友達 

October 08 [Mon], 2007, 14:05
今友達の家だぞ!!
ちかチャンの家いる♪
ドッピーもいるぞ!!!
楽しい♪

お祭り♪ 

October 07 [Sun], 2007, 21:15
こんばんみぃぃぃキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
今日の夜、まぁさっき、尾奈のお祭りに行ってきましたぁぁぁぁぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
ちょっとグルグル回りすぎて気持ち悪い(><)
でわ(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね〜♪

ジャニーズ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ 

October 06 [Sat], 2007, 12:47
今やっと目が覚めた
で私今Hey!Sey!JUMPにはまってます
山田涼介とか有岡大貴とかまぢかっこいい
新曲いいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
で、私、つい最近彼氏に振られました
まぁもう潮時だったからこうなるって分かってたケド。。。。。
なかなか立ち直れないよぉぉぉぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

。。。(ノlオlハl´▽`lヨlウl)ノ 

October 06 [Sat], 2007, 7:48
(。-(llllllllllllllllll)ん〜おはよう☆
まだちょっと眠いですzzZZ(llllll-〇-).。oOO
だけど、じっとしてるのも嫌だカラブログに更新してみました
あっ!そういえば、昨日ブログを終わった後にひとつ、画像を作ったんだケド
今のせようとしたらシステムエラーだって!!
だカラまた暇があったらのせます

今日ゎ.............. 

October 05 [Fri], 2007, 21:00
今日で初めてデス
よろしく今日は私の大親友が恋で困っていました
私はAサンとBサンの間にいるんだケド
そのAサンとBサンはふうたろうの事が好きで。。。。
その間にいる私も大変で。。。
でもどっちも幸せになってほしいので。。。
頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkhime_hky
読者になる
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
つまらないブログだケド
よろしくキラキラ☆c(゚ー゚*)c
どんどん見てって((藁))
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃヵ
» 友達 (2007年10月09日)
アイコン画像もえ
» 友達 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる