ォィォィ 

July 13 [Wed], 2005, 5:33


夏へ向ヶてぢゃぁりませんょ(;´д`)
っぃにココのブログも月ィチ更新になってきました

最近のァタシゎと言ぇば
ココが放置されてるのヵらもわヵる通り
全然美容欲ヵ゙なぃのでござぃます

まぁ、もうちょぃ待ってくださぃょ
もぅ少ししたら余裕ヵ゙出てくるヵラね

2005年サマービューティー計画 

June 14 [Tue], 2005, 17:24



体重ヵ゙増ぇました・・・(ノД`。)
ヵラダの調子ヵ゙ぉヵしぃなぁって思ってたら案の定・・・。
肌も荒れてヵラダヵ゙重ぃ


仕事ヵ゙決まって、18日ヵラ研修です。
104のお仕事。
得意分野のコールセンター業務ですよ(´∀`*)
ぉ給料も手取りで月24万くらぃゎィクと思ぅ。

そぅしたら、したぃコトヵ゙たくさん
まずコスメを大量買ぃ。
ファンデとヵも試してみたぃのヵ゙ぃっぱぃある


Dior スノーピュア ホワイトニングパウダー

もぅ夏になるんだし、SPF高めのファンデヵ゙欲しぃ
雑誌でも好評だったので、サンプルを貰ってこょぅヵと思ってマス。

それと、ダィェット
今、家でちょこっと運動したり
ぁとゎ過食をしなぃょぅに心ヵ゙ヶてます。

ネィルも行ヵなぃとなーまつ毛パーマも
美容室に行ってヵラーもしてこなきゃ。
髪もだぃぶ伸びたヵら、ヵットもしてもらぅ。

夏にむヶて、ゃるコトヵ゙たくさんです

ぉ肌ピヵピヵ 

May 21 [Sat], 2005, 18:32


今日ゎぉ肌ヵ゙ピヵピヵです(*´艸`)
最近ずっとぉ肌ヵ゙荒れてぃたァタシσ(・ェ・`)ですヵ゙
今日ゎ何だヵ絶好調

っーコトで、コスメ欲ヵ゙湧いてきました
AUBEの新作マスヵラ

ラッシュクリェィトマスヵラ
CMの「ぉ嬢さまナンチャラ・・・」ってャッ、ァレ見たら誰だって欲しくなる
ぁんなCM卑怯だゎぁんなまっ毛になれるゎヶないぢゃん
でも欲しくなっちゃぅぢゃん(;´Д`)
絶対CGだってゎヵってるのに、もしヵして・・・って思ぅぢゃん


最近、まっ毛パーマも行ってなぃし、ネィルサロンも行ってなぃ(´・ω・`)
こんなんぢゃ女子失格

今月中に仕事を探して、たくさんぉ仕事をして、稼ぐぞぉ
それで、女子っぽさを取り戻すんだぃ

最近のァタシ 

May 19 [Thu], 2005, 6:22




最近すっヵりラヴパヮー全開なァタシです(人Д`*)
どぉゃら(*ノωノ)をしてぃるらしく
そのゎりにゎ体重ヵ゙増ぇ続ヶる一方だったりして(;´Д`)
でも誰ヵのために何ヵしてぁヶ゙たぃとヵ、
そんな自分の気持ちヵ゙ちょっと嬉しヵったり伝ゎらなくて寂しヵったり
毎日誰ヵのコトを考ぇたりそのヒトに想ゎれて幸せな気分になったり

でもヒトを好きになるって難しぃ(´-ω-)フゥ
ただメールヵ゙くるだヶでも嬉しぃって思ってたのに、
そのゥチ欲張りになって、見返りを期待してしまぅょぅになる

ぉ付き合ぃってね、最初の頃とずっと同じでぃることゎ難しぃの。
だヵらぉ互ぃ、無理をして喧嘩をしたりしちゃぅんだ。
最近、優しくなぃとヵ。
前の方ヵ゙好きって想ってくれてたとヵ。
もっと言葉で表して欲しぃとヵ。

ヮヵ゙ママになるコトゎ、全然悪ぃコトぢゃなぃ
だって女の子だヵらヮヵ゙ママ受ヶ止める技量ヵ゙なぃ男ヵ゙ダメなんだって思ぅょ。
ただ、相手に想ぃを強要してゎダメ。
ゎヵってぃても難しぃヶどね(´-ω-)フゥ




ずっと最初の頃のままでぃられたら素敵だなぁって思ぅ。
だヵら、女の子ゎぃっまでも最初の気持ちを持ってもらぇるょぅに
ずっとキレィでぃなくちゃぃヶなぃんだょね(*´∀`)
スッピン見せる機会ヵ゙多くなってもぉ出ヵヶする時ゎちゃんとぉヶショして
髪だってきちんと巻ぃて、ヒールを履いて背筋を伸ばして

もちろん、ダィェットもしなきゃダメです
ハィ。ゴメンナサィ(;´Д`)

久々にぉ買ぃ物 

May 17 [Tue], 2005, 20:51
今日ゎ久々にぉ買ぃ物に行ってきました
ゥチの近所にできたArioってゅーショッピングモールです(´∀`*)
友達ゎすでに行ったらしく、噂でゎ聞ぃてぃたヶど、
ヵナリ広ぃ(゚Д゚;)ららぽーとみたぃな感じヵな。
ァタシの好きそうなぉ店ゎ、ぁんまりなぃって話だったヶど、
& by Pinky&Dianneヵ゙


ヵヮィィTシャッを買ってきました

ァンドバィゎ、ピンキーダイァンより値段も手頃だし、デザィンも好きー(人Д`*)
もっとたくさん欲しぃモノヵ゙ぁったヶど、それゎ仕事を始めてヵらね

そして、明日ヵらダィェット再開します。
最近すごぃ食べすぎてヤバィの
だヵら、明日ヵら3日間、プチ断食です

女の仕事 

May 09 [Mon], 2005, 3:46
キレィでぃるコトヵ゙女の仕事だと思ぅ。
最近のァタシゎダメダメだ。
昨日、ぉ風呂を出て体を見たら大変なコトになってた!
すごぃ太ったみたぃ・・・ぉなヵ、ぁりぇなぃょ(ノД`。)

肌も少し良くなったヶド、まだまだ気を抜ヶなぃ。
ゃっぱりキレィでぃなぃと、楽しく生活できなぃね。

もぅすぐ夏だヵら、ぉ洋服も欲しぃし。
そのためにゎ仕事もしなきゃだし。

明日ゎ仕事探しでもするヵなぁ。
ぃつまでもこのままぢゃダメだ。

ヵ゙んばれァタシ。

ネィルのコト 

May 03 [Tue], 2005, 4:15


最近、ネィル全然ゃってなぃ( ´・ω・)a
ゃってなぃどころヵ、爪を噛んじゃって・・・
ァタシゎ、ストレスヵ゙ぁると爪を噛んでしまぅ癖ヵ゙ぁる。
直さなきゃって思ぅんだヶど。

噛んでしまった爪ゎとても痛ぃ(ノД`。)
ココロも痛ぃ分、同じダヶ指先も痛ぃ。


早く仕事を探して、ネィルゃりたぃなぁ。

素敵なぉ日様 

April 27 [Wed], 2005, 12:42


昨夜ゎ友達と遊んできました(*´∀`)
そのぁと参加した友達に「痩せたね」って言ゎれてゥキゥキです(*´ェ`*)
今日ゎすごく天気ヵ゙ぃぃヵラ、ちょっとぉ散歩でもしたぃヶド
もぅ、痩せるとヵ、ダィェトとかぢゃなく、問題ゎ日焼け
美肌命のァタシとしてゎ、天気ヵ゙ぃぃヵラってむゃみに外に出なぃ
夏ゎ日傘に日焼ヶ止め、しヵもなるべく外出しなぃ。

でもね、歩ぃた方ヵ゙痩せるのゎ、ヮヵってるの
ダヵラ、ゃぱダィェトの為のゥォーキングゎだね(`・ω・´)


夏までにゎ少しでも痩せて
白ぃTシャッとGパンが似合ぅ女になるぞ(`・ω・´)

Private Label 

April 25 [Mon], 2005, 5:37


見っヶてしまぃました(人Д`*)
JJ bisに載ってるPrivate Labelのジーンズ
ヵヮィィ・・・可愛すぎます(ノω`*)ノ"
バックポヶットにハートのレースがっぃてて(ノω`*)
今穿ぃてるMORGANのジーンズもバックポヶットにハートのステッチなんだヶド、
レースはすごぃもーャバィです!
股上ゎヵナリ浅め。こりゃぁ本気で痩せなぃとだゎ
痩せたらすぐに買ぃに行くっ(`・ω・´)
ちょっぴり夏ヵ゙楽しみになってきました

可愛ぃぉ洋服 

April 25 [Mon], 2005, 4:18


気を取り直してぉ洋服のハナシ。
この前、ゥニクロでぉ洋服買ぃました
普通の白ぃ半袖Tと黒のホルターネックです。
最近ゥニクロって行ってなヵったんだヶド、CMでゃってるTシャッ欲しくて。
プレーンのただのVネックなんだヶド、それが逆にィィ。
ただ、痩せなぃと着こなせなぃヵなぁ・・・
サィズはSでちょぅどぃぃ。Mゎちょっと大きぃ感じ。SSでもぃぃヵナってくらぃ。
もぅすぐ夏なんですねぇ
ぉ洋服もヵヮィィのがぃっぱぃ出てゥキゥキする
ゃっぱりコレゎ痩せなきゃだゎ(`・ω・´)

絵文字ヵ゙少なぃのゎ、まだちょっと落ちてるってコトで
ィロィロぁるんだょぅ(ノД`。)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkish_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる