orz 

2005年02月24日(木) 16時38分
いったい、あれからどれくらいの時間がたったのだろうか。。。
いまだに、遊ぶ時間ない上に貧しい生活をすごしております(ナニ
ってか、ここ放置しすぎてるや(ごめんなさいごめんなさ・・・

デスクトップが壊れた。。。 

2004年12月03日(金) 0時43分
ってなわけで、3週間くらいinがほとんどできなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・
ノートPCじゃ、カクカクでやる気が。。。
ってことで、3週間くらいはゲーム制作の方をがんばってますv

久しぶりの更新っと 

2004年11月20日(土) 16時08分
クレリックスキルメモ〆(・ω・ )
瞑想lv11 最大MP190 MP回復量28 SP27
瞑想lv12 最大MP215 MP回復量30 SP31
瞑想lv13 最大MP241 MP回復量31 SP??
瞑想lv14 最大MP269 MP回復量32 SP40
瞑想lv15 最大MP298 MP回復量33 SP45

呪文術修練lv10時のMP消費です。
パワーサポートlv1 ATK30↑消費MP39 成功率80-100% 接続時間150 適用範囲12m SP
パワーサポートlv2 ATK38↑消費MP43 成功率80-100% 接続時間155 適用範囲12m SP30
パワーサポートlv3 ATK45↑消費MP47 成功率80-100% 接続時間160 適用範囲13m SP35
パワーサポートlv4 ATK52↑消費MP51 成功率80-100% 接続時間165 適用範囲13m SP41

ヘイストウィンドlv6 ダッシュ225 回避20 消費MP55 成功率80-100% 接続時間175 適用範囲12m SP30
ヘイストウィンドlv7 ダッシュ230 回避30 消費MP59 成功率80-100% 接続時間180 適用範囲13m SP35
編集途中・・・しばしまて。。。



クラン結成ヽ(´▽`)/ 

2004年11月14日(日) 11時29分
やっとのことで、クランを結成しましたぁぁぁぁぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さすがに、二人で作ると負担が大きすぎますね・・・(600kだした
ってなことで、クラン【旅路の途中】をよろしくおねがいしま〜す。
クラン員も随時募集中です。(まだ二人っきりのクランw

(´・ω・`)クラン員が集まらない 

2004年11月12日(金) 22時29分
 クラン員が集まらなくて(´・ω・`)なピンキーです。ごきげんよう。
 やっとこさ、一人で500kかきあつめました装備買いたいよ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、クレリックに転職するまでに何とか作ろうと思います・・・。

さてさて、クレリックまで残り700%(゚▽゚*)がんばるぞーー!
ってな感じでせっせと狩りをするピンキーでした。
だんだん、日記が手抜きになっていく・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

告知:64になったらステを晒してみるぞー(ぉ

クラン実装ですね 

2004年11月10日(水) 21時03分
 さて、クラン実装にあたってクランを設立しようと思っていたのですが・・・
メンバー募集してませんそして、設立資金もたまってません・゚・(ノД`;)・゚・
ってことで、ここで募集しみます(ダレモミテナイサイトダケド

【クラン名】 旅路の途中 
【マスター】 ピンキー lv62 殴りミュズ
【現在のメンバー】 てふろん lv70 レンジャー
【クラン説明】 クラン旅路の途中はメンバーとの友好を目的としたマッタリクラン?です。
【募集人員】 マナーの守れる人
        長くROSEをやるつもりの人
        クラン作成資金を出してくれる人(少しでも可)
        夜ログインすることが多い人
        転んでも泣かない人(ぇ

入りたい方は掲示板か私に小声のほうお願いしますv

時間があんましない・・・ 

2004年11月09日(火) 11時17分
学校の課題ラッシュに追われながらも必死にlv上げをしているピンキーです
相方が本日くらいに転職だって・゚・(ノД`;)・゚・オイテカレタ
そして、課題のためほとんど経験値稼げてません・・・
そして、まだ課題中orz クレリックまで残り850%

ピンキーの質問に答えてみました(謎) 

2004年11月08日(月) 15時23分
>マスターアーマー、持続時間短い上に避け型ミュズとの相性はいかほどなんですか?ブレス、スキル2連打された時の保険ってくらいの認識しか無いんですがどーなんでしょ?

 さて、午前1時頃に書いてたらIEが応答なしになって鬱なピンキーですごきげんよう(ナニ
では、質問に私なりの答えを書いてみようと思います。
私的には両方必須スキルだと思います。現在狩場が洞窟2F、海岸なのですが高いlvの狩場にいくほどスキル使う敵が増えてるようなきがします。そんなときに、ブレスは狩での安定性を高め、マスターアーマーはやばいって時(MPがない時)の場しのぎに使えるのではないのでしょうか。。。(ビミョウダ
 高いlvのゴーストは周りの敵の命中を上げてくるスキルを使ってくるようなのでこういうときのために両方あるほうがよいと思われる。
 文書にまとまりがない・・・文才ないな私・・・

3回目 

2004年11月07日(日) 17時48分
なんか、Casio鯖が(17:50現在)落ちちゃったのでコノ間に日記を
本日の狩場はここだ

洞窟2Fなわけですが・・・
敵の名前がまだ赤かったりするのにがんばって狩っております

ってか、昨日はログイン鯖落ちててUW参加できなかったし・゚・(ノД`;)・゚・
今日は囲まれてるときに落とされたし(ノ_・。)
コワイコワイ。

暇つぶし企画:現在のピンキーのスキルを晒して見よう(ぉ
魔法武器の修練  1
瞑想  10
呪文術の修練 10
召還術の修練 2
キュア 5
ヒーリング  3
ボーンファイア 3
ヘイスト 5
ブレッシングボディ 4
ペンタムソード 5
マスターアーマー 2
ってな構成なんですが。。。中途半端なのが多い。。。
しかし、現在転職後のスキルとるためポイントため中のため振るに振れなかったり
来週くらいには転職したいなぁ(ゼッタイムリ


第2話 

2004年11月06日(土) 10時27分
さぁて、2回目はりきっていこーヽ(´▽`)/
本日はワニさんと戯れて見ました(ぇ
なんか、私が狩ってると敵がよってくるよってくる。
そして、殲滅が間に合わない間に合わない・゚・(ノД`;)・゚・
ウォーリアはまだよけれないのでボコボコくらうしorz
まぁ、自前のキュアで死ぬことはないのですがね

最近ソロがだんだん飽きてきました。。。PT入りたいよぉ〜
ペアとソロ狩りしかしてないピンキーでした
プロフィール
基本casio 2chにいます。
でも、呼ばれれば何処でも行きますよ
ヽ(´▽`)/ 転職まで@870%となりました
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
BBS
雑談掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる