とうとう・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 14:27
土曜、ドンキホーテに行ったらタオルなくてその後、Sさん家行って布団の中で一緒に寝た。
Sさんにとったら女友達とは普通らしい。。。

親が起きたら困るから帰ろうとしたら今度家に来ることになって、一緒に寝て、気付いたらキスしてた。しかもDEEP・・・・

でも寝ながらだからあっちは覚えてるのか?

まーたTと一緒で一晩限りの恋ですか?。。。。


頭なでなで 

July 28 [Sat], 2007, 9:17
昨日はNさん宅で宅飲み

途中眠くなってSさんの横で寝てたら

頭をなでなでしてくれて、ずっとなでなでしてくれて何か凄い癒された

頭とか首筋とか目とか鼻とか耳とか

何かいやらしく言うと感じちゃった?みたいな?笑

他に先輩いるから座布団で隠されてたけど

マジ女友達にそういうことする人なんだなー

この人の隣で寝たいと思った

二人きりの時間 

July 27 [Fri], 2007, 5:29
月曜日Sさんとご飯を食べに行った後、そのまま帰らないで少しドライブして、
聞いてみたよね。私が付き合ってって言ったらどうします?って・・・

そういう関係じゃないしょ

だってさ!
やっぱり女友達関係でああいうことするのか〜

今の気持ちを言ってみたから
Sさんは驚いたろうに。笑

今の気持ちがわからない
このまま二人きりの時間が増えると好きになっちゃうかも

とか色々ね。約四時間喋ってたー

豊平川で髪触られたのはビビッたけど、あれも女友達だと思ってるから出来るんだろう・・・

今度二人でMのプレゼント買う約束した。

何かドキドキだな。

今の自分の気持ちがわからない

人生一度きりしかない 

July 23 [Mon], 2007, 1:05
最近Sさんも気になり始めてるんだー

二人きりで恋愛の話ししたらドキドキしちゃって

でもSさんは私のこと何とも思ってないらしい


花火一緒に行きたいな

でもあっちから誘ってくれないと恥ずかしい
てか絶対誘っても断られる

Sさんって女の子の扱いなれてそう

そんなSさんを好きになりつつある

そしてMのこと相談したら
一度きりの人生後悔しないようにしなきゃって言われたから

今日誕生日メール送った

そしてSさんに車の中で手を肩にやられた?時はドキドキしたな〜

今度二人きりになったら
思い切って
前Sさんに付き合ってって言われたらどうするって聞かれましたけど
私が付き合って下さいって言ったらどうしますって聞いてみよう

もう恋愛面でネガティブになりたくない

どうしよう… 

July 18 [Wed], 2007, 12:25
昨日Sさんと車の中で恋愛の話したら凄いドキドキしたょねホ帰ってきてもドキドキしてたぁ…

これって恋なのかなぁ?

結構私にとったらSさんとは男の人と二人きりでいる確率が高いのょね

Sさんは私の事何とも思ってないけど自分はちょっと恋に落ちかけてる?笑

全く恋愛対象じゃなかったのに二人きりの時間って男女の恋愛に関したら凄い大切な事なのかもしれない…

今まで恋愛対象じゃなかったからメッチャ素だしまくってたからこれからは恥ずかしがらないように今まで通り普通に接しなきゃ

忘れられないじゃん 

July 01 [Sun], 2007, 1:52
昨日は学校で会って

おはよう
の言葉が凄いやわらかくて嬉しかった…

そして今日の部活

ゲームをしてたら女子のほうに近寄ってきて
私だけにアドバイスくれた
バックをもっと腕で力強く打てって

私が弱いから
ただ弱点が目についただけだから
気が向いたから

そんな理由でも
私にとっては

あなたのことを忘れられない瞬間でした

二度目の新歓の時に先輩の前で相談して泣いたから力になってくれようとしたのかな

そう思ってくれたら凄い嬉しいな

私は部活を辞めないとMのことを忘れられないのかな

部活を・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 1:35
部活をやめないと私はこの四年間ずっと辛い思いをする

何で上手くいかないのだろう

なぜ忘れられないのだろう

今日は久しぶりにMとAのミクシィのやり取りを見て涙がでた

いっそ部活やめちゃおっかな。

最初の頃のような嬉しさ 

June 15 [Fri], 2007, 6:08
今日は結構部活で話せたんだ

ドッチボールしてる時とか

あとみんなで集まってる時とか近くに寄ってきてくれて
恥ずかしいから逃げたけど

誕生日おめでとうって言ってくれたことが凄い嬉しくて、
誕生日プレゼント買おうと思ったって言ってくれたことが凄く嬉しくて

でも二千円しかなかったからやめた
って言われても
私はMからのプレゼントなら何でも嬉しいよ
って普通に思った

で、プレゼントの話になったけどやっぱり素直に話せなくてちょっときつい口調になったことが後悔だけど一年前から比べたら凄い話せるようになった

去年はおめでとうも言われなかったなとか思ってみたり

今日究極に酔って

やっぱりTじゃなくてMのほうが好きなんだなって改めて思った

今日はいっぱい話せて幸せだった
最初の頃みたいに凄い嬉しかったなー

またまた 

June 14 [Thu], 2007, 2:00
Mへの好きな気持ちがまたどんどん再発してきちゃってるなー

Mとは絶対そういう関係にはなれないってわかってるのに・・・
どうして好きになるのをやめれないんだろう・・・

いっそこの気持ちが消せたら凄い楽なんだろうなー
今は一人でいるとMのことを考えちゃうよ

どうしてこんなに忘れられない人なのにMが他の人に失恋することだってあるんだよね

本当に恋って難しいし、上手くいかないものだね

一人になると 

June 14 [Thu], 2007, 0:13
今物凄く寂しい
何でだろう・・・

みんなに祝ってもらって凄い楽しい後からだからな・・・

それとも



あの人からのおめでとうがないからかな・・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkie_ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる