*移動!!* 

2007年01月08日(月) 21時49分
http://pinkish-p.jugem.jp/
今度から↑をよろしくね!!!

*(●´^`)* 

2007年01月08日(月) 14時26分
やぷろぐ使いにくいo
つ-か飽きるo
違うのにしよおかなあ…
閉鎖していいですか?

*冬休み終了…* 

2007年01月08日(月) 10時39分

今日で終っちゃいますねo
なにもかもお終いですねo
でもまあ学校ないとつまんないしo
家でごろごろ飽きたし(・ω・)ヲイ
早く--○沼さんのだらけた背中で--
だらりんってしたいし--(・ω・)!?

3学期の数学わ
ノ-トなんか写しませんo
つ-か爆睡入りますo
でも理科わ恐いから
ちゃんと受けよ…;;

3学期もよろしくね(・ω・)

*お風呂* 

2007年01月06日(土) 22時09分

お風呂の浴槽に入ってる時、
ぼばばばばあああああ
ってしたり、
もぼぼぼぼぼぼぼぼ--う
ってすると、
まるでジャグジ-のように
ぶばばばばばばばあああ
ってなるので、
興味のあるかたわ
是非試してみてね★

*ドッキリ!!?* 

2007年01月06日(土) 16時17分

朝かと思ったら
夜でしたo
唐突すぎてびっくらしましたo

ポスト=ホスト
↑のような解釈をされてる方が、
たまに出没するので
気をつけてくださいo

ちなみに
あの飴わ、
ホ-ルズです(・ω・)

今度うちにもちょうだいね!

*夢の夢のまた夢* 

2007年01月04日(木) 9時34分

明け方見た夢に、
死んだじいちゃんが出てきたo

なんか、
『声がうまく出ないからカラオケができなくてもどかしい』
んだってo

カラオケが好きでかなり歌うまかった、
っていうのを親から後で聞いたo

あと…
笑ってたo

だから苦しくわないんだ思うo


それならいいんだo
たまに夢で逢えるくらいでいいからo


…たまに見ちゃうんだよね(・∀・)
そ-ゆうメッセ-ジ的な夢o

*独りカラオケ* 

2007年01月03日(水) 19時08分

ストレスが溜まったので、
2:30〜4:00まで、
おうちで独りカラオケしてましたo
つ-か笑うなやo
まぢめに真剣でしかも熱唱してたんでo
大塚愛→中島美嘉→浜崎あゆみ→
DoAs→チャットモンチ-→福山→ポルノ→
締めに大塚愛…みたいなo
おもちゃのマイク片手に2階でo

ばかだと思うなら思ってくださいよもうこの際o

あ--のど痛え…

やんなきゃ良かった---
もうやんない(・ω・)

*予定変更* 

2007年01月02日(火) 12時46分

やっぱり初詣やめましたo
喪に服してるうちわ、
行かないほうが善いとの
ことなので…
また来年o(・ω・)
それまで生きてるかなあ、うちo

ひいおばあちゃんの家に行きましたo
宴会してましたよoおいo
あと少し遠い親戚の仔も来てて、
小2のみわチャンと、3歳のゆうとクン
って言うんだけど…
やああべえかわゆすなの!!
かわいいの最上級よりもっと上!!!神!?
「何年生になったの--?(^ω^)」
って聴くと、
「2年生でしゅ(。・д・。)」
まいこときめいちゃいましたo
まいこのツボがっちり掴まれちゃいましたo
誘拐犯の気持ちが
ちょっとだけ分かったですo(爆

母の調子が悪くて、
昨日わすぐ帰っちゃったけど、
ある意味お腹いっぱいになったんで
よかったです(つω`*)


*あけまして…* 

2007年01月01日(月) 0時00分

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*・゜・(PД`q。)・゜・* 

2006年12月31日(日) 19時18分

さっき別れたばかり。
でも、もう逢いたいねん。
一秒でも離れてたくないもん。
またいぢわるしたい。

『水色と白のチェックで悪いかよ!?』
って言い忘れてたねん。
言う予定だったねん。

あと○リ渡してないし、
年賀状も渡してないし。

それにもっと
傍に居たかった。

『バ---------カ』って、
笑ってたかった。

いま何でうちの手冷たいの?
あんたと手え繋いでないからだよ!!
…そう言ってやりたい。
つ-か言ってやるもん。

・゜・(PД`q。)・゜・
あんたに逢いたい…

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*まいこのプロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まいこ*(右)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*ねこダチ大介愛してます* *0574らんきんぐ クリック!!*
*ありがたいこめんと*
アイコン画像みか
» *(●´^`)* (2007年01月08日)
アイコン画像まいこ
» *独りカラオケ* (2007年01月04日)
アイコン画像ぃけだ
» *独りカラオケ* (2007年01月03日)
アイコン画像まいこ
» *独りカラオケ* (2007年01月03日)
アイコン画像ぃけだ
» *独りカラオケ* (2007年01月03日)
アイコン画像まいこ
» *・゜・(PД`q。)・゜・* (2007年01月02日)
アイコン画像クロ介
» *・゜・(PД`q。)・゜・* (2006年12月31日)
アイコン画像けぱ介
» *お知らせしちゃいます* (2006年12月31日)
アイコン画像まいこ
» *大奥* (2006年12月30日)
アイコン画像らいぬン('∀`)
» *大奥* (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる