MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN



ハンドメイドのドッグウエア、アクセサリー、グッズショップ
† Pinkish Cross †のお知らせ、新作等のBlogです。


2009年 9月15日
 しばらくShopページを閉めさせて頂きます。
 Shopページの再開は、来年中を予定しています。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


2008年10月 9日
 Shopページ再開しました。
 また、よろしくお願いします。


2008年 7月22日
 Shopページの再開は、2008年8月頃を予定しています。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


2007年11月 1日
 しばらくShopページを閉めさせて頂きます。
 Shopページの再開は、2008年1月頃を予定しています。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


2007年10月11日
 新作アクセサリー4点、グッズをUP。ぜひご覧下さい。


2007年 9月12日
 SHOP OPENしました。よろしくお願いします。

† しばらく † / 2009年09月15日(火)
 ここの所、引っ越しやその他諸々で忙しく、なかなか
新作UPもできないので、申し訳ありませんが、
しばらくShopページを閉めさせて頂きます…

  Shopを再開する際には、このブログ、メールマガジンにて
連絡したいと思います。

 Shopページの再開は、来年中に出来れば…という感じです。

 Shopを再開する際には、このブログ、メールマガジンにて
連絡したいと思います。

 よろしくお願いします。
 
   
Posted at 13:55 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† 明けました。おめでとうございます。 † / 2009年01月17日(土)
あけまして おめでとうございます

新年の挨拶が随分、遅くなりましたが…
お久し振りです。Shinです。

昨年は、子育てに追われ、なかなか新作がUP出来ませんでした…。
子育てをしながら、色々、出来るかなぁと思っていましたが…。

子供も無事に1歳を迎えられたので、今年は、昨年よりもっと新作を
作れたらいいなぁと思っています。

なかなか頻繁に更新が出来ませんが、本年も当ショップを
よろしくお願いします。


 
   
Posted at 14:57 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† Shop再開っ!! †新作ウエア2点UPっ!! † / 2008年10月09日(木)
Shopページの一時閉鎖から約一年…。
やっとShopページ再開しましたっ!!

新作はウエア2点のみですが…
今回は2点共、シンプルな感じのウエアになっています。


早ければ今月、もしくは来月に、また新作のウエアを発売予定です。


また、よろしくお願いしますっ
 
   
Posted at 18:18 / 新作 / この記事のURL
コメント(0)
† ショップの再開について3 † / 2008年10月07日(火)
お久し振りです。Shinです。

Shopは今週中に再開できそうです。

延び延びになりましたが…

新作はウェア2着です。
アクセサリーはもうしばらくお待ち下さい

再開しましたら、Blogとメルマガにて連絡致します。

よろしくお願いします。
 
   
Posted at 15:18 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† ショップの再開について2 † / 2008年07月22日(火)
また、だいぶ空いてしまいましたが、お久し振りです。Shinです。

Shopページの再開ができるように頑張っていますが…。
もう夏ですね

洋服は秋口に着れるものを準備中です。

Shopページの再開にあたり、HPもリニューアルして
オープンの予定でいます。


私の腱鞘炎もだいぶ良くなってきました。
そろそろ新作のアクセサリーを作れるかなぁと思っている所です。


どんどん伸びていますが、Shopページの再開は来月になりそうです…
これ以上、伸びないように頑張って準備をしたいと思います。


もうしばらくお待ち下さい
 
   
Posted at 13:22 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† ショップの再開について † / 2008年05月10日(土)
お久し振りです。Shinです。

Shopページの再開は、2008年1月頃と書いておきながら…。
昨年末から、バタバタしていまして、1月に再開はできませんでした

再開する際には、新作をっと思っていましたが、
利き手が腱鞘炎になってしまい、新作製作が全くできない状況です。

2008年夏頃には再開したいと思っています。

腱鞘炎のため、パソコン操作もままならないので、メールの返信等、
遅れがちですが…

よろしくお願いします。
 
   
Posted at 12:55 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† しばらく… † / 2007年11月01日(木)
 大変、申し訳ありませんが、しばらくShopページを
閉めさせて頂きます
 Shopページの再開は、2008年1月頃を予定しています。

 また、その間、メール等でお問い合わせ等、頂きましても、
なかなか返信できないか、遅れると思われます

 Shopを再開する際には、このブログ、メールマガジンにて
連絡したいと思います。

 こちらの都合でご迷惑をお掛けしますが、Shop再開まで
お待ち頂ければと思います。

 よろしくお願いします。
 
   
Posted at 11:17 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† 新作アクセサリー4点、グッズをUPっ!! † / 2007年10月11日(木)
 予定より少し遅れてしまいましたが…

 やっと新作をUPしましたー

 エクステンション4点カフェマットです。

 前にも書きましたが、カフェマットはかわいく仕上がったと思います。
 リバーシブルで、表は5柄からお選び頂けます。

 ただ、特別価格のため、再販なしの枚数限定となっております
 お気に入りの柄がありましたら、ご注文はお早めにー



 は、カフェマットでくつろぐレン

 レンもお気に入りのようで、マットを広げると、呼んでいないのに
マットに座ります。
 
   
Posted at 15:31 / 新作 / この記事のURL
コメント(0)
† メールマガジン発行開始 † / 2007年09月28日(金)
 メールマガジンの発行を開始しました

 メールマガジンの主な内容は、新作情報
メルマガ購読者様限定のキャンペーン等です。

 無料ですのでぜひご購読頂ければと思います。


 来月上旬に、新作アクセサリー、カフェマットを発売予定です。
 カフェマットはかわいく仕上がったと思います。レンもお気に入り

 お楽しみにー
 
   
Posted at 14:46 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
† オープン † / 2007年09月12日(水)
 用のウエア、アクセサリー、グッズのショップをオープンしました

 まだまだ商品の種類は少ないですがこれから色々と
増やしていこうと思っています。

 モデルのレンも頑張るので、これからよろしくお願いします



 スイート フラワー ワンピースフラワー ダブル リボンです。
 スイート フラワー ワンピースは、前から見るとのような感じです。
 商品説明のページでは分かりにくいかなぁと…。
 
   
Posted at 15:36 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
 
 Powered by yaplog!