悩み 

November 17 [Fri], 2006, 18:56
いま一番悩んでること。









お金がない。

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 17:40
残念なお知らせがあります。





給料日前で予算オーバーのためピアスは買えませんごめんなさい

一応みんなのちんすこう買ったけど他にほしいものある人は空港で買うので早めに言ってください。

次のマネ会はいつ?
幹事はじゅりのはず(^_^)

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 23:43
スーザン!!
スーザン…スーザン…
スーザン……(;_;)

ねっ 

June 25 [Sun], 2006, 10:31
あっ そうそう
今日から沖縄に行ってきますので欲しいものあったら言ってね。


最近とろふわプリン食べてるときも超幸せ(*´o`*)

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 10:24

好きになっちゃいました…
やっぱ一緒にいるとき一番安心できてすごい幸せなの

今度は我慢覚えたし許せるようになったし がんばる

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 18:25

オール明けです。

すごい楽しかったよ
いい人たちに囲まれてほんとはすごい幸せなのかもしれないなぁ
辞めたいって言ったの後悔したけど、やっぱつらいかも。

でも好きじゃない男の人に触られるのほんとは嫌だよ
飲みの帰りはいつも誰か男の人と二人になってる
ほんとは女の子ともっと仲良くなりたい
私が悪いのかな直したいな

(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 12:45
プリンー

(無題) 

May 12 [Fri], 2006, 23:12

自分がどんだけ勝手な人間か思い知らされた。

いろんな話していろんなもの見ていろんなところ行って
私のこともっと知ってもらいたい
独り占めしたい

つきあう前に戻れるかと思ってたけど無理
一回知ってしまったら戻れない。
わがままでごめんなさい
会うのはつらいよー

もう 

April 30 [Sun], 2006, 18:34

疲れちゃった。

いつかこうなるなら最初から逃げてたほうが楽だった

傷つきたくないし傷つけたくない

もうやだ…
何も考えないで消えちゃいたい

バカだ 

April 07 [Fri], 2006, 8:51

9時からバイトでそれまで暇なので久しぶりに更新します
まだみんな見てくれてるかどーか…(笑)

最近なんかすごく幸せなんだけど、いいのかなぁ。
毎日のように終電まで一緒にいて、いろんなとこ遊びに行って、うちからは遠い今まで行ったことなかった駅前がもう自分の地元みたいになっちゃったりして

彼氏ってこういうものなの?今まで、結婚に繋がらない恋愛ってバカにしてた…皆さんごめんなさい

しかし前の日のことを思い出した朝ほどはずかしいものはないね。
私なんてこと言っちゃったんだろうとか
周りからはバカップルに見えてただろうなぁとか
まぁ幸せだからいいんだけどね。
早く会いたいなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkish23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる