またまたお引越し 

February 13 [Sun], 2005, 18:52
やっぱり携帯から投稿ができなぁい
ヤプログは絵文字もスキンもかわいいので気に入ってるのですが、
携帯から投稿できないのは、ちょっと不便なので、一時お引越しします
不具合がなおったら、またこっちに戻ろうと考えていますが、
しばらくは別のブログで更新していくのでよろしく

新しいブログはこちら

小悪魔ピンクちゃん 

February 08 [Tue], 2005, 10:41
今さらだけど、私はピンク色が大好きです
お洋服も、小物も、コスメも、気がつけばピンクだらけ
ピンクに囲まれてると、それだけでしあわせな気持ちになります

そういえば
ピンク色って、恋力があがるって知ってました?
ピンクを身につけてると、恋に効く何とかフェロモンという物質の分泌が盛んになるそう。

ピンク色と同じくらい反応してしまうのが、恋に効くアイテム
モテる香水とか、コスメとか、情報を聞きつけると試さずにはいられません
別に「男の人にもてたい!」っていう願望が強いわけではないんだけれど、
男受けがいい=女性らしいと思っているので・・・。
女らしさを極める為には、恋に効く秘訣を勉強するのも近道の1つかと思うんです。

でも、恋に効くアイテムを身につけてる時の男の人の反応は面白い
肩出しニットや網タイツ、華奢なキャミソールなんか着て、YSLのベビードールなんか
つけてる日には、それはもうモテモテモテ子ですよ(笑)
マスカラは漆黒で、口紅はピンクでグロスを重ねてぷっくり
男の人って結構保守的なのかも?わかりやすい。
ちょっとしたしぐさなんかで相手がドキドキしてるのを、こっそり楽しむ。
そんなかけ引きが好き。
やっぱり女に生まれたからには、女を楽しまなくちゃね

わたしの理想は、峰不二子ちゃん
ただの「お嬢様」には憧れてないんです。
可愛いくて上品。でも色っぽくなきゃ意味がない
芸能人でいうと三浦理恵子さんみたいな感じかなぁ
ああいう「作り物でない色気」がかもし出せる女になりたいです。
もっと勉強と経験を積まないとなぁ





おともだち 

February 05 [Sat], 2005, 13:22
今日は夕方から、高校からの大親友のサトミとデエト
ダイニングバーで食事して、ショッピングして、お茶して、プリクラ撮りました。
こうやって気を許せる親友と話してると、家事の疲れも癒されます。
結婚後も以前と何も変わらず接してくれることが、本当に嬉しいです。


わたしはお友達が大好きです。
家族と同じくらい大切な宝物です
沢山嬉しい気持ちや幸せをいつももらっているので、
自分も同じように周りの人に愛情を注げたらいいなって思ってます。


仲良くしてくれてるお友達
いつも支えてくれるお友達
本音でぶつかってきてくれるお友達


みんなみんないつもありがとう。
ずっと大好きだよ

お部屋お引越し 

February 04 [Fri], 2005, 18:08
どうも携帯から更新が出来なくなってしまったようなので、
画像付きの日記は、gooのブログから更新していくことにしました。
ヤプログも並行して更新していくので、どうぞよろしくね
 
http://blog.goo.ne.jp/pinkpink405/

ちいさな幸せ 

February 03 [Thu], 2005, 15:13
八百屋さんで「奥さん」って声掛けられること。
のんちゃんが友達と電話してて、私のことを「女房」とか「うちのが」って言うこと。
“帰るコール”をしてもらえること。
玄関の表札に、二人の名前が並んでること。
二人の洗濯物が、仲良くベランダに干されてること。
のんちゃんのイビキがあまりにもうるさくて、携帯電話で録音したこと。
それを仕事の合間に聞いては、笑っちゃうこと。
眠る前に、おそろいのマグカップで温かいココアを飲むこと。


ささやかだけど、小さな幸せ


あ、あとね・・・。
夕食の買い物袋から、ちょこんとネギがはみ出してること。
これは、ずっと憧れてたの。
なんか「わたし主婦してます」って感じするでしょ?
昨日は寒かったから、夕食はキムチ鍋にしたのね。
ネギはあまり好きじゃないけど、これやりたくて買ったよ(笑)
うふふ・・・・満足

恋気質 

February 01 [Tue], 2005, 13:35
ヤプログ、昨日のメンテナンスの後から調子わるぅ
わたしだけなのかなぁ?
携帯から投稿が出来なくなくなっちゃった
載せたい画像あるんだけどなぁ。
まぁ、無料で借りてるサイトだから文句言えないね。
直ったら、追々投稿してきます。


昨日は、PJの春号のカタログが届いてて、3時間も読みふけってました
PJだぁ〜〜〜〜いすき
可愛い下着やベビードールがいっぱいで、読んでると幸せな気持ちになる。
可愛い下着をつけてると、それだけでなんか嬉しいよね
しぐさも自然と女の子らしくなってくるし。
買いたいのをボールペンで丸つけてったら、合計で4万もしちゃった
今晩、また読んで厳選して注文しようと思います。


あぁ・・・もう2月だね。
寒いのが苦手なので、春が待ち遠しいなぁ。
3月になったら、のんちゃんにTDLに連れてってもらいます
プリンセスのイベントがやってるから、とっても楽しみ


最近、乙女度がUPしてます
最近よく大塚愛ちゃんのアルバム聴いてるからかなぁ?
愛ちゃんのアルバムは、「恋する女の子」って感じで、歌詞がかわいいの。
聴いてると「恋っていいなぁ」って思えてくるよ。
好きな人にラブレター書きたくなる。
素直に甘えたくなる。
好き、っていいたくなる。
手をつなぎたくなる。
抱っこしてもらって、髪なでてもらいたくなる。
もっともっと可愛くて、いい子になりたいと思う。
恋がうまくいくと、それだけで生活が潤うのです。
何でも頑張れる力がわくのです。
うーーーん、恋ってすてき

ボディケア 

January 27 [Thu], 2005, 8:56


わたしの大好きな時間のひとつ。
それは、お風呂タイム
部屋を選ぶ時、まずお風呂を最優先したくらい。
おかげで、身長183cmののんちゃんが足を伸ばしても余るくらい
広々としたバスタブ、浴室用TVが完備されてるところを見つけられ、
毎日のんびりと幸せなバスタイムを満喫しております


いい匂いの入浴剤やバスオイルを入れて香りを楽しんだり、
バブルバスにして外国映画の女優さんみたく手のひらに泡を乗せ
ふーーっと飛ばしてみたり(笑)、時にはゴージャスにバラの花びらや
ガーべラを浮かべ、お姫様気分を味わうこともあります。
こうすることで、気分的にもリラックスできるんです。


むくみやすい体質のわたしは、半身浴を欠かしません。
半身浴は代謝がよくなり、汗がたくさん出るのでオススメですよぉ。
雑誌を読みながら、時々ミネラルウォーターで水分をきちんと補い
ゆっくりと時間をかけてリラックス。
防水機能のある浴室用のCDプレイヤーを使い、大好きな曲を聴き、
照明はつけないで、キャンドルの優しい灯りに包まれる・・・。
最近はヒーリング効果のある波音や、α派の出るオルゴールCDを聴いてます。
気持ちよくて、ついウトウト・・・なんてことも。

お風呂は疲れを取る為だけでなく、美を磨く場所でもあります。
脚やウエスト、ヒップなど、念入りにマッサージしてます。
色んなスリミング剤を試したけど、いま1番活用してるのは画像のもの。
ボディショップのマッサージ用のオイルです。
スルスル伸びてマッサージし易いし、これを使って脚が細くなった気が・・。
冬場の乾燥もきちんとケアしてくれます。
お風呂を出たら、さらに念入りにお手入れ。
同じくボディショップのボディ用乳液(画像参照)を全身に塗り塗り。
これね、イチゴのいい香りなの
布団に入ってもいい香りがずっと続くから、なんか幸せな気分。
いい香りに包まれて、可愛いネグリジェ着て、大好きな人の横で眠る
う〜ん、それだけでいい夢みれそう





りぼんBAG 

January 24 [Mon], 2005, 10:40


いま1番お気に入りのバッグ
ジーザスディアマンテのリボンバッグです
こんなキュートな形のバッグ、見たことない
合わせやすい白を最初に購入したんだけど、あまりに可愛いので
次の日には、色違いでショッキングピンクも購入してしまいました。



バッグは大好きでたくさんコレクションしてます。
ブランドにはこだわらず、安くても可愛いデザインのものがすき
大きいバッグは、全体のバランスが悪くなるからあまり持ちません。
お財布と口紅とグロスと携帯が入るくらいの小さなバッグがすき。
実用性を考えるより、ファッションの一部として考えてるの。
お友達やのんちゃんとお出掛けする前の晩、鏡の前や布団の中で
「あの服には、あのバッグ持とう」なんて考えてる時が至福の時

さぁ、このバッグ持ってどこにお出掛けしよっかな?

マジョリカ マジョルカ 

January 21 [Fri], 2005, 11:52
チーク買いました
チューブの方は新作とても可愛いピンク。
液状だから、指でポンポンと頬の高い位置につけてます。
発色ももちもGOOD
今日、これ付けて会社行ったら、先輩に誉められました
これ、グロスにもなるみたい
お粉タイプの方は、オレンジみたいなピンク色。
口コミサイトで評価が良かったので買ってみました。
薄付きだけど、キレイな発色で顔色がパッとする優れもの!
どっちも買って大正解☆
近いうちに別の色も買ってみようと思います。


マジョリカマジョルカは、安いのに使えるアイテムが多くて
新作が出るたび、ついついお財布の紐がゆるんじゃう。
見た目もかわいいしね


コスメを買うと、なんか幸せな気分になるなぁ。
次は、ピエヌの新作を物色してきます( ̄ー ̄)

口紅さがして三千里 

January 19 [Wed], 2005, 16:24
いま、口紅ジプシーになってます
というのも、お気に入りだった口紅が廃盤してしまったみたいなの。
口紅は色んなの持ってるけど、その中でもかなり気に入ってたの。
“セルフィット”っていう、資生堂のブランドのもので、スーパーの
化粧品コーナーによくあるブランドのものだったんです。
もうずっと前からあったブランドだけど、いつも素通りしてた。
けど、化粧品の口コミサイトでとても評判が良かったので、
まぁ値段も安いし(900円位)・・・と試してみたのが吉!
本当に可愛いピンクベージュで、潤いもすごくあって、発色もキレイ!
『恋コスメ』と評価されてるだけあって、男の子受けもよかった〜。
安いから容器はダサいんだけど、色味は3,000円くらいの口紅にも
ありそうだし、お値段よりずーーーっといい働きしてくれてたの。
で、一気にセルフィットの株があがり、グロスもリップライナーも購入。
そのすべてが安いのに、優秀。
口紅はもう5本くらいリピートしてました。
「そろそろなくなるから、新しいの買いに行こう」
と、いつもの購入先のスーパーに出掛けてみると、、、、、

( ̄□ ̄;)!!

セルフィットのコーナーはあるんだけど、その口紅のシリーズだけないの。
かわりに、他の新しいシリーズの口紅が並んでて。
最初は、まぁたまたま売り切れてるだけだろうって思って、他の取扱店も
何件かはしごして探したんだけど、どこも同じ。置いてなかった。
で、また口コミサイトを覗いてみたら「どうも廃盤になったらしい」
という話を聞き、かなりの大ダメージを受けました。
代わりの口紅はたくさんあるけど、あの色はあの口紅にしか出せない!
あの口紅をつけた私の顔は、もう二度と見れない!
お気に入りの1本だっただけに、かなり悲しいです。


そしていま、それに似たような口紅探しを必死でしてます。
毎日仕事の合間をぬっては、ネットして口コミサイトで評判のいい
口紅を研究してみたり、仕事後にドラッグストア寄ってテスター試したり。
やっと昨日、メイベリンのやつでセルフィットのに似たような色味のものを
発見して、今日のメイクに取り入れたんだけど、なかなかいいかも♪
ピーチピンクで可愛いし、潤いも上々。
落ちやすいけど、まぁ1,050円だから仕方ないヽ(●´ー‘●)ノ
しばらくはこれを代用しようかなぁ。

 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ようこ@管理人
» 恋気質 (2005年02月04日)
アイコン画像こばと
» 恋気質 (2005年02月03日)
アイコン画像ようこ@管理人
» ボディケア (2005年02月02日)
アイコン画像polon
» ボディケア (2005年01月29日)
アイコン画像ようこ@管理人
» りぼんBAG (2005年01月27日)
アイコン画像ようこ@管理人
» 口紅さがして三千里 (2005年01月27日)
アイコン画像ゆきりん
» りぼんBAG (2005年01月24日)
アイコン画像ゆきりん
» 口紅さがして三千里 (2005年01月24日)
アイコン画像ようこ@管理人
» ヌード (2005年01月19日)
アイコン画像ようこ@管理人
» ♪乙女な香り♪ (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる