j 

December 15 [Sat], 2007, 23:01
移転しましたー!


まだまだまだ作り中だけど、ひとあしはやくご招待します^^


新サイト*ケンザン



まだブログしかねーっす;

から! 

December 14 [Fri], 2007, 22:13

エチャにて、なんというご無沙汰マリちゃん
この子久しぶりに書いたようなー・・;
練習しようと思って、かきはじめたのが発端(アイタタ

そこに奏しゃんがきてくだしゃりました!
・・・で、二人でかきかきかk!
見事に奏さんのboyたちに悩殺されました///
奏さんには昨日もおつきあいしていただきました!
ほんとありがとーです><!

そんなカオスで悩殺★ログはこちら!

二日分まとめましたー。




えー・・・
12日、ありがとうございましたー!
たくさんのかたから祝いをもらい感動です><
後日真面目に文うちます(え

追記に変身!thanks!



n-mdmaasあ 

December 11 [Tue], 2007, 22:19

またもやエチャにて。
なんかだんだんつかえなくなってきてるような・・

orz!!!!!!

明日はわたしのアッー!


追記に返信!
今日みじか!

yea!ateうるーおxし! 

December 10 [Mon], 2007, 21:29

オオカミってか人狼だね!なんのおもしろみもない人狼だね!w

動物で一番すきなのが狼なものでして、
こんなになったといっておきます^w^
ちなみにおとこのこ!

結構、わたしは
獣系大好きだなー
狼とか豹とか虎とかライオンとかとか・・・
もののけ姫の山犬とか大好きですw
一度飼ってみたいとかおもってるじたいで死亡。

みなさまはなんの動物がいちばんすきっすか?^^

ってわけで今日は、股間everydayでした。
男の人って股間けられるとすんげぇ痛いってのは
知っていたけど、
そのけられた股間が痛いのではなく
おなかってかしたっぱららへん?がギュウウウって
いたくなるんだって!
むしろ、けられたところは気持ちいとかいってましtw

いやー不思議!
男って不思議!


男子とそんなしもい話をずっとした一日でしたw


・・・ってどんなやねん!

ってわけで短い&しもいまま終了^^

ふあくんなもるすぁ! 

December 09 [Sun], 2007, 19:14

今日はずっと自宅のエチャ室で練習していました。
つーかーれたー!
てゆか全然つかえなくてああああって感じでしたw
レイヤーないときついーw
パレットたりねーw
上の女の子はブログにじかに絵をおいてなかったので
久しぶりにゴミをぽんと。

では今日のログを。


今日のログ→


一枚目のやつ重すぎて、倉庫にうpできずw
2枚ものやつ、本当微妙にえろいからお気をつけてw
3枚目は、なんかなぞ

いずれも目がくさらんように頑張ってみてくだせー!
3バクばっかだー・・・

1枚目のバクラの後ろにいるのゾーク様だよ!
もうわけわかんなちゃったけど!
むずかしいうお!


さて。ここでmakからのバトンいきます


【絵描きバトン】

◇名前は?
いっぱいあるんだ、これがw

◇絵描きは何年?
えー・・・
いつでしょう。
幼稚園の時の絵は人の頭から足はえてたよw

◇下書きは何を使ってる?
下書きしませんw

◇ペン入れには何を使ってる?
そんな本格的なことしねぇーw

◇色塗りには何を使ってる?
上と同じくwwあくまで絵は趣味ですからw

◇カラーペンはいくつ持ってる?
しつこい!wwww

◇好きな画材メーカーは?
なんでもいいっしょーw
つーかメーカーしらねーw


◇何歳頃ちゃんと画材買い始めた?
画材?私ごときの画力でそんなん買うか!
まって、私絵描きじゃないからこのバトンしちゃいけな(ry


◇スクリーントーン好き?
ボケ!カス!ニラ!
トーンとか見たことも使ったこともないさ!


◇絵を描く過程で何が嫌い?
目とか顔を最後にかくこと
これで9割失敗する

◇スランプにならったらどうする?
毎日がスランプです(おかしいよ

◇一発描きは得意?
エチャならいつも一発書きだが・・
線かかない(かけない)人だからねー

◇次に回す10人
ストップ!^^*




やってきづいたけど
わたし絵描きじゃないね!w

絵は趣味だしなーw

追記で返信さ☆
ありがとうー!かりまんたん!



はい! 

December 08 [Sat], 2007, 20:40
ほかのキャラかこうとおもって
かこうとしても、結局かきやすい子を書いてしまいます。

あー・・・自分・・・・
だめですねー・・・!orzorz

またエチャでですよーエチャ絵多くなる予定w

今日の分のログ→


あ みるとき
目、くさらないようにきをつけて!
100人中99人が目が腐ってしぬフラグたてますよ!
自分で書いて嘔吐する気持ち悪さの絵だからね!
ちなみにバクラさんとまりちゃあああん。

そういえば、愛用のイヤホンが壊れまして
ショックで夜も寝れません(うそです爆睡しt
あの携帯につなぐ部分だけが
壊れちゃったみたいで・・・・;;
あー買いに行こう!
あれだけで売ってるのかな?^^


と、ここでバトンします!(いきなりだな
時雨様からですv
いきまーす。


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼うーん・・・どうでしょう
▼雑ロの人たちにださいといわれ色々と^^
▼は?
▼ひ?
▼ふ?

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、覚えてるかああああ!!!
2、え・・・イトウ様!
3、あけちゃん^^
4、俺
5、典子様!
6、鈴木しゃん^^
7、マヤカ氏wwwwごめんなさいw
8、みんなエr(ry
9、mak!奴には勝てねぇー
10、えー・・;しらんしーさー!
11、そりゃもうみなさま!
12、ブーンブーン!
13、だれだろう・・・・
14、ちべこさま!かわいすぐる!
15、タイコねぇしゃんvv結婚してくれ
16、そりゃーみんなだろー!
17、ちゅーじつチキちゃんだな^^
18、あいたいよーー!
19、ん?いさじの兄貴(友達じゃねーw
20、しぐちゃん!
21、きりはら!(笑


これからも末長くお願いしますー!
らぶふぉーゆー!(いらねええええええええ!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
おもちかえり用↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636


追記で返信ー!
ありがとねーvvvv


ただいまなのでs! 

December 07 [Fri], 2007, 20:07
ただいまです。
テストがおわりましたー・・・

もう絶対真赤な誓いです、はい。
おわった・・・orz

ってわけで、saiがつかえないので(ダウンロードしたいのにおやじぃのパスがないとできねぇ)
できないので、エチャでかきかき。
久しぶりすぎて、なんか遺体、痛い。
しかも何気に上半身裸だからきをつけて!
バクラ&宿主

ログ→

宿主の口がないけんは、ブランク!で通して逃げます。
ごめんなさい(脂肪/死亡
まともな構図が描けなくて泣けるよ!べいびー!



・・・・・・・・どうでもいい話。


えーとできたら年内に移転予定です!
どうせまたヴログだとおおもいますが^^
ここよりはマシにしたいw

ではでは
追記で返信!

tori 

November 25 [Sun], 2007, 22:19

えちゃにて
ださ私服バクラ

12.7までテストのためきえますー!

きず 

November 21 [Wed], 2007, 21:54


うわー・・・
絵版何ヶ月ぶりにつかったのかーな・・・

まったくつかえなくなとる!
前からつかえないけど

とりあえず劣化はしねばいいとおもった。

盗賊王!

背景にいつもなやむ私です。

そんな私は、明日から沖縄にりょこういってきますー!

どうする!テスト!

対象v 

November 17 [Sat], 2007, 22:35

11.18-up!
11、18エチャログ



11.17.

今日、saiが使えなくなってダウンロードするのがめんどかったので

エチャを久々につかってみた^^;

いやーつかえませんぬ。

練習したいです・・・


そのログは
こちら!


きたない・・・・・・・・・・・

はやくテストおわれーーーーーー!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ループ&ループ(サイト名
読者になる
コンテンツとか
らくがき置場
リアル
えちゃ室
えばん

ここについて
遊戯王を中心に絵を描いてって(ほぼ落書き状態)、おいてってます。
キャラは3バク中心です^^
オールキャラめざしがんばり中。
801的なものが普通にあったり、vip的言葉を乱して使いまくってるので苦手な方は注意です。
ブログ内、絵置場の無断転載禁止

ちなみにリンクフリーです。
相互も歓迎ですので、言ってくれれば喜んでいたします。

何か御用があるときは
日記にコメントか一言フォームか
miso-misosupu☆excite.co.jp
☆を@にかえてメールを。

おきらくにどうぞ^^*

ここの管理人とか
名前*ミソスープ
誕生日*12月12日
年*こーこーいち
好き*松本梨香様/jamproject/ホルモン/アリプロ/ニコ動     
最近*
エチャで絵かいてますー
ひとことフォーム

TITLE


MESSAGE