TRIANGLE;-)

February 09 [Sat], 2008, 4:26



買いましたーーー!!



w-inds.JUNONの総集編


TRIANGLE


どうせいまさらですけど(´ω`*)
いいよね,JUNON大好きです

っつかあのコロッケの回キンコンとの対談いいね

いや文化女子大の合格通知と一緒にAmasonから届いててさ,やっぱ見ちゃうよね,こっちの方 笑


キンコンの対談あれはね−

西野っち慶太は本当に仲良いんだなぁ,で,

涼平さんの毎回の攻めの発言に萌萌しっぱなしだよ(´v`)

ところで全体的に慶太がSだっていう表現と龍一がMだっていう表現はあるにもかかわらず

涼平さんがドSだっていう表現があまりにも無さ過ぎるのにガッカリだよ(誰)


まぁかっこよかったからいいや


あと今日ようやくREMIXを聞きました。
FOREVER MEMORIESFEEL THE FATEがいいよね。



では今日は夜から&のみのみ(ファンタだよ(ぇ))しますよ

風里メンバーとは久々に会うから楽しみだなあ〜

合格

February 09 [Sat], 2008, 4:08

今日は東洋大学の試験に行ってきました。

どうだったかって?

終わったよ、もう(´ー`*)

うるさいな


まず国語だよね,しくったのは。

まさか国語でしくるとは思ってなかったからさ,半泣きだおね(´・ω・`)

いやでも何が重要かって右斜め前の人がカッコよかった
後姿が。

でも薬指に指輪が…
国語のダメージに新たなダメージが上書きされました。


っつーか今日受けに来てた人,みんなべっぴんさんだったんだけどどういうこと(´・ω・`)
しかもなかみの周りにっていう(´・ω・`)
しかも皆細ぇええ(´・ω・`)
なかみに対する嫌がらせか(´・ω・`)

隣の子の顔なんか見えないじゃん,
それがプリント隣にまわしてってなったとき鼻血ふくかと思ったよ


めんこい・・・!!


こんなかんじで
受かる訳がない入試をしてきました




まぁいいんです。

文化女子が受かったから・・・!!!

いいんです,この際偏差値とかは 笑
むしろ偏差値ってなんだ!

確実に滑り止めもすべると思っていた私はこれで満足してます


では,次はw-inds.について

【Love is the greatest thing】

February 06 [Wed], 2008, 16:58

ハイ妄想開始〜(´∀`)


涼平さん

最近横顔しか描かない。


*::。::**::。::**::。::**::。::**::。::**::。::*


あー

今年のツアー,一人で何公演か行く計画まぢで進めようかとおもっております。
いい席とれたらいいなぁなんて!!



*::。::**::。::**::。::**::。::**::。::**::。::*



そういや,こんな記事見つけました。
『Love is the greatest thing』のインタビューから引用



――コーラスとか歌に関しても実は複雑な構成になっているよね。音域も広いし。

【慶太】
地味に(笑)。
あまり音程が高そうに聴こえないと思うんですけど、実は高いんです。
あえてそう聴こえないように歌っているんですけどね。

この曲をカラオケで歌おうと思ってナメてかかると
怪我します(笑)。


人前で歌う前に一回ひとりで練習したほうがいいと思いますよ。



・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・

あワタシ怪我しました。

女の声(一応)である私でもあれは確実に駄目です。
すみませんナメてかかりました 笑
慶太さん改めて尊敬いたしました

サビ前から結構しんどくて。
いやね、隣の部屋の女の子達がw-inds.歌ってたんですよ。
っつかそれが聞こえてきて!!

彼氏の前であるにもかかわらずに…
まあ、そのときは

ファン魂彼氏

だったんだよ。もう。

負けねえ
と変な闘争心を燃やしていたらですね,
まぁ,こういう結果になった訳ですが。


浅はかでした(´・ω・`)
2番目入った所で静かに演奏停止のボタンに手を伸ばしました。



カラオケで歌うのはオススメしないです 笑



『Love is the greatest thing』
↑↑おもしろいPVなので見たことない人見てみて↑↑
 

描いたの−

February 06 [Wed], 2008, 12:15
描いたんです。よ。

だーれだっ



安室ちゃん
見えないとかいうな


手がまぢ適当すぎてあれなんですけど(´・ω・`)

あとムラはわざとです。
誰がなんといおうとわざとです。



かわいいなぁかわいいなぁあむろなみえ

まぁ何やってんだっつー話ですよ。

明後日入試だわーい(゚ω゚*)




全部落ちたらひっちとバイトがんばってニートやるか,
どっかのビルから鳥さんになるって約束したを

この大空に〜翼をひろげ〜

ふふふーんふふふーん


*::。::**::。::**::。::**::。::**::。::**::。::*



あとねぇ,

今日は学校行ってきました。

疲れました。

STUND UP,LEAD!!

February 05 [Tue], 2008, 18:32
REBORNエンディングになってました,この子達

Leadです。
よろしく。

うぇ〜い

アニメver.




PV ver.




音沙汰無いと思ったらも〜うねぇ,よかったわぁ(誰)
ちなみにワタクシこのアニメはよく話にきくのですが全く見たことないんですね。

・・・ハイ,それだけです。

ホントはいっぱい書いてたけど3回も消えやがってやる気を無くしたので終わりだい!!
もーう駄目だ!!
もう許さん!!
3回も消えやがって!!!!
もう今日の日記はここまでだ!!!!
時間がないんだよばっきゃろう!!!!
畜生ーーーーぉぉぉおおお(´□`。)+.゚おおおぉぉぉ

涼平さン

February 04 [Mon], 2008, 20:59

昨日だかいつだかにゆとり教育について語った記事は読んでて健康によろしくないので消しちゃいました 笑
コメントくれたのんとみやたありがてゅー(>ω<*)



*::。::**::。::**::。::**::***::。::**::。::**::。::*



きたよーーー

見つけちゃったよーーーーー


ってゆうかね,
さっき何をするわけでも無くw-inds.の画像が
わんさか入ってるファイルを眺めてたわけだ。


したらさ,ほとんどいつ保存したのかわからないモンばっかでさ,
びっくりしてたの!

見つけちゃったよ!


これは絶対自分がカワイク見えるアングルを覚えた白千葉に見える黒千葉だよ。

問題の画像
き〜みはえんじぇぇえ〜
おーるするーとぅえんてぃふぉーせーぶんっ
ふふーんふふーんふふーん



いいよいいよ!


そのまま突き通してくれ!
でもこれたぶんあたしの変態黒千葉アイズが作動しただけなんだろうけど(`ω´*)うへ

ああ一般の人々引かないで!

でもあたしの実力はこんなもんじゃないぜ(壊)。


うう−ん,しかし似てるなぁ...
名前もしぐさも黒いところも似てる名前をいってはいけないあの人に…



…あ
ヴォルデモートだ!!!

そうか彼はヴォルちゃんだったのかぁ...(違)



*::。::**::。::**::。::**::***::。::**::。::**::。::*



そういや
東洋大学一般試験まであと3日。

ん?3日??

いいや,もう8日にあるんですよ,実質勉強できるのは3日みたいな。


きっと駄目なんでしょうね,
こんななかみ−みたいな甘ちゃんが通れる程甘くはないです,きっと(・ω・`)ショボーン




*::。::**::。::**::。::**::***::。::**::。::**::。::*



このブログパソコン向けに打っているのでケータイでみると色々と不都合です。

では生理痛が和らいでテンション高いけど文面には表さないようにしようと頑張ってるなかみぃでした

最後だって(´;ω;`)

January 31 [Thu], 2008, 17:17
今日は最後の授業だったを


あんなに嫌だった授業ももう無くなるのかとおもうと嬉しかったり悲しかったりでも嬉しかったり笑

でも世界史の先生の暖かい言葉に胸に来てしまった私


まあみずきの「ってどういう字だっけ

ですっかり萎えたけど





皆とここの高校生として過ごすのも残りあと4日だ


この変な色の制服着るのも4日だを(´;ω;`)


かなしいよー






てゆか明日なかみは入試だを

本当は浸ってる場合じゃねんだなあ、ここ落ちたらニートらーいらい 死



単語の一つでも覚えなくては





よしやるど

久々の!

January 20 [Sun], 2008, 16:48
久々やぷろぐだぁい


何年ぶりだろう… 笑

あの頃は私も若かった

とかまだ若いですけど。

…一応。



女の子らしくなる為に(笑)内容はさておき見た目はせめて

女の子っぽくしたいと思います




2008年の抱負は

" 女 の 子 ら し く な る "

…なかみいは喋りだすと

シモネタ暴言言葉遣いの汚さが目立つ目立つ。

なので、外見から入ろうと思います 笑
いえ、中身からではなく...



ではとりあえず受験生らしく受験頑張ります


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:充
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*::。::**::。::**::。::*
好 キ
映画/音楽/お絵かき/イラスト/しょこたん/中川翔子/小倉優子/清水大樹/w-inds./千葉涼平/ヲタ/アニメ/漫画/エヴァンゲリオン/ぼくらの/本/乙一/ハムスター/ピンク/FCイベント/安室奈美恵/本郷かなた/安眠/銀魂/BL

完全にヲタだッ

*::。::**::。::**::。::*

絡もうからもう(・ω・`*)

*::。::**::。::**::。::*

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像康之
» 涼平さン (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 涼平さン (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 涼平さン (2008年02月11日)
アイコン画像知佳
» TRIANGLE;-) (2008年02月09日)
アイコン画像なかみ
» 【Love is the greatest thing】 (2008年02月09日)
アイコン画像
» 【Love is the greatest thing】 (2008年02月07日)
アイコン画像知佳
» 描いたの− (2008年02月06日)
アイコン画像なかみ
» STUND UP,LEAD!! (2008年02月06日)
アイコン画像なかみ
» 涼平さン (2008年02月06日)
アイコン画像いく
» STUND UP,LEAD!! (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pinkish-days/index1_0.rdf
P R