ミツバチシナモン 

September 21 [Sun], 2008, 20:08

シナモンちゃんが蜂になっちゃった


可愛い


欲しかったけど1200円もしたのでやめちゃった(v_v)

でもでも、なんか嬉しかったし、興奮した(笑)

蜂キティアイシャドー 

September 21 [Sun], 2008, 20:07

蜂キティちゃんのアイシャドーを銀座のサンリオショップにてゲットしました(・∀・)


先日、けいこちんと池袋のサンリオショップに行った際に、キティちゃんのコスメシリーズの中に色んなキティちゃんがいて、アイシャドーになんと蜂キティちゃんがあって、
でも、ピンクや青とか色んな色の蜂キティちゃんがいて、
蜂好きなさちこは勿論黄色の蜂キティちゃんが欲しくて探したんだけど、欲しい色のシャドーに黄色の蜂キティちゃんがいなかったので、店員さんに聞いてみた所、問い合わせてくれたみたいで、銀座店にあるという事で銀座店にてみつばちキティを取り置きしてもらい、銀座まで行ってきました(笑)




もう、病気だね(笑)




けいこちんと池袋へ 

September 21 [Sun], 2008, 20:07

9/14はけいこちんと池袋に行ってきました(^∀^)


ミルキーウェイというカフェにパフェを食べに行くのを目的で行ってきました


お昼を軽く食べてサンシャインをブラブラしていざミルキーウェイへ


さちこは獅子座を頼みました
まわりにホワイトチョコがはいってます
通常は、普通のチョコレートなんだけど、期間限定でホワイトチョコなんだとか☆


けいこちんは蛇遣座を頼みました
出て来た瞬間、パフェから煙が出て二人でビックリしてしまった(笑)
と、同時に大二人で爆笑(笑)
煙パフェを見ながら爆笑してるうちらにつられてか、周りのお客さんもクスクス笑っておりました(笑)


かなりおなかいっぱいになったけど二人共大満足しました



カロリー消化のため、またブラブラする事に

ロフト中心にぶらり旅☆
ブラブラしてる時にふと気がついたんだけど、池袋ってサンリオショップが3件もあるんだね★
せっかくなので3件共来店してきたよ(笑)



夜になり、もんじゃを食す

エリンギとじゃがいもを焼いて食べたんだけど超まいうーでした



あ〜今回も楽しかった(^▽^)
お次はいつかな
次の再会までにお仕事頑張ろうねけいこちん
また美味しいものや甘いもの食べたり、マッサージ行ったり、語ったりしようね




帰りはお約束で、全身鉄板焼き臭くなり、こうゆう時に限って電車の中って強い扇風機がまわってるんだよなー(笑)


蜂グッズ 

September 21 [Sun], 2008, 20:00
最近ゲットした蜂グッズです



おしぼり
めっちゃ可愛くて一目惚れして買った商品です
しかも、名札付き



蜂ストラップ
ソフトバンク携帯につけてます



蜂のプラスチックのコップ
コップは色々あるんだけど(^^;と思いながらもやっぱり欲しくて買ってしまいました

さちこのゴム手袋 

September 21 [Sun], 2008, 20:00


幼稚園は楽しいんだけど結構ハードで、保育後に毎日、トイレ掃除をする日々でさすがに疲れるので、元気が出るようにと、幼稚園用のゴム手袋に大好きな蜂のイラストを書いてみましたo(^-^)o


ブンブンエデン♪

トミーと美容の旅 

September 21 [Sun], 2008, 20:00

9/13はトミーと美しくなる旅に出てきました(笑)


沢山のスキンケアの商品を見て感心しながらも、沢山の商品がでてるからセレクトが難しいね!
この日は買わなかったんだけど、貴重な下見となりました

頑張って良いお肌、良い女になろうと思った1日でした
トミーが美容関係に強いので心強いです
ちゅーか、トミーのおかげで、もっと自分を大切にしなきゃって最近感じ始めました☆
女性はやっぱ、美しくありたいよね


あ!Franc francの雑貨がキュートで見るだけで楽しかったな
んでもって、Franc francのエレベーター内で超タイプな人がいて、緊張した(笑)


トミーと色々語り、楽しいホリデーでした
ストレスを感じる瞬間とか、悩む事とか色々あるが、お互い頑張って行こうじゃないか♪(・∀・)ノ
お互い、色々語り合えて良い時間になりました★


トミーは美容博士でし(^з^)


目指せ!!もっちり肌

デトロイトメタルシティ 

September 21 [Sun], 2008, 19:58

9/7は、しんくどんとデトロイトメタルシティを観に、センター北へ行ってきました


DMC、もぅ超おもしろくて沢山笑いましたo(>∀<)o

あー苦しかった(笑)


バンドが好きな人は絶対楽しめる作品だと思いました

あっという間に映画が終わってしまいましたが、本当楽しかったので大満足


DMC最高(^∀^)ノ
クラウザー様、かっこよかった(笑)
デスレコーズのドSな社長役の松雪泰子もなかなかよかったし(笑)


前回の、ビームービーデート同様、色んなお店をブラブラして、フードコートでご飯を食べながらおしゃべりを楽しみ、帰宅しました★

し様楽しかったね
次、し様に会える11月が今から待ち遠しいよ!
また爆笑カラオケを開催しようね
お互い、ガンバロ(・∀・)

セックスアンドザシティ 

September 21 [Sun], 2008, 19:55


9/3はキャメとセックスアンドザシティを観てきました


レディースデーなので1000円でラッキーでした(^ー^)


セックスアンドザシティとの出会いは、
夏休み中、さちこは夜型になり、たまたまテレビをつけたらSATCが放送してて、たまたま見てみたら凄い面白くて、結構ハマっちゃってさ
しばらくしたら、たまたま見た雑誌でSATCが映画化する事を知って、超有名な番組だったんだと初めて知ったんだけどね★

SATCってシーズン6まであるらしくて、さちこが見はじめたのは、おそらくシーズン2だと思うんだけど、雑誌で見る限り、トータルでの後半、話っていうか各人物の状況がかなり変わるみたいだから映画の話についていけるかちょっと心配だったんだけど、映画はとても楽しくて見れてよかったよ!
終わり方とかよかったし、女友達って良いなって思ったし、やっぱり下ネタ満載で(笑)、自分の中のSATCのイメージのまんまで、なかなかよかったよ

さちこの1番のお気に入りのサマンサ、最高だった
そして、友達の為に、誰よりも怒ったり喜んだり、熱くなるシャーロットの姿を見て、彼女が好きになりました

観れてよかった





ももさん 

August 20 [Wed], 2008, 21:54

8/18はももさんとお食事してきました


待ち合わせ前に、レッセパッセにて紫のアンサンブルをゲット
ずっと気になっていた品なのでやっと買えて嬉しかった
紫なんて、買うのは超久しぶりだったのでちょっと緊張(笑)


待ち合わせ時間になったので、ももさんと合流して大好きなパステルへ


この日、誕生日プレゼントを戴いちゃいました
マリクアのポーチと小さな手鏡でした


わぁ〜いマリクアの手鏡は過去に見た事があって、可愛いなって思った品だったからビックリした☆
ポーチは裏地(中身)のピンク色がとても可愛いです
サイズが小さめなので、小さい鞄の時とかに活躍しよっと


アイスティーを飲みながら色んな話しをして大満喫
うーん!今回も楽しかった
次回は冬休みかな〜?
それまでに小ネタを貯金しとこっと(笑)



ももさん可愛い誕生日プレゼント、ありがとうね
嬉しかったよー(^▽^)
プレゼント、大切にします
良い女目指して頑張りますモリモリ
毎年、夏休みや冬休みの時に会うのが恒例になってるよね
また、次回のパステルディナーの時もいっぱい語ろうね
その時まで、お互いお仕事頑張ろう

セーラー服と機関銃 

August 16 [Sat], 2008, 18:09


8/14はかよちゃんと遊び、閉めにコスプリをしました(笑)

もう女子高生の制服を着るのは無理があるけど、でも…快感(笑)



この日は買い物を楽しみました

かよちゃんは可愛い水着を
さちこは、レッセパッセにてアーガイルの白いアンサンブルをゲット
嬉しい〜

そしてクマちゃんのネイルを買っちゃった

超可愛くて、めずらしいので思わず買ってしまった


この日もいっぱい語り、時間になったので帰宅
おいしいご飯を食べて、いっぱい語って、満足のいくお買い物が出来て、コスプリして楽しい1日でした

そうだO型の本(今流行中の血液型の本のO型シリーズ)をかよちゃんからちょこっと見せてもらったんだけど、本を読みながら超納得してしまいました★
あまりに当てはまり過ぎて、本を読みながら思わず笑ってしまった(笑)
この本の作者には嘘がつけなさそうだ(笑)


今度買おうかしら







2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメンテーターたち♪(⌒ω⌒)
アイコン画像ユウスケ
» さちこのゴム手袋 (2017年08月02日)
アイコン画像まーちゃん
» さちこのゴム手袋 (2011年06月12日)
アイコン画像しんいち
» セーラー服と機関銃 (2008年10月26日)
アイコン画像ミスちル殿 さちこより
» セーラー服と機関銃 (2008年09月01日)
アイコン画像しんいち
» セーラー服と機関銃 (2008年08月28日)
アイコン画像みき姫へ☆ さちこより
» ももさん (2008年08月28日)
アイコン画像みき
» ももさん (2008年08月20日)
アイコン画像さちこ
» 余興日記☆ (2008年05月25日)
アイコン画像みき
» 余興日記☆ (2008年05月22日)
アイコン画像ミスちル殿へ☆ さちこより
» ナースで、かよちゃん祭(笑) (2008年05月19日)
幸子のから騒ぎ♪(゜З゜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆さちぽん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
大好きなもの 大切なお友達ピンク色やまた幼稚園の素直で素敵なキッズたち&元気で可愛いママたちパステルの和風バター醤油ママのカレーライスドナルドや甥っ子の3匹とハム太郎お気に入りのアクセサリー桜木町の風景や夜景ミニチュアサイズのフィギュア内村プロデュースエキスポランドセルプリクラ帳MW
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE