【★お引越し★】 

2009年02月05日(木) 17時23分
ブログお引越ししました

ココ

【★インフルエンザ★4日目★】 

2009年02月04日(水) 14時25分
昨日の夜にまたお熱が上がりました。。

でも。。


今日の朝には「36.2℃」と下がってました^^

良かった♪よかった♪

お熱が下がって3日間は幼稚園はお休みさせて下さいと言われてるので

水曜日、木曜日、金曜日。。

あらっ。。

今週は幼稚園はずっとお休みだね。。


でも明日までインフルエンザで学級閉鎖になってます。。


月曜日に幼稚園にインフルエンザの為お休みします

と連絡して数分後に幼稚園のママ友さんから電話がかかってきて


「木曜日までインフルエンザで学級閉鎖やって〜」


と。。


先週くらいから風邪やインフルエンザで休んでる子が多かったから

そろそろ姫さんも。。と思ってたんだなぁ。。

去年の10月頃から毎週のように病院行きだった姫さん。。

インフルエンザの予防接種が受けれなかった。。


毎年受けてたので今までインフルエンザには罹らなかったのかは・・・だけど

受けてない年に限って罹っちゃうとは・・・。。


そう言えば私も珍しく風邪などで予防接種は受けなかった。。


姫さんのがうつるのかとドキドキ過ごしてるんだけど

今のところ大丈夫^^旦那さんも^^


インフルエンザになって毎日のようにお昼寝をする姫さん。。

今もお昼寝中。。

まだ身体がダルいんだろうなぁ。。


頑張れっ☆

【★インフルエンザ★3日目★】 

2009年02月03日(火) 16時29分
午前8時
「36.8℃」

夜中に何度か起きてたけど元気になってきたかな。。

朝はちゃんとご飯も食べたし!

朝は絶対にご飯は食べないのに(パン派)ご飯を欲しがり
子供茶碗1杯は食べました。。

ちょっと心配な事。。

咳がヒドい!!

インフルエンザになる前から咳はしてたんだけど
ヒドくなってる感じ。。

これ以上ヒドくなりませんように・・・☆

【★インフルエンザ★2日目★】 

2009年02月02日(月) 21時23分
午前8時
「39.0℃」

まだまだ高熱は続くのかな?

チョコアイスが食べたいと。。
でも、二口でもういらないと。。

口の中が苦いらしくって何食べても苦い苦いといい食べ物はダメでした。。

水分はスポーツドリンクならOKでした^^


お昼は雑炊が食べたいと。。

でもまた二口くらいで終わり。。

いいの。。いいの。。
この二日間殆ど何も食べたがらなかったのに食べたいって言ってくれた事が嬉しかった♪


午後からはほとんど寝てました。。


午後10時
「36.9℃」

【★インフルエンザA型★】 

2009年02月01日(日) 23時14分
昨日と同じく目を覚まして隣で寝てる姫さんの身体を触ると熱い。。熱過ぎ!!

「39.4℃」

インフルエンザ?

旦那さんに言うと。。


風邪やろ〜。。

昨日、薬もらっとんねんから大丈夫やろ〜。。

とは言うけど、やっぱ心配。。

滅多に高熱を出さないし、幼稚園でインフルエンザ&風邪がはやってるし。。

昨日から水分も食べ物も殆ど無し状態。。
水分だけでも摂って欲しくって飲まそうとしても嫌がるし。。

やっぱり病院に行く事に。。


行くと40人待ち!!

えぇぇぇぇぇ。。。
昨日の倍??

待つ事3時間。。

姫さんはほとんど病院で寝てました。。

結果。。


「インフルエンザA型」でした



今日は昨日と違い水分をいっぱい欲しがった。。
でも食欲は無し!

夜中に「39.5℃」


何度も起きて水分補給。。

【★風邪?インフルエンザ?★】 

2009年01月31日(土) 16時08分
朝、起きて隣で寝ている姫さんを起こそうとしたら・・・。


ん?

何だか身体が熱い。。

熱を測ると

「38.4℃」


咳もしてるし病院行きだなぁ。。

前日は元気モリモリ!
チョコケーキをくら寿司で二皿も食べたのに><。。

で、病院に行くと20人待ち!!

診てもらえたのは2時過ぎてました。。
待ってる間に嘔吐が1回。。

風邪でしょ〜って事でインフルエンザの検査もせず帰ってきました。。

夕方には「38.8℃」まで上がる。。


今日はおトイレ以外はずっと寝てると言った感じ。

【★LEGO★】 

2009年01月21日(水) 16時00分


最近LEGOにはまってる姫さん。。

毎日毎日いろんな物を作ってくれます^^


今日は。。。お家。。

や、屋根がありませんよ?

窓があんな所に。。笑

玄関がとんでもない所にあります




このお家は上手だねぇ

【★プーさんのはずが・・・★】 

2009年01月20日(火) 20時05分


今日のお弁当はプーさんにしようと思ってたのに。。。

頑張ってはみたんだけど、どうしても出来ませんでした。。笑


でも、このお顔。。


姫さんとっても喜んでました。。


また明日もあのお顔がいいなぁと言ってくれました^^

【★大学芋★】 

2008年11月20日(木) 21時58分


美味しかった〜^^

でも姫さんは食べてくれませんでした><。。

【★今日のお弁当★】 

2008年10月20日(月) 16時55分


今日は姫さんのリクエストで星のおにぎりでした。。

完食です
【★Happy Birthday★】
■代替テキスト■

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧