明日変えるかも!携帯! 

2007年02月26日(月) 17時44分

最終決断☆



モトローラとプレミニ
どっちがいいかな?

どっちが携帯使わなくなれかっていったらプレミニなんだよね…

耐えられるかって話!

えみりーおすめんと 

2007年02月25日(日) 23時19分
だめだ…数学わかんなすぎなんですが

自分追込み作戦!


お風呂今入ったんだけどあえて乾かさなかった!

こうすることにより
眠くなっても

「寝ちゃダメじゃん!髪乾いてないからこのままじゃ明日ぼさぼさだよ!乾くまで起きてようぜ!」

ってなるじゃん?




我ながらnice☆

ってことで数学!
明日テストだからさ(;_;)











☆藤村
加藤わかったか!まぢきんもいよね!なんか元4ー1に電話してたらしい…この話は会ってしたいね!
この写真もハーレイ妹☆
あっきーA.I.のときハーレイ大好きだったよね!んで早稲アカであっちゃんがイニシャルいっしょとか騒いでた気がす!

まいりーさいらす 

2007年02月25日(日) 19時30分
Miley☆


今から携帯を離れ集中!
頑張ります(^ω^)




りか☆
そなんだよね!
まあ愛情だと思います!
けど怒られなかた〜♪

 

2007年02月25日(日) 19時01分

HANNAH MONTANA観てる☆
勉強してない(;_;)

右の子、ハーレイくんの妹でHANNAH MONTANAに出てるんだ☆似てるよね!
あたしは主役のMileyのが好き!!!左の子ね☆





ゆず☆
怒られなかった!なぜか!ゆず家もNGなんだね!

しまった! 

2007年02月25日(日) 15時57分

うちんちって言葉使いとか礼儀とかに異様に厳しいんです!

で、外では音楽聞きながら歩いたり携帯いじりながら歩いたりしたらだめなんです

でも当然1人のときはいつもやってるんだ




したらさっき外でiPOD聞いてたらたまたま両親に会ってしまったあああ!

今父母出かけてるけど帰ってきたら怒られる!




や〜だ〜なあ(*_*)

やっと 

2007年02月25日(日) 15時28分
今までスカパーの録画の仕方わかんなかったんだけど出来るようになった!
自分で接続の仕方を変えたの(`・ω・´)☆

あたしって天才!を繰り返してた(・ω・)

これで夜中の映画もとり放題だい(^ω^)☆

とりあえず今日のOCの#5・6を録画してみる♪♪♪

英検 

2007年02月25日(日) 14時41分
終わった(`・ω・´)
受かってるといーなっ☆

世田谷線、遅っ!
2両しかないしお金はバスみたいに乗ってから払うからね…!しかも隣の駅見えるの!だからちょこちょこ止まる!
遅いおソイおそい!

THE O.C! 

2007年02月24日(土) 22時53分

かわいいなあ!
DVD楽しみすなあ!

わあ! 

2007年02月24日(土) 20時39分

寝ちゃった!

10時からTHE O.C.観るからそれまで集中っ☆

うっわ! 

2007年02月23日(金) 21時46分

5年会ってなかった人から電話きた( ゜Д゜)
今更なんだい( -_-)
しかも馴々しい!
正直ひいた〜
正直きもいとおもた
一方的に切った

会ったらやだなあ
最近こんなんばっかだ
やだなあ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkilicious
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Motorola使用者
» 明日変えるかも!携帯! (2007年02月26日)
アイコン画像ふじむらッス!!
» えみりーおすめんと (2007年02月26日)
アイコン画像あきょ
»  (2007年02月25日)
アイコン画像藤村ッス!!
» うっわ! (2007年02月25日)
アイコン画像りk
» しまった! (2007年02月25日)
アイコン画像ゆず
» しまった! (2007年02月25日)
アイコン画像まゆ
» うっわ! (2007年02月25日)
アイコン画像あっきぃ
» うっわ! (2007年02月24日)
アイコン画像えり
» ホワイトプリンセス (2007年02月20日)
アイコン画像あきよ-
» 地元のはなし (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる