ぐすん

January 01 [Sat], 2011, 5:30
寂しい(゜ーÅ)ホロリ
寂しいよ(ノ_・。)
新年そうそう寂しい(´・ω・`)
うわーもうやだ

一気に家族嫌いになった

社会人二年目になったら絶対いえでる。
あと4年もあるけど我慢しよう。

そのためにバイト代ためよ。
頑張ろ。
頑張ろ。

もうなにもかも淡々と淡泊に生きる

ってかそーやって接しよ


自分達のやり方をなんにも違うと感じないで貫き通しているなら、それは違うと思いしらせればいーとおもう


普通ぐれるよね
ってか高校生だからとかどーとかそんなもん関係ないんだよ

子供じゃないし

今からまじで一人でブラブラでかけようかな


始発乗ればよかった

あーあー



取りあえず
この家に生まれたことが2011年最大の汚点かな

ねえ、知ってる

March 14 [Sun], 2010, 20:03

あたしは君が思うほど強くなんかないんだよ

思ってること口に出せないのはあたしだって同じだよ

今日だって楽しみにしてたのに、ホワイトデーのお返しラッピング無しでビニール袋に入ってた

貰えれば何でもうれしいけど、駅でLOFTのホワイトデー用のラッピング持ってる人いたらなんだか悲しくなった


べつにそうゆう意味じゃないってわかってるけど、適当だったのかなって思っちゃう自分がいるよ



口数もすくないし
だるそうだし
こっちが話し掛けても凄い早い返答。



あたしが暗くなってしゃべらなくなったら尚更雰囲気重くなると思って一生懸命話題ふってるつもりなのに、君はまてく気づいてくれてないんだね


カラオケのくらい部屋の向かいの椅子で愛のうたうたうまえ一粒涙が流れた

その涙の訳が君にわかる?
涙したのにすら気づかないのに無理だよね



好きだけど

好きだけど




なんか哀しい淋しいな

おはようよう(^0^)/

February 03 [Wed], 2010, 6:15
いや〜寒いですね(゚〇゚)
ってかタオル忘れましたorz
やらかしたー(-ω-)

今日も朝練ー

明後日も朝練ー


ねむねむねむ(~_~)

雪!!

February 01 [Mon], 2010, 23:33
雪がまだ降ってますね★
ってか我が家に来た小さいPCで更新してますww
なんか小さくてかわいいんだけど、非常に打ちづらいです←

話をもどしまして!!
わたくし住んでいるところ関東地方なんですけど、普通に雪積もってます!
なんでこんなに降ってるのか本当に謎なんですけどww
でもこれで明日学校なしになったらテンションあがりますよね(^O^)/
あたし駅まで自転車だし、学校まで電車だしいけなくなる可能性大〜♪

でも部活ができなくなるのはやだなー・・・。

うーん。だけど休める時は休む!
これ原則だな(*^_^*)

とりあえず明日はいつもより早く起きて、外の状況確認したらまた寝ようw
もっと積もってますようにヽ(^o^)丿

そいじゃオヤスミ★ミ




滴。

彼氏/(^0^)\

February 01 [Mon], 2010, 16:33

スタバであたしのDSやってる(^O^)w
レイトン教授やってるんだけど謎解き全然できなくて息詰まり中なんですよ(-ω-)

坪と細菌だれかわかる人いませんかね?

いまからちょっくら攻略サイト飛んで見てこようかと思ったんですけど…?

なんかできたっていったから信じてみることにします(笑)
これでできてなかったら笑えるけどね←






滴。

スタバ(^0^)/

February 01 [Mon], 2010, 15:54
学校帰りにきたー∩´ω`∩
バレンタインチョコレート?
まじうまい(^O^)

カロリーパン(^O^)

February 01 [Mon], 2010, 9:43
おかんがコンビニで買ったらしい(^O^)
まじ珍しい∩^ω^∩
でもおいしいよー♪
ってか今日朝練にバッシュ忘れた意味orz
まじ最悪!!!!!!!!

おはよー(^0^)/

February 01 [Mon], 2010, 6:10
今日朝練微妙に寝坊したのに昨日のうちに準備してたから大丈夫だったわー(^O^)
むしらいつもより余裕的なw

なんか極地に追い込まれないと力発揮できないタイプみたいですね←



さーて朝練いたきまーす★

うにゃ

January 29 [Fri], 2010, 23:13
かわゆし><

久しぶりに。

January 29 [Fri], 2010, 19:38

管理人っぽいことします
名前変換機能はもちろんないけどちょっとした小説書きますね☆
みたい人はどうぞ!
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+:*プロフィール*:+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海咲 滴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・ペット-猫
読者になる
プテラバ管理人^^
サイト縮小運営中・・・。
ブログ更新がんばります!
日常のさまざまな話。

今は漫画より音楽に夢中。

BUMP OF CHICKEN
アンティック-珈琲店-
その他もろもろV好みます。
もう音楽ないと生きていけないorz
+:*Mail*:+

TITLE


MESSAGE