^^

October 07 [Thu], 2010, 21:57
またまたかなり久々の更新になりました!
この前の凱旋門賞・・・
ナカヤマフェスタ惜しくも二着
よく頑張った^^
二の宮厩舎&蛯名騎手・・あっぱれ
次回も挑戦して感動をあたえてください^^
エルコンドルパサーから13年?ぶり・・
さすがです!
つぎこそ凱旋門賞での日本馬の優勝を信じてます!

更新遅くなりました

June 21 [Mon], 2010, 10:30
つつじ賞ははまのやさんの優勝で幕を閉じ白井さんは見せ場なくいつになればG1勝つんでしょうね
そんなこんなで今日は唐津新鋭リーグ優勝戦
ここは古賀、山田、篠崎しか思いうかばない
素直にいち、に、さんで買っとこうっと
早くグラチャンはじまんないかな

きつい

June 17 [Thu], 2010, 12:30
本日はつつじ賞やらの優勝戦
三重の総大将
井口は優勝戦乗れなかったみたいで
まー次回に期待です
さて優勝戦はすんなり服部さんが逃げるんかな?それとめ平田、濱野谷、でもでも
私が買った前売りは
白井頭から総流し
白井最強を信じて
ホワイトシャーク津でトップスタート決めてあばれてください
初のG1とってくださいさー仕事しながら吉報をまとうっと

返還

June 15 [Tue], 2010, 10:30
昨日眠いなか丸亀のリベンジをと買った優勝戦
仕事終わってリプレイみたら買った丹下と馬が二人ともフライングなんなんそれ
優勝はくらおさん 還暦での優勝おめでとうございます
早く大村グラチャン始まらないかな

じとじと

June 14 [Mon], 2010, 9:41
あーじとじと雨降ってるよ(´・ω・`)
梅雨だな
雨が昔から嫌いな私
雨の日は学校もよく休んでたな
昨日はまるっと1日ボートピア三昧を満喫
楽しかった
やっぱ自宅でネット競艇よりも健康的だな
収支は少しのマイナスまー1日遊んでならOKでしょ
しかし昨日の丸亀準優は丹下から河合でかうも山本と馬袋が来て痛恨の抜け
てなわけでリベンジ
今日の優勝戦は丹下から馬の2、3着で前売り買っときます
頼むぞ
あと全然競艇に関係ないけど最近仕事しながらおっぱいやらひんぬーとか口ずさむんですがそのせいか会社の人のおっぱい揉んでる夢見たんだけどまさか正夢にならんだろうな恐ろしい
まー早く忘れよう
今日もいい1日でありますように

イマイチな天気

June 13 [Sun], 2010, 15:26
雨が降ったりやんだり晴れたり、、、変な天気です
まーこんな日はボートピアに限る(笑)
で朝からボートピア三養基でまったりくつろいでます
昼飯に食べた海鮮チャンポン美味かった(o^v^o)
さー久々に勝ちたい(^O^)

休み明け

June 04 [Fri], 2010, 10:37
ふぁ〜眠い
今日は仕事前に一週間ぶりにミニボートピアにきてます
ディレースは唐津と常滑の発売だそうです仕事行く前なんで唐津1R買うくらいかな
1から買えば当るだろ 明後日は安田記念もあるし資金ふやさないと
じゃ今日も1日頑張ります

若松

June 03 [Thu], 2010, 11:53
つい先日笹川賞がヤスヒロの優勝で幕を閉じたと思ってたら
もう今日から若松でG1が開催!
忙しいな!
ドリームは王者が白か・・・・
赤の瓜生がきになるところだけど・・・・
まー今日は休みなんでゆっくり予想しますか!
現場行かれる方・飼われる方がんばってください!

PS 7号艇さん!またお待ちいたしておりますよ!

お休み^^

May 30 [Sun], 2010, 19:23
今日は休みだったんで佐賀までお袋と叔母を乗せて用氏を済ませに行きました!
叔母たちの用事がすみまで一時間くらいあったんで車洗いに近くのGSへ!
車はピカピカになったけどものすごく暑かった!^^もうじき夏って感じでした!
ダービーは見事にはずし><

笹川賞は岡崎・・おめでとう!
君の2,3着しかかってなかった・・・

しかし優勝おめでとう!今度から君を信じます!^^

昨日会社でエヴァの彩波を待ち受けにしてる携帯画面をみせたら

すばしい言葉が皆様から!

エロだの欲求不満だの!

そこまでみなさん言いますか?

まー一人の方だけはエヴァ見に行きたい・・・・え・・・・・

誘ってるんですか^^さそってるんですか^^

と思いつつもどうぞ見に行かれてくださいと答えた自分がはがゆい!

なーんか素直の慣れてない今日この頃・・・・・・・・・・・

明日からは素直にいこうっと!

じゃー

まったり^^

May 27 [Thu], 2010, 12:50
今日は仕事お休み

いやー幸せです!

というわけで朝から浜名湖でやってる笹川賞に自宅から参戦!

昨日は仕事前のミニボートピアみやきに参戦!

結果は3レースやってすべてはずれ><

重い体で昨日は仕事しました!”

昨日の負債に上乗せしてただいま負け進行形・・・・・・・・・

今週末はダービーもあるんで資金稼ぎたいと思うからいかんのかな?

まー買うのはきめてるんですが^^

ピザとヨーグルトの二頭軸の三連複^^

たのんまっせ^^

じゃーBATTLE OF 6 kyotei・・・がんばります!


P R
最新コメント
アイコン画像7号艇
» ^^ (2010年12月20日)
アイコン画像戸田
» 更新遅くなりました (2010年07月15日)
アイコン画像pinkiruka
» 更新遅くなりました (2010年06月27日)
アイコン画像7号艇
» 更新遅くなりました (2010年06月23日)
アイコン画像Kan
» お休み^^ (2010年06月01日)
アイコン画像7号艇
» お休み^^ (2010年05月31日)
アイコン画像Pinkiruka
» まったり^^ (2010年05月31日)
アイコン画像がじ
» まったり^^ (2010年05月30日)
アイコン画像kan
» >< (2010年05月16日)
アイコン画像豆券勝負
» >< (2010年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる