DP 

2006年02月19日(日) 5時07分
明るくなるまでにはなんとか意識失いたいんだけど。
体はめちゃくちゃに疲れてるんだけど。
薬にも頼ってみたんだけど。
やっぱり心がざわざわして、頭ん中は物凄く覚醒してて、吐きそうなくらい息が苦しい。

やっぱりあたし人を信じることが出来ないみたいだよ。
どうしても出来ないよ。
どうしたらいいんだよ。わかんないよ。

今年もよろしくお願いします。 

2006年01月07日(土) 14時50分
昨日無事、22を迎える事ができました。
22っていう年には結構思い入れがあって、いろいろ考える所があるんだけど、沢山の友人知人、お客さん、家族、メンバー、そして大事な人に祝って頂けて、ちょっと若い頃に想像していた22とは違うものの(笑)着実に一歩一歩進んで行こうと思えます。
見た目も中身も、いい女道まっしぐらです。今年もひとつよろしく、あったかく見守ってやって下さい。

とにかく店での誕生日イベント終わるまで全く気が抜けません!20日までは他のことやってる余裕がない、かも。
卒業が一年延びるかの瀬戸際にも関わらずね。
イベントでこの半年の結果出せって言われてるし、あたしもそのつもりなので、無駄に死ぬ気で頑張ります。
よけいな事考える余裕なくて逆にいいかも!うん!

あと、時ちゃん。ほんとにお疲れ様。

今年もありがとうございました 

2005年12月31日(土) 19時24分
こんな年の瀬になって慌ててご挨拶です。
年が開けたらゆっくり更新しますんで、お詫びはその時に。

ってかちきしょう、具合悪いぜ。
まあ一日で38度→平熱は快挙だとは思うんだけど、関節痛(特に腰が尋常じゃない)と貧血、体のだるさがもーーーーうっぜーーみたいな感じです。
まあ正月に寝込むよりはよかったかな。

皆さんよいお年をお迎え下さい。
暇だったら渋谷GAMEで年越しイベント出るので、遊びに来てね☆

RIE with lots of love...

無題 

2005年12月14日(水) 1時19分
今日平成で一番寒い日だったらしいよ。とにかくいい加減な情報だけど。
渋谷で凍死するかと思ったよ。確かに。

レミオロメンの新曲、なにやら超売れてるらしいけど確かに物凄く泣けるね。
クレジット見たら小林武史がやってんだね。そりゃあ泣ける訳だ。
やばいよね、いつもいつも天才過ぎ。

いい曲に出会っちゃう事って凄く真摯に自分と向き合わなきゃいけない作業なんだよね。
だめだーやっぱなんも書きたくないや。もう消えたい(笑)

12月 

2005年12月02日(金) 13時34分
もう2005年もあと1か月かあ。まあ振り返るのも早いのでまだ振り返りませんが。
個人的に師走の雰囲気って苦手でさ。焦るの嫌いだからさ。
お酒を飲む機会が増えるのはいい事だけど、今月もTにバンドにその他色々忙しくなりそうでいいな、と。
でも人生のなかで大きな決断をしなくちゃいけないときがすぐ近くまで来てることは、あたしの恐怖感を煽りまくっています。
自分の人生と、周りが注いでくれる愛情。どっちが大事なんだろう。

無題 

2005年11月27日(日) 1時18分
昨日のギグアン、最高でした!もーね、うちのメンバー今関西なので一人でふらっと見に行ったんだけど久々にLIVE見てほんと楽しい!幸せ!って感じだった。
なんの連絡もしないで行ったのにゲストで入れて下さったブンバ緒方さん、見てないと思うけどほんと有難うございました。
ギグアンまじ結構ぎゅう詰めだった位人入ってたねー。
pampasはうちが北海道で対バンした時以来に見たけど、やっぱすっごいよかった!バンドの形体とかも他にない感じだけど、とにかく曲が物凄いいいし、真摯にいい音楽を作ってるし、特にvocalのtokkyさんがきっちりカリスマなんだよね。新しいCD頂いたんだけど(ありがとうございます)、もう一日中今日はヘビーローテンションでした。このコラム読んでる人全員大至急webでCD通販して聞いた方がいいよ!来週横浜もメンバーと見に行く予定ー楽しみ!
んでねーブンバ はもう貫禄すら漂ってくるエンターティナーっぷりで、文句なしにかっこよかった。ってか純粋にほんっと楽しいんだよね。なんかうだうだここに書いてんのもバカバカしい感じ。盛り上がってたねー!そりゃそうか。来月共催、よろしくお願いします!
とにかく両バンドさん共たまたまNZC絡みで知り合ったことに感謝したくなるよね。これもなんかの巡り合わせだし、仕事抜きでほんと楽しい夜を有難うって感じでした。

今日は綾ちゃんとネイルサロン。新しいサロンを開拓してみた。
スカルプは2週間経ってから真価が問われるので(完全に持論だけど)まだ前のとことどっちがいいとかは解んないけど、今回のネイリストさんと散々『彼氏に虐げられればられるほど自分の気持ちの歯止めがきかないのは何故だろう』というテーマで話したのはちょっと面白かった。

インフォメーション 

2005年11月24日(木) 2時28分
近日のおすすめandうちのインフォ。

まず今日、ここにもよく出てくるBUGY CRAXONEの新譜が発売。タワーとかでもコーナー組まれてるし、ROCKING ONとかでもレビューされてるし、なんか盛り上がってるけど相変わらず間違いなくかっこよかった。ゆきさん、やっぱ凄いわ。
んで25日金曜日、来京中のうちとも仲良しpampas F.A.K.(from札幌)がGIG-ANTHICKでLIVE。しかも対バンがbumbasticks。なんて西海岸な夜!もう見に行くしかないので行ってきます。
そのブンバさんとうちの2バンで共催やるのは12/17(sat)@渋谷LUSHです。久々の主催なのでメンバーも気合い入りまくってるし、まあブンバさんと共催ってだけでね。あたし的にはもう大盛り上がりなんで、凄い楽しみ。絶対楽しいイベントになると思うので、皆さん是非。
あとまだ非公開情報だけど、多分年越しもどっかでイベント出ます。渋谷の某ハコが有力なんだけど、まだ本決まりじゃないのでまた決まり次第お知らせします。

無題 

2005年11月24日(木) 1時52分
部屋がきたない。自分で言うのもなんなんだけど、めずらしく。
でも今日はもう限界だからあしたゆっくりやろうっと。

えりがサンフランシスコから帰国。A田誠の個展準備の手伝いで行ってたんだけど。
GoldenGateBridgeの柵を乗り越えようとして現地警察に手錠かけられて拘留された話には大爆笑。
ほんとどこ行ってもできる子だなあ。

必ず8か月に一回位訪れる、携帯変えたい病が出てる。
auにも飽きたし、かわいいのないし、ドコモに戻そうかと考え中。

友人のLIVEに久々に顔を出す。
やっぱいい音楽に出会うと生きていることを実感。
そんな音楽を造り出す人間が友人なのは幸せだ。

あたしには信じることへの覚悟が欠けている。
でもそれを言い訳に、信じることを怖がって拒否していることもわかってる。
全てはもうこれ以上、ぼろぼろになるのがたまらなく恐いだけ。

りえは変わった、って最近よく言われる。
どこらへんがなんだろう。
やっぱ自分の事は自分が一番わからない。

最近、徒然に思う事。

無題 

2005年11月18日(金) 17時15分
せきを切った様に更新してますな、あたし。いい事だ。
どうにもこうにも今月誕生日月間でさ。あたしの一線で仲いい友達、殆ど11月生まれなんだよね。なんでだろってくらい。Tのメンバーも規とあたし以外全員11月だし。
母親まで11月だからねー。びっくりするよ。
おかげさまでばっちり貧乏です。でも祝い事とかパーティー大好きだから問題無し。
誕生日ってさ、その人に生まれて来てくれてありがとう、って言う日でしょ。凄い素敵じゃない?それってさ。

ってかさー、すっごいご飯美味しいよねこの時期。参るよ。着々と太ってきてる気がするし。。。
来週からイベコンの仕事戻るのにどーするんだよまじ。。。
でも必死で体が貯えようとしてるのか??って位、ごはんも甘いものも止まんない!あとみかん!!それから梅干し!!
最近夜中にふとお腹空くと絶対梅干し!あのしょっからさがたまんなく好きで、気が付くと1個、2個、3個。。。塩分過多で死ぬかも(笑)
しかもご飯ととかじゃなくて梅干しピンで食べてるし。さいこー。

今日も六本木です。最近売り上げ低迷気味なのでがんばらなきゃ。
気合い気合い。これからLUSHの高い入浴剤で音楽聞きながらまったり長風呂して、ばっちりBODYぴかぴかにして、週末は美容院とネイルサロン、親友とはっちゃけて飲んでクラブ行って。
そんくらいしないと結構でかい別れの傷は癒えないし!!癒すだけじゃ満足できないしっ!
もっともっといい女になっちゃうからね!見てろよー!

只今 

2005年11月17日(木) 7時58分
戻りました。
最近店がひまひまでね。まあうちに限らず今の時期飲食店は大抵だめなんで、まあねって感じだけど。
今日も通常より1時間早く閉めたんで、なぜかすっかり出来上がってる綾さんをタクシーにお願いしたあと、規と2人でふらりといつものドランカーへ。
最近常連になりつつあるな。ダーツバーなんだけど(ダーツはしたことない)、みんないい人たちで仲良くしてもらってるし店もご近所でお互い行き来してる感じですごく居心地良くて、仕事の後とか軽く飲みたい時はいつもここ。
規初めて連れてったんだけど、仲良くなれたみたいでよかったね。なんか規が褒められるとあたしも嬉しいんだよ、うん。

ってかめっきり寒いな!!びっくりするね。
まあ何より嫌いな秋がわりと早めに終わりそうなんでそれはよしだけどね。
冬は冬で過ごすのはきついけど、空気の透明さとかは物凄く好き。夜中とか超寒いのにわざわざベランダで、なんか凄く高く感じる空と星見ながらぼーっと煙草吸うのとかすっごく好き。
やっぱ人間は自分が生まれた季節が一番好きっていうけどね。あたしもやっぱそうかも。
一番楽しい季節が夏で、一番好きな季節が冬って感じかな。

この所悔やんでばかり居る 口には決して出せないけど。
今のあたしだったらあなたと滑らずに済む様な気がする。
許されるなら本当はせめてすぐにでも泣きわめきたいけど、こだわって居ると思われない様に右目で滑り台を見送って、
記憶が薄れるのを待っている。

椎名林檎のすべりだいが染みまくる今日この頃です。




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる