説いて下さっている!! https://t.co/8O6UQAjtQ3 Posted at 08:47 AM
  • RT @l8cda: ヨシゴイ伸びるのもあれだけど足もどうかと思うよ https://t.co/Cb7WCMeSlx Posted at 08:45 AM
  • RT @RVT69_abemania: #この後起こる悲劇がわかる人rt https://t.co/2eM1mhD1YS Posted at 08:26 AM
  • つらい…でも2コマワロタwwwww https://t.co/Ywx6acPHj9 Posted at 07:38 AM
  • RT @gungnir1005: 朝からこんなん笑うやろw https://t.co/hzBqajfci0 Posted at 07:36 AM
  • RT @_kazuyama: みんなー!ダイソーからとうとうインクジェット用プラ板が出たぞー!! https://t.co/Ljg5KygTkv Posted at 07:35 AM
  • これ、使うわ https://t.co/lMP2IAim5b Posted at 07:34 AM
  • 皆の衆、おはにょろ〜☆ 今日も一日テキトーにいこうぜ( ゚Д゚) Posted at 07:34 AM
  • http://twitter.com/pinkishkiss

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • 見よ!! この天然どストレート長毛を!! パーマもかからないんだぜ! パーマかけたことすら気付かれなかったんだぜ! カールウォーター使って巻いてスーパーハードスプレーしても1時間持たないぜ! …自慢なんだけどさ…なんか悲しい。 https://t.co/p9l1R8nbQx Posted at 11:22 PM
  • 例の空き箱、ビー玉、えんぴつでおもむろに何か作り出したと思ったらビリヤードだって言うから感心した!! いつかみんなでビリヤードやりに行こう(*´∀`*) https://t.co/EQJJOPxtzH Posted at 08:32 PM
  • 虎太郎が「空き箱使っていい?」と聞いてきたので「いいよ〜」って返事したのはいいけど、収納スペースを確保するのに箱の中に箱をしまってマトリョーシカ方式にしてたから、開けても開けても箱が出てくるのでついに戻し始めたのを見てもう耐えられないwwwww Posted at 08:20 PM
  • RT @kantsuba: 本日もラウンジライブ! お盆休み最終日! ぶちかまします! https://t.co/haj6e7DBQc Posted at 08:14 PM
  • RT @waragamisamaww: リーチの長さが勝敗を分けたww https://t.co/AMuyIM7ShD Posted at 08:02 PM
  • 息子氏の部屋の片付け。 ゲーセンでよくある透明のやつ、なぜか虎太郎が小さいとき突然『地球のかけら』と言い出して、それからずっと地球のかけらと呼んでいる。 …のですが!! そろそろ収納に困ってきた(この画像の10倍はある)ので急きょ… https://t.co/elu9VScfAo Posted at 05:27 PM
  • さっきの幼虫の正体が判明してほんと泣きそう というか発狂しそう https://t.co/Me7XsvLbhI https://t.co/wHBuKDWVVS Posted at 10:18 AM
  • これなに ビビり過ぎて死ぬ 人差し指くらいでかくてほんとムリ https://t.co/uEf610qwoY Posted at 09:50 AM
  • イグニスーーーー!!!!! https://t.co/FCeH1T7D42 Posted at 09:44 AM
  • RT @aceperegrine: コミケで隣のサークルが某TV局の取材に遭ってたけど、ほんとあいつらは不快。サークル主さんがさりげなく訂正してるのに「出店」「販売」と言い続け、「何で儲けが出ないのに参加してるんですか」と失礼極まりない質問を繰り返し、説明しても儲けに食い下がる… Posted at 09:39 AM
  • RT @neroro0224: 三大バイク殺すマン https://t.co/MiGCbBKvWl Posted at 09:36 AM
  • RT @name_4525: これの事コロコロって言う人どれくらい居てるか気になりました! コロコロって言う人RTお願いします!! https://t.co/bxy26wimQt Posted at 08:36 AM
  • 今だ!!!! https://t.co/hL7qDDnA8u Posted at 08:34 AM
  • RT @redlotuswork: ニトクリス(水泳後) https://t.co/qnXMU5wxGC Posted at 08:33 AM
  • 広告とかで作るおばあちゃん家によくあるごみ箱、便利過ぎて大量に作ってストックしてる。 めっちゃ色々使えるからいくつあってもいい! おばあちゃんの知恵!! https://t.co/JlQd7iGcSx Posted at 08:32 AM
  • RT @kyonodoga: めっちゃ嬉しそうな顔してる? https://t.co/PEeBaUOnor Posted at 08:24 AM
  • 皆の衆、おはにょろ〜☆ 今日も一日テキトーに 頑張ろうぜ( ゚Д゚) Posted at 08:19 AM
  • RT @koyayaka522: ピカチュウGETだぜ! https://t.co/QdQsxhk5Zo Posted at 08:15 AM
  • 朝からワロタwwwww https://t.co/3q3LApNKnd Posted at 08:14 AM
  • http://twitter.com/pinkishkiss

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • てか内部クリーン運転って何 Posted at 01:23 PM
  • 部屋もだいぶカラッと涼しくなったと思ってエアコン消した瞬間に、『内部クリーン運転を開始します』って言いながら大量の湿気を含んだ風出し始まるの、やめてほしい… Posted at 01:21 PM
  • トマトが大好きなんだと思っていたのだが、お昼ごはんにトマトスープ、トマトソースのグラタン、トマトジュースを買った私氏、多分生命の危機レベルで本能的にトマトを欲しているのだと理解した。 Posted at 01:16 PM
  • RT @Nakerukamo_Bt00: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。 子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。 子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。 子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。 子供が成長しないのは、責任を… Posted at 01:03 PM
  • RT @4gre13137: Dガレさんなう? ハチロク戻って来てたよ!!お帰り!!???? https://t.co/61jcUzYufW Posted at 01:03 PM
  • RT @NC_YBN: さっき車で信号待ちしてたら、隣で糞音量の音楽垂れ流してたDQN改造ワゴンがFMトランスリミッターの混線により僕の聞いてた「Let's go! スマイルプリキュア! 」を大音量で垂れ流しててワロタwww Posted at 12:52 PM
  • うめぇwwwww https://t.co/xOfwcqEkPn Posted at 12:09 PM
  • RT @senseikoto_seta: @coffeetohito フォロー外から失礼します。これを貼れと言われたような気がしたので、リプしました。 https://t.co/hpmH2FarRa Posted at 11:53 AM
  • RT @coffeetohito: すべての幼児連れのお客さまがこのような方達ではない事は承知しておりますが、苦渋の決断です。 どうかご了承くださいませ。 Posted at 11:21 AM
  • RT @coffeetohito: 【お知らせ】幼児連れのお客さまが店内設備を破損したり、乱雑に扱われる事が多々あります。その破損等について保護者の方からのご一報もいただけない事が増えております。 やむをえませんが対策として当面のあいだ開店?17時まで0歳児を除く未就学時連れの… Posted at 11:21 AM
  • RT @coffeetohito: 弁償してくださいとは言いません。 障子がこの様な状態になったのに、ご報告なしで帰られた保護者の方の態度に大変ショックを受けております…。 https://t.co/YVAoOzTGVa Posted at 11:21 AM
  • RT @rateira213: 中学の時、同級生の女の子でその子の出産時に母親が亡くなってしまった子が男子に父子家庭を馬鹿にされた時の「ママのおっぱい吸えたからって調子こいてんじゃねぇよ」は来世に残せる名言だと思ってる Posted at 11:19 AM
  • 朝起きて、だりんを送ってコインランドリー行って掃除機掛けて床拭き床ワックスして半日終了のお知らせw ものっそい汗だくになったから少しは痩せたかの?w ふひー #主婦 https://t.co/fMtYLocUJe Posted at 11:18 AM
  • http://twitter.com/pinkishkiss

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @Lv_167: それ、「口」やで https://t.co/jLxLwUK2XJ Posted at 10:50 PM
  • RT @WotB_HansRudel: おばさんが宗教勧誘してきた ずっと着いてきてうるさかったから 買い物袋の中の長ネギ取り出して 生のままボリボリ食ったら 「えぇ…」みたいな顔して帰ってった 勝った、俺が神だ。 https://t.co/x41d5HHeTw Posted at 10:50 PM
  • RT @kou_san1104: コミケ 二日目 防災公園 無人島で10年間生きたのび太 @halo_kabe さん #C92コスプレ https://t.co/2PIhtZyedg Posted at 10:39 PM
  • 初めてART機なるものを打った結果、ビギナーズラックで勝ったはいいけど、なんか知らぬ間に演出変わり、知らぬ間にボーナス入り、知らぬ間にメダル増え、どうして勝ったのか未だに全く不明なので、楽しかったかどうかと聞かれるとビミョーニョである。 #スロット #パチスロ #攻殼機動隊 Posted at 10:39 PM
  • RBのガッカリ感 Posted at 02:36 PM
  • 久々ガコペカキターーーー!!!! お盆の設定辛いっぽいから期待してなかったけど、ぺかり見るとやっぱテンション上がるウェーイ☆☆ #ジャグラー #スロット Posted at 02:18 PM
  • RT @Toaru_1113: #コミケ 俺だって…コミケに…行きたかった… https://t.co/46KDqFCiMd Posted at 09:02 AM
  • RT @Paswd0: おっぱいハートが流行ってるらしいですけど初代はネテロさんです。 https://t.co/vw8G5Q1q6n Posted at 09:00 AM
  • http://twitter.com/pinkishkiss

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • イラついてきたなー更年期かw いやーまじでイラつくなぁw 笑っちゃうくらいイラつくわwww Posted at 10:46 PM
  • 自分の役割果たさない奴がいるから他がフォローせざるを得ない。他フォローしてくれるから役割を担う奴が役割を果たさなくても問題ないと判断したり判断される。しかもフォローされて当たり前と思っている。苦しむのは回り。でもそれに気付かず現場を知らない奴が知った口聞いてんじゃねーよカスが。 Posted at 10:40 PM
  • http://twitter.com/pinkishkiss

2017年08月09日のつぶやき

August 10 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月08日のつぶやき

August 09 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @sumika_inc: 【ご協力お願いしますA】 8月5日の23時以降に、茨城県水戸市千波町にてレンタカーの鍵を壊され、機材を盗難されました。 手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。 画像、機材詳細をまとめました。 よろしくお願いします。 eggman事務… Posted at 11:25 AM
  • RT @sumika_inc: 【ご協力お願いします@】 8月5日の23時以降に、茨城県水戸市千波町にてレンタカーの鍵を壊され、機材を盗難されました。 手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。 画像、機材詳細をまとめました。 よろしくお願いします。 eggman事務… Posted at 11:23 AM
  • ばあばも毎年「もっとあげたらいーべ!」ってじいじに言ってたんだけど、最近はもう呆れて言わなくなった…。 流石にじいじのそういうところだけは納得出来ない。 Posted at 11:21 AM
  • とりあえずお返しするために虫がこれ以上出ないようにビニール袋に入れて口縛ったら、凄く米に申し訳ない感じになった… ごめんよお米たち… https://t.co/orJEiJfNQf Posted at 11:20 AM
  • 毎年新米は『勿体無いから、新米は高ぇから』ってポリ袋に200gしかくれないのに、こうやって新米残して毎年虫に食わしてるならこっちによこせ!新米が虫米になってから食べる意味がわからん! Posted at 11:17 AM
  • あのね、実家から去年の米だからと言って下さいとも言ってないのに突然10kg頂いたんだけどね、廊下にその米袋置いてて米当番入れたら廊下に大量の米虫脱走してて…ドアにも壁にもサッシにも猫ベッドにも隙間にも… 息子や孫が食べる米として渡せるようなものじゃない。流石に頭にきた。言ってくる Posted at 11:13 AM
  • RT @EDGE_P226_G: @お前呼ばわり A直ちになのか5分なのかわからない Bこのままでは〜被害が及びました本当にありがとうございました C最新のウイルスをダウンロードさせる畜生 D濁点文字だけ半角 E取ってつけたようGoogleロゴ 最高に草 これに引っかかる人は… Posted at 09:44 AM
  • 当たってるわwwwww ヤンデレタイプ https://t.co/ASN9YJczox Posted at 09:30 AM
  • 昨日の勝負。 解析アプリに頼らないとまだ自信無いんだけど、6確定とみて良かったけど前回のジャグ連(7回)が全部BBだったせいかあいらが打ったらジャグ連5回全部RBで笑うしか無かったわwww その後のハマりで無事負けた…… https://t.co/22LavNGRfN Posted at 09:26 AM
  • RT @kantsuba: 8/13(日)仙台FLYING SON 8/27(日)下北沢Barrack Block Cafe 8th album「night and day」とイヤホンジャックストラップの販売も開始となるのでお楽しみに。 チケット予約はリプライ、DMまたは公式… Posted at 09:21 AM
  • RT @fuj360679: 【続報】 県立高校の「二輪免許取得禁止令」について 県警「再度確認しましたが、その様な書面はありませんでした」 「県警として3ない運動の推奨はしてるんですか?」 県警「特にやってません」 只今、教育委員会に3ない運動を推奨しているか確認中… Posted at 09:04 AM
  • RT @netsensor1: 一部メディアの「首相にふさわしい人」ランキングで1位に石破茂が選ばれたようですが、正直全く納得出来ませんでした。よって不特定多数の人にお聞きします。アンケート回答後よろしければRTお願い致します。 Posted at 09:03 AM
  • RT @fuj360679: 世の中、バイク乗りを見下す輩の多い事・・・w 高校生による二輪免許の取得国により16歳で取得が認められているにも関わらず、... https://t.co/xAWz0keIMf #知恵袋_ Posted at 08:56 AM
  • RT @gracie_3207: 画像を見た瞬間に悟りの教示者じゃん。と思って並べてみた。思ったより悟りの教示者だった。 https://t.co/DeLLmFemHR Posted at 12:56 AM
  • あーめー さんさんとぉ〜う Posted at 12:52 AM
  • http://twitter.com/pinkishkiss

桃瀬あいら公式サイト
まずはココを見てね♡
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃瀬あいら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ぴんく、コスプレ、ロリ服、プチエロ、リズリサ、あにめ、だぁりんだぁぃスキなプチアキバ猫系ねっとあいどる(*ノωノ) 是非サイトにも遊びにきてくださぃ(〃´・ω・`) 只今育児中のため、撮影会、個人撮影のご依頼はお受けしておりません。
P R

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31