WOMAN 

November 12 [Sun], 2006, 23:44
最近「WOMAN7」ばっかリ聞いとる。父にパソで録ってもらった(・ω・)v
聞くのはいっつもDisk1ばっかりやけど。












歌詞とかまっったくさっっっぱり意味分からんけども何か洋楽ってオサレな感じしてよいゃん♪










はー 明日からまた長い長い一週間の始まり(´д`)明日と火曜日の時間割りわ楽やでまだええけどー







はよ卒業したい。

卒業しいたぁない!!とか言いよる人が羨ましいな

はぁー 

November 12 [Sun], 2006, 22:05
今日はバィトやった



ビールジョッキとコップ割ったるわご飯の持ってく順番間違えるわで…








(・ω・`)…








辞めたくなってきた。
でも正月までは続けたいしなーー
金貯めたいし…









今日先輩が家族で来た。垢抜けとったなぁ!!スキニーでにむをブーツにin☆みたいな!!!ロングやった髪もショートになっとった!
やっぱ名古屋みたいな都会へ行くと変わるんやなぁー。彼氏らしき人も来とった!!!男前ゃったー(*・ロ・)先輩そこまでカワイイないのに…











あたしもショートにしよか…あかんあかん!!!!!(((゜Д゜;)))絶対後悔するんやで!!!!!!

はらぺこちゃん 

November 11 [Sat], 2006, 23:59
ぅう…



風呂上がリはいっつも何にも食べんもんで風呂で歯磨きした(*бuб)b










こんな日に限って腹へってくるん!!!
あーでもあかん!食べたら負けや!!!!!

真夜中の少女 

November 11 [Sat], 2006, 17:11
見たー(・∪・)



うーん(;´ω`)意味分からんとこがちょこちょこあったなぁ。
先生の事スキな子の話が1番よかったかな。
クラッシュ・ザ・ウィンドウ




ベッド・タウン・ドール(ズ)の彼氏と遊園地デートのとこ。羨ましいなぁ









お母さんと妹が返しに行ってくれました。







ありがとう

だらぁ〜ん 

November 11 [Sat], 2006, 10:33
休みの日は予定がない限り起きてもすぐは布団から出ません。基本的に(´ω`)布団の中大好きー!!!!ぬくたいやん




あーでもそろそろ起きよかいねぇ(`・ェ・)







なんかおもしろい!!(*゜∀゜)









事ないかなぁ。



何かの雑誌で見たんやけどこの言葉ほんまにそのとーりやと思う。
「人生は一瞬で変わるのよ」






何でお姉言葉かとゆうと、映画のワンシーンの台詞だからてす

ひぃーッ 

November 11 [Sat], 2006, 0:55
(((゜Д゜;)))



カミナリ!!!すごい音!!!(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))





怖いぉ!恐ぃお!!!!
(((゜Д゜;)))

まんが 

November 10 [Fri], 2006, 22:28
今日買ったまんがヾ(*´v`*)ノ
最近自分まんが書いすぎ注意報発令や!!!(・д・`*)




だってρ(..)






現実逃避したいんですモノ!!!!!

とリあぇずここで、スキなまんが紹ーー介☆





はちくろ


じょーじあさくらの漫画ぜんぶ!!!(自分が知っとるかぎリの)


のだめ










ぎゃぼーー

おなご 

November 10 [Fri], 2006, 20:35
放課後隣のクラスの子ら5、6人で喋んりょた






皆色々すなぁ(´-`)
こーやって女子だけできゃいきゃぃ言いよるとおもしろいなぁ
青春??って感じしますわい。
恋愛だけが青春じゃないんすなぁ









TSUTAYAで「真夜中の少女たち」ってゆうDVD借りてきた(゚ω゚)
明日はこれを見まうす




休日の暇な時間潰すのに必死ですわ

なにしよう 

November 10 [Fri], 2006, 13:04
家帰ったら何しよ
あ、今日説明会あるでジャージに着替えられんゎ


恋人もおらんし真っ直ぐ帰宅ですよ 何か?
休みの日も外にあまり出ませんよ 何か問題でも!???




問題じゃいな(・ω・`)人生の1番ええときって言っても過言じゃないこの17歳とゆう時期!!!!!学校終わって真っ直ぐ帰宅て(´ω`)休日にひっきいて(´ω`)




んー






はぁ







向こう出てったら変わるのかしら?
いや。
変えてかなあかんのや。









自分がわかんねぇよ

はよ 

November 10 [Fri], 2006, 12:57
先生来てよ!!!




一人ぼっちなんやもーん
あと2限で家帰れるぅ!!!ひゃっほーい☆らんらん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる