終わったv 

2004年12月13日(月) 16時07分
入稿を終え、もぅもぅ開放感v
あんまり激しい修羅場でもなく運転しちゃヤバイよ!何てことも無くv
でも直接入稿じゃないから心配。
合ってんのかな。
連絡って・・・私の連絡先って携帯しか・・
自宅の電話はほとんど私には繋がらないよ〜
携帯も書いといたけど・・・
何か不備があったら携帯へ・・・って間に合うよう連絡ください〜!
印刷屋さんを疑うわけではないですが、23日に間に合わなかったら
只でさえ新刊1冊やのに。
SPさみしくなるじゃないですか〜!!!

私が早めの入稿を心がければいいんですね。

次は2月のオンリー合わせv
カラーにするか迷ってます。
装丁ってみんな早く決めるんかな。
今回のもですけど私決めるの遅いです。
早めに決めるようにしよ・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる