温泉旅行?

February 09 [Thu], 2012, 22:25

昨日は、ゆーすけ(彼氏)とメールで
前から計画してた温泉旅行の話になって、

やっぱり旅行となると
いろいろ考えてしまうわたし。
正直怖い〜(;_;)

『ゆーすけと旅行とか緊張する‥』って言ったら、
『なんで緊張してんの?
まあ俺も旅館とかめったに行かないから緊張するけど』
って返ってきて‥

あれ、もしかしてそうゆうこと
考えてないのかな?

そのあと
『そりゃあねお泊まりなわけですから‥』
って送ったら、
『ももねことお泊まりかぁ、緊張して寝れねー』
って(。・ω・。)

あれ、ほんとに頭にないのかも!

『私の方が緊張して寝れなそうたから、
寝るときはぎゅっとしててねP』

『当たり前じゃん!朝までぎゅーっとしてるよ咸イ』

なんか、ちょっとだけど安心ホホ

てゆうか朝までぎゅってしててくれるなんて幸せなんですが(≧◇≦)x

何回もメール見ちゃう←

実際どうなのかなあ
新しい下着買うべきか?←←


ゆーすけは痩せてるし(?)
草、むしゃむしゃ食べてそうだし(笑)
なんも考えてなさそう

でも、ゆーすけにとっては
私とのキスが始めてだったんだけど
その始めてのキスが
Dチューだったしなあ。。笑

慣れてる感じのチューだったから
始めてじゃないと思ったらちがくて!
初っ端から(*゚ロ゚)
あのときはびっくりしたけどね

こないだラブラブしてるときも
旅行行こうみたいな話になって、

『旅行ってことは………旅館だよね』
とか意味不明な発言してたし。

わからん(>_< )

できればしたくないホ
身体見られて嫌われないか不安だもん(泣)

でも元彼のときに
泊まりでしないのは
酷だということを
重々承知したから、

ある程度の覚悟はしているつもり。

なんか変なブログになっちゃった(。・・)
ごめんなさい。


てか二十歳にもなって
なんて子供なんだ…

みんなすごいよ(>o<)


ではお休みなさい♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-歌うの大好き(*^▽^*)y
    ・お酒←-ワインにハマってる(笑)
    ・写真、カメラ-一眼レフでかわいい雑貨とか撮るのが好き(*^^*)
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkish-cat/index1_0.rdf