真夜中は純潔 

2006年08月30日(水) 3時12分
英語が!
頭から抜けていく



今日はいろいろあった

喜怒哀楽したゎ。


ネイティブこのやろう!


など。


眠いので明日書きます。










この日記
この記事ラストにしたいと
思う


あたらしい日記

ホンペ見ればわかるけど


今日のとこから
書いてくつもり


明日クララにもリンクします



ではおやすみぃ★

今日のこと 

2006年08月29日(火) 0時43分
今日も相変わらず根暗ってるょ?ゎら


ぅーン



学校が
近付いているね


しあさってのつぎゎ
しぎょうしき




真っ茶色だし
髪の毛


冬ゎ真っ黒にしたぃな



にがっきゎ
水泳があるしね


予備校も行かなきゃに
なるでしょ


バイトしたぃけど


阻むものばっかりだあ






むずかしいゎあ






ぁぁぁ






ひめゆりの感想文書いて寝ちゃえ



何にも考えたくなぃゎ
(悩´o艸O`)

Fw: きょうゎ根暗る 

2006年08月29日(火) 0時17分
以下昨日誤ってりあるに送った日記



そういえばきょうは
どっきょうだいの オープンきゃんぱす行ったわあ


10分弱遅刻して
ちあきとかおりゎ来なくて
ちぱとあいかと三人で
まぁ無駄足だたよね。
学食だけ 満喫しておわり。


プリのが大分思い出深いわ


あいか☆

ぃぃなぁー♪

ちぱと思わず腕組んでたしい




帰りに
美容院行った 一年ぶりの北村さん


パーマゎ酷い傷んだ金髪が

ブッ 切


と 逝く可能性が有るとかで断念

カットとカラーのみ


昨日何にも変わらなかっただけあって


アッシュの1番濃い色で染めたのに全然明るいもん


まぁ
普通だけど



なんか幼い系になった




夕方から茂り


まぁ まあ。


うん まあまあ ゎら






帰ってきて






なんか何故か






思考を巡らせてみたら鬱

てか


これは ひがみ?



とりま根暗。
まっくらあ!



やんなるょー



なんか駄目だ。

とうぶこぅ 

2006年08月27日(日) 0時29分
6時過ぎ帰宅して
即行ばぁさンに浴衣着せて貰ぃ
だだだダッシュで東武動物公園向かいま∪たあ♪
新越からりなと合流∪てったンだヶド
うちらあほだねぇー
てか
ついてきたカップルあほだねえ☆

浴衣なのに走って
行って

走ってる間に花火上がるし

更に急いでゆきました



ついて
かおたんさっちゃんあさみと合流∪て
花火酔いしれー♪♪♪♪
綺麗だたねぇ(○′Д`{圉oO


あ!
て間に終わっちゃって


縁日に流れて
あたしゎお好み焼き食べたあ

てかあんず飴の人じゃんけん強すぎねっ



で縁日も終わっちゃってー

駅前にたむろして
ちょと語りン


もっと喋りたかったあーな☆






今髪を染めました。
下部ゎミルクティーたると
上部ゎフレンチベージュ


上部を後でつけたから
時間短かったらしく
ほぼ金髪のまま‥‥‥

微妙〜〜〜





夏休み終わりだね。

アメリカ人はもういません。

旅行記 

2006年08月26日(土) 17時08分
8月25日

寝坊〜
上野駅でゎ相変わらずオロオロぅろぅろ。

紀子に発見∪て貰ぃ
合流〜

ゆっちモード派!ゎら


新幹線で
軽井沢に。

林間の時以来だゎああ★

アウトレット見て
穴も無いのにピアス買い


絵本とおもちゃの森見て
積木∪て ゎら


駅戻って 林間とき食べたオムライス食べて

送迎バスで人名しりとりしながらホテルにぃ〜



ホテルゎ外観が気に入って決めたンだヶド
凄いレトロちっ<だ∪
ぃぃ感じで★

散歩∪てたら

白馬の馬車が!

でーかあぃ白馬かっけかったあ。


そのまま歩いてくと
結構式ってわかって!

でた軽井沢〜
て感じ。


あたしもはやく白馬に馬車引いてほ∪。




ディナーゎレイモンド観察。



夜ゎ三人で酒盛り。
あた∪とゆっちで超〜
暴れてて
紀子ゎやけ飲み∪たのに
酔えず‥強いのねぇヾ(〇*'O∀o`*)ノ゛ゎら


いつの間にか就寝〜〜★☆★


26日。
チェックアウト∪て

といずきんぐだむ 行って
BGMと光景と
ぅちらのテンションとが
全く噛み合ってなくて ゎら

とりま積木。


軽井沢でやった遊び つみき。



だらだらりかちゃん見たり∪て
さよなら。

ホテルに戻ってお昼。
たべすぎたぁ



送迎バスで軽井沢駅。
今日のしりとりゎ難しかったね!


チャリ借りて チャーチストリートに!

行きゎ迷ったから
別荘地走りまくって
ちょお綺麗てか
涼しい てか さ む い!!


ストリートも
あんま店無かった。


道の終わりの方で
あるお店に入ってしまったの。

おじさん喋り過ぎ!ゎら
キャンスト入れたら呼んでくれだ∪ ゎららら


チャリ返して

お土産買って

軽井沢ばいばぁい★★



まぁそんな旅行でした。
楽しかったぁぁ来年ゎ大阪ね ゎら☆


これから花火大会いきまあす♪♪



ぅきちゃあω 

2006年08月25日(金) 1時32分

ゃあっと洋服が決まって
(何時間かかっナニのヵな)

明日の朝迄にCD返すのに
聞ぃてなヵつナニヵら

今 だび∪ナニωだヶド


ぅきちゃあω
可愛<て
面白<て凄ーぃすぅきなのね!

英詞なンだヶドね
アルプスの少女のね

なんか楽しいうたがね

本当すきだゎあ★


日本語訳が直訳じゃなぃから
まぁ当ナニり前だヶド


どっち読んでも楽∪ぃゎあ



しゃからびらあぶ






ふあ

眠ぃゎー。






無駄にぎゃるな字楽∪ぃー増ゃそーうΠ∀`●)






明日寝坊∪なぃょlニ
寝まそ(*-ω0`*眠)Zz






でゎあまナニ明日ね

しかし何故に 

2006年08月24日(木) 21時34分
こんなにも目が渇く気がするのかしらね


て そこから始まる流れがすき。

虚言症






今日ゎあ
10時から茂りω
10時からと11時からじゃ全然違うょねーつ


つっかあれたあ!


帰って寝て
ピアノ行って〜

もぅ辞めると思えばも少し頑張れるかなあ‥ゎら



明日ゎあ
ついに三人で旅行〜☆


準備とか無いンだけろ
何が要るの??




短かぃ日記で∪たあ

ただぃーマ★★ 

2006年08月23日(水) 4時47分

えぇと
昼間起きて、
食い過ぎて気持ち悪く
寝て
たまごっち をPCに 送ったりして

しげっちに会いに行ったり 色々と遊んで

すごーぃ可愛かったぁぁ♪


で 気付いたら 茂ゅく時間〜!
やばーっ


お金も無かったから
銀行寄って 行って


一分遅刻‥


毛塚さぁんに普通に
ごちゃごちゃゅゎれたぁ‥;

なんか社員さん沢山居て怖かったしぃ〜!ゎら
すぐ帰ったけど★

野村さぁんに会えて 嬉しかったのさ☆

あと高井さんに
メェルの返事ないってキレたら
たかいさんも何度電話してもでねえ て怒ってたらしく
全く受信してなかったからー!

まぁ和解ゎら



で まぁ茂ゎさ
混んじゃいなかったけど
大人数ばっか!
皆食う!
皆飲む!


ホール少ないし超〜〜疲れたぁ;
たかぃさん ワインごめんだ‥

あと関根さん共犯で
おばちゃんに詐欺りました;過失ですごめんなさぃ。

お客さんなかなか帰らず‥

でもカードゎ切って
働いて
終わって 丸井の入口集まったの11時〜;
コ夏ちゃあんごめんね!

箱さんの車と高井さんの車で
西新井?のラウンドゎω迄 プーン〜


高井サンの車の助手席〜

車ゎ 助手席 大好き〜★


気持ち良い★


着いて


5ゲームやりましたぁ〜〜★
スコアゎ
85
54
113
90
90

二ゲーム目とか自己最低〜〜★
三ゲーム目ゎ皆調子悪すぎたからあたし
箱さんに勝って あいす奢って貰ったあ♪

だいばーにゎ今度なんか奢って貰お(●∪艸v*)oO*'+。'


草加まで車ぁ〜



すーごぃすーごぃ
楽しかったあ★

みんな酒飲まなかったしぃ

普通にやばい楽しかったぁ★


草加からゎ勿論チャリで
帰宅〜


4時かょー とか思い 夜食〜
お腹痛いゎあ‥‥。*((艸д・。`*)゜*。



そろそろ寝ますかね〜?

合宿よっかめ いつかめ 

2006年08月21日(月) 19時00分
昨日も
やぱラジオ体操なんか出れず

ぐだぐだ〜



おてもやんの
ぱちるのラップ超ぃぃ〜♪のd(*v□Od*●))♪$+


昼間のことゎもぅ忘れたゎァー ゎら



夜ゎ
まず最後の合奏

先輩も一緒で
去年の曲とか
全然出来なかったヶド
祝典のあと泣いてる子も居たね(●∪艸v*)oO*'+。'



そして
つ い に

肝試し!


去年合宿に参加しなかったお陰で


下見係に‥

ちかが一緒に来てくれて良かった!


めちゃめちゃ怖かったンだよ!


一人で回ったさっちゃんゎ
究極の けろりん でした。


一年生が回る時ゎ
あたしとりなとさっちゃんで
セミナーいち で待機組で

かなーり辛かったょね;
時間推しすぎて‥
日付も変わり


苦情の電話もあり

あと6-7人てとこで中止。

超残念だたね。



切り換えて打ち上げ☆
恒例のクララ十本★
お菓子パーティ★
まじかるバナナ☆
とか色々
フルバとかまぁぢ笑ったねぇ!
罰ゲのノリとかあ♪


にょっきも勿論
沢山沢山〜遊び

写真撮り



最後ゎ丸くなって語り〜

二年の語り長すぎッ!

明るくなっちゃったンだょね(ΠU`●)+゜


外一歩出たらちょお涼しくて〜〜♪


ぐだぐだしてるうち
ラジオ体操の時間ッ!


最後の最後やっと参加できましたぁ★


さっちゃんだけ
気付けなかったωだお♪プ

その後だるぃの我慢して皆で片付け〜

臭いし汚いし疲れたぁ


お腹空いてないけど朝ごはん。


吐きそうなの我慢して
部屋とか
食堂(合奏場)掃除して


にっしん寮さよならぁ!

三回も来たんだなぁ〜

もぅ来ないんだなぁ〜



まぁちょっと名残惜しくて
てか
楽しかったょねほんとにぃー つか短かったあ★


バスでゎ爆睡〜

かまめしゎ結局しゃしゃり食って
豆乳ソフトもしゃしゃり食って

また爆睡!


学校帰り
解★散★



やまみの鞄小さかったぁ!





クラうまくゎなれてなぃと思うけど
楽しかったから
満足満足〜★★



夏休み終わりますね。



学校厭だゎ。

制服着て思ったあ〜

合宿みっかめ 

2006年08月20日(日) 0時19分
起床 7時

(ラジオ体操欠席)

わざとぢゃなぃです‥


今日の朝ごはωゎ
先輩たちがつくってくれてて
沢山食べたゎぁ

ヨーグルトも食べれた

てかなおこと偶然てか運命で
Tシャツいろちー



練習ゎ
今日ゎこもろケーブルテレビの取材きて

執行部のインタビュー笑えたっ


お昼ご飯ゎ
また似たようなお弁当。

練習



外で
りなと テルーの唄
で黄昏れ




BBQ★
どっきょうのD班
なんか
書けなぃヶド ゎら

すーごーく
楽しくて


花火も少ないヶド
超盛り上がり


一年男子も
なんか 頑張ってた。




沢山写真撮ったぁ


沢山汗かいたね★


もぅ合宿もおしまいだね。

なんか厭だなぁ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美樹
» 合宿みっかめ (2006年08月21日)
アイコン画像あやかチャン
» はなび ちゃん (2006年08月12日)
アイコン画像Merry
» はなび ちゃん (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkish_ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる