☆王子様☆ 

2007年04月22日(日) 22時29分
れーこのぉ部屋の1つに大好きな大好きなアリス九號.の場所をつくりましたァッッ{ウサギ}
コルクボードに沢山貼ってみましたッ{あひる}
王子様達がたぁぁくさんッ
今わぁディアマンテも造花を買って政策中。。。{ウサギ}
できぁがり次第ぅpしてぃきまぁすッ
ぁともぅちょっと王子様達を増ゃすっもりですッ

☆オ久しぶりです☆ 

2007年04月22日(日) 7時13分
みなさんぉ元気ですか?更新率悪くてすみません{ウサギ}
最近寒かったり暖かかったりとかで今の時期羽織り物が大活躍してくれてイます
復活ぼかし薔薇柄
ニットパーカーレギュラー丈
誘惑ボレロ
マリーカーデピンク
バルドーファージャケットピンクラビットファー
がたくさんのディアマンテのオ洋服の中で着てイる率が高イです{ウサギ}
れーこわァャッぱり春なので{ウサギ}ピンクをメインで着てイこゥかと思ィます

☆ネイル☆ 

2007年03月17日(土) 4時43分
作ったょ今回はちょっと大人しめで

ツケヅメしたらケータイぅちにくぃなぁ

☆久しぶり☆ 

2007年03月16日(金) 20時19分
久しぶりの更新です
しばらくほったらかしにしてすぃません

職業がら髪は黒じゃなぃとぃけぃから黒に戻しましたぁ

今日はマリーカーデにバルドーベアワンピを着てみました
復活ぼかしバラ柄ニットパーカーを明日着ょぅかな

☆きゃぁ☆ 

2007年03月03日(土) 8時25分
今起きてリビングに行ったら弟の友達が寝てた

なんとその中に宮田のきょうちゃんがいた超かわぃんですけどー!!

弟の友達ってみんなかっこよかったりかわいかったりするんだよね

しかし寝てるきょうちゃんかわい〜

☆新作ネイル☆ 

2007年03月02日(金) 20時59分
完成しちゃいました
今回のネイルはリボンとストーンだけのシンプルなネイルです

画像ではちょっとわかりずらぃですが
また新作ができたらupしまぁす{あひる}

☆久しぶり☆ 

2007年03月02日(金) 1時10分
先月はこのblogを見てくれた方々ぁりがとぅござぃます今月もょろしくぉ願ぃします

昨日はぉ友達と飲みに行って来ましたぁれーこは今日二日酔ぃで頭痛かったです…

☆昨日☆ 

2007年02月27日(火) 19時23分
昨日は地元の友達と久しぶりに遊びました
夜はご飯を食べに行ったりして楽しかった

その後また出たんだけどぉそろのストラップつけちゃったぁ{あひる}

☆お手紙☆ 

2007年02月25日(日) 16時25分
れーこ担当のスタッフさんからのお手紙とDMです

わざわざ送っていただいて本当に良いスタッフさんに担当になっていただいて嬉しいです

いつもお世話になってます

☆アクセサリー☆ 

2007年02月25日(日) 16時19分
ディアマンテが出てきたので一部分アクセサリーも公開します

王冠パールネックレスとグログランリボンチョーカーとグログランバラチョーカーです
どれもかなり大切にしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkhimereirei
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる