久しぶりに^^ 

May 23 [Tue], 2006, 7:47
すべてを放り出したいって思うことってあるんだなぁって・・・。もうすべてがイヤになっちゃった(汗)何で悩まなきゃいけないの昨日お話や電話をしてもらった方々、本当にありがとう大好きですでも、昨日結局レポートできず・・・やばい!!!でも放り出せないから今から頑張ります><

頑張らなきゃ・・・。 

April 20 [Thu], 2006, 19:57
レポートの宿題・・・。これから毎週1つずつださなきゃいけなくて(汗)とりあえず今からがんばらなきゃ・・・。心理学を選んだ者の宿命ですしかもチャイ語は厳しいことで評判の先生にあたっちゃって・・・チャイ語、明日の1限だし週末も予定が入っているので今から間に合わせなきゃ・・・・今からレポート仕上げるためにも頑張ります

ノープラン・・・・・(汗) 

April 07 [Fri], 2006, 18:14
 久しぶりに友達と何度か4月上旬にショッピングしなんだかんだで使ったのが原因かと思うけど・・・・・お金が・・・・とんでいき・・・・・今お財布の中見たら・・・・・やっやばい(汗)残り1万円・・・・・・・ここまでやばいとわまだ4月は半分もすぎていない・・・。私に1ヶ月1万円生活はできるのかなぁ・・・。ていうかしなきゃ(汗)O日に日給のバイト入れてその次の週に1万円もらえるからなんとかなるの・・・・かなぁ(汗)新勧代出せるかなぁ(汗)教科書代は親に出してもらえるとしても・・・・う〜・・・ノープランでしくじって今悩み中です

明日はエイプリルフール・・・>< 

March 31 [Fri], 2006, 23:42
 昨日東京に帰ってきました今日は美容院にそして髪を少し茶色に
 さて・・・早速明日からバイト頑張らなきゃ明日はエイプリルフール・・・みなさんだまされないよう気をつけてくださいでわでわvv

ハーゲンダッツvv 

March 25 [Sat], 2006, 21:11
 カシスコンポートデザート・・・美味しかったです他にもストロベリーシェイクとかいろいろあって・・・・どれも美味しそうだったvvカシスコンポートデザートはブルベリーアイスクリームにしてもらってブルベリーアイスは本当に美味しい春はストロベリーとかラズベリーとか美味しいフルーツの季節になるから大好きですこれからもハーゲンダッツでいろいろな種類の新商品を食べたいです

☆韓国料理☆ 

March 21 [Tue], 2006, 14:54
 タンゲタン・・・・おいしい!!!!びっくりしましたタンゲタンとはチキンの中にご飯とか栗とか松の実とかが入っててヘルシーだと思われる料理。今日は韓国料理が美味しいと思った日でした他にも石焼ビビンバ。牛角の石焼ビビンバが一番美味しいと思っていた私だったけどここの店のが一番美味しい店の名前は【台ing】。今度また実家に帰ったら食べに行こうっとvv東京にもあったら良いなぁあとは韓国料理定番のネギチヂミも食べました満腹です

今日は肉じゃが 

March 17 [Fri], 2006, 22:00
 今日は肉じゃが作りに挑戦うまくできたぁでも・・・朝のジョギングはやっぱりあの一回きりで終了夕方はとりあえず頑張ってるけどやっぱり早寝早起きは無理どうしてもゆっくり寝たいっていう欲求が勝っちゃうんだよね残り春休みもあとわずか残り少ない日々を充実させたいです

今日はカレーをvv 

March 15 [Wed], 2006, 23:06
 今日は明日食べるカレーを作ったお母さんに助言をしてもらいつつ(笑)たまねぎを最初にキツネ色までフライパンで焼くのがカレーはめんどくさいけど無事に作ることができたやっぱりうまく作れると嬉しい今度は何に挑戦してみようかな

今日は朝から・・・ジョギング☆ 

March 13 [Mon], 2006, 7:21
 今日は朝食前(六時半ごろ)からジョギングしてきましたvvだから朝ごはんいっぱい食べました♪朝からショートケーキも食べたし(笑)やっぱりツマガリのショートケーキはおいしいvv
 明日から毎朝ジョギングしようかな(^^♪芸能ニュースにTGCの模様も流れたしvv11日にホントはTGC行きたかったんだけどこっちに戻らなきゃいけなくていけなかった(泣)見れた人が羨ましいです><
 それでわ、今日も一日頑張ろうと思いましたvv朝からすっきりした気分です(^_-)-☆

☆今日はお買い物DAY☆ 

March 12 [Sun], 2006, 20:02
 今日は・・・春ブーツを買いに行こうと思ったらそのブーツを見てお母さんに却下され・・・代わりにJAYROの白のノースリーブとランジェリーとヘアバンドを買ってもらって帰りに風月堂でチョコレートパフェ食べて終わりました春ブーツ欲しかったなぁ・・・。でも今考えたら白だけでシンプルな模様の可愛いブーツが他にもあるかもしれないと思って今回の春ブーツはあきらめようかなと思いました(笑)このブーツはデニムぐらいにしか似合わないよとお母さんに言われた忠告を思い出して。良い素敵な春ブーツ早く見つかると良いなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ノープラン・・・・・(汗) (2006年04月09日)
アイコン画像ゆん
» ノープラン・・・・・(汗) (2006年04月08日)
アイコン画像さおり
» ノープラン・・・・・(汗) (2006年04月08日)
アイコン画像いもうと
» ノープラン・・・・・(汗) (2006年04月08日)
アイコン画像さおり
» ハーゲンダッツvv (2006年03月29日)
アイコン画像トモヤンクン♪
» ハーゲンダッツvv (2006年03月28日)
アイコン画像さおり
» ☆韓国料理☆ (2006年03月22日)
アイコン画像ゆいぴー
» ☆韓国料理☆ (2006年03月22日)
アイコン画像さおり
» 今日はカレーをvv (2006年03月16日)
アイコン画像ひとみ
» 今日はカレーをvv (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkish7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる