初 お弁当 

2005年04月18日(月) 23時43分
今日は珍しく早起きして「お弁当」を作ったんだ

実家にいるときはもちろん料理とかしなかったから、何だか新鮮

お母さんに見てほしくって写メールしたよ

褒められちゃってご機嫌〜
今日は2限からパソコンの授業将来絶対使えそうな雰囲気だし頑張る

写真はおかずのみ写したよ
明日は韓国語・フランス語だじょ

気になる二人の男 

2005年04月17日(日) 0時05分
気になる人が二人いるまったくタイプのちがう二人

名前は内緒だからA君とB君にしようかね
A君は違う大学なんだけど同じ20歳。性格はしっかりしてて頼れるタイプ
笑顔がかわいいくて、やさしい

B君はメル友で顔が玉木宏に激似てる・・・泊まりにきたがる(軽い??)
でも付き合ってもないのに泊めるのは抵抗あるし
てか、抵抗あって当たり前だっつ〜の。結構かっこいいからもてそう

やっぱA君のことのほうが好きなのかな・・彼氏ほしいな

鎌倉にぎやか 

2005年04月16日(土) 23時58分
今日は鎌倉に午前中、遊びに行ってきたよ〜
お出かけ日和で、たくさんの観光客の人でにぎわってた


鶴ヶ丘八幡宮で結婚式もあってたよ日本式の結婚式も神聖でいいかも

今年で20歳になったけど、何歳くらいで結婚すんのかなあ
結婚するなら自営業かお医者さんとかがいいな

うちのお父さんがそうだからサラリーマンの旦那さんじゃ耐えれないかもにゃあ・・・汗

夜は合コン いい人いない
むしろ今は気になる人いるし・・・・合コンで出会いは求めないことにしてるよん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる