離れてく。 

2005年04月25日(月) 1時44分
あたしは他人が離れていくのが怖いのと泣いた。
あなたは優しくあたしを抱きしめて
俺は離れていかないよ、といった。




そんなあなたが一番に離れていった。











嘘つきだね。

散る。 

2005年04月23日(土) 1時41分
桜を一緒に見ようといったんだ。
いつか君と二人で。


夜桜が見たいといったんだ。



君から写真が送られてきたよ。
花見の写真だね。
夜桜ではなかったけど
君と同じ景色が見れるというだけで嬉しかったんだ。


道化師。 

2005年04月22日(金) 1時30分

やぁ、こんばんわ。
また何かあったんだね?


もぅ人を信じない?
君はそぅ言ってまた人を信じたじゃないか。

もぅ恋なんてしなぃ?
君は前の恋を終えたときもそぅ言ってたじゃなぃか。


人は不思議なものだね。
どぅして苦しいことがわかっていてまた繰り返すんだろう。


ほら、あそこにいる人を見てごらん。
あんなに楽しそうにうでを組んで歩いていても
明日には別れているかもしれないね?

もしかすると男の方には別の女がいるかもしれなぃね。
そしてそれは女も同じことだよ。

あぁ、僕はそれを知っている。


いつか来る終わりの日を知っているのさ。




あれ、まだ君はこりないと言うの?
そぅだね。
終わりの日はいつかくるんだよ。

自己 

2005年03月16日(水) 2時01分
あたしはどこ?
誰の前でもあたしでない感じ
あたしがいっぱいいいる

誰の前のあたしもあたしなのに
時々自分がわからなくなる


何が痛いの?
何が苦しいの?
どこが痛いの?
何が楽しいの?


ねぇ、あたしは今笑ってる??







わたしはだぁれ?
あなたはだぁれ?

そこにいるのはだれ?

嫉妬 

2005年03月15日(火) 2時31分
あなたにはそんな安っぽい女がよくお似合い

男を下卑た笑みで誘い
安っぽい言葉で虜にする




あたしにはそんな力がない
だから嫉妬する

こんな自分が嫌い
でもあの女も嫌い
でもあの女みたいになりたい
そぅしたらあなたも好きになってくれる??


かわいいと男は私に言った

性格がいいねとも言った

こんな安っぽい演技を見抜けないあなたには興味なんかない


悔しいのは
私があなたに費やした時間と
あなたが与えた勘違い





かわいい人ね、と私は言った
かわいい人なんだ、と彼は言った


お似合いだとも思った。
駄目になってしまえと思った。
でも上手くいくとも思った。




ほんとは彼女も貴方もいい人なの
悪いのは私なの

悪くしか取れない私なの

貴方は何も悪くないのに
勝手に好きになってしまって
勝手に憎んで 恨んでる


ごめんなさい
ありがとう


あなたは私なんか愛さない
そんなの最初からわかってた。



ただちょっと期待してみたかっただけ。
ちょっとだけ。


ちょっとだけいたいだけ。

失恋。 

2005年03月12日(土) 1時56分
くるしい
いたい
もぅがんばりたくない


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkish_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる