はーい僕ポンデ 

April 15 [Sat], 2006, 11:45

どうも、朝帰りです ボクです(ギャグ)
どうも最近鬱々してたから、昨日は仕事終わってから一人暮らしの彼氏の家に泊まったのw

……どうよ ちょっと乙女日記っぽいだろ…!
日記サイトとかこんな感じだよね
まぁそんな訳で(笑)、お世話になりましたF本さん…!
何か終始グダグタだったんだケド(笑)、行ってほんとに良かった 癒されたなあ
愚痴聞いてもらったり、会話噛み合ってなかったり、F本さん爆睡だったり、
銀八先生だったり、ナースのコスプレだったりで何しに行ったのかほんとう解らないのだけれど(笑)

しっかし地下鉄って何でこんなややこしいんだろ…!
ブッ潰してやりたい(笑顔)
画像は阿呆なうちらの思い出 画像添付しないとか言ってしてるしな(笑)

RUSH&DREAM 

April 10 [Mon], 2006, 2:07

●最近ちょっと気になっているコト
・応募メールシカト事件
(・しかも昨日見てみたらもう決定してるww)
・もう人生諦めてるん?とダチに言われたコトについて
・同じく、一度考え込んだら戻ってこないと言われた件について
・生きてるのか死んでるのか解らないと母親に言われた件
・↓の日記のSEED種って何だろう
・SEED運命か種運命って言いたかったんだと思うあの時の若かりし自分
・SMバトンの一番目の設問が未だに気になってる
・セクってアレか、属性か
・明日調べてみよう
・mixiの利用方法を考えてて、こっちには色々書けないコトもあるから、
あっちに日常日記を書こうかと目論んでいる
・自分は不幸じゃないと思う
・あの人の存在を支えにしたいと思う
・もっと色々知りたいなぁ

全裸疑惑 

April 09 [Sun], 2006, 3:34

地獄少女終わっちゃったおおおーん(泣)
今までありがとう〜…!
そうかと思ったら終わっちゃったと思ってた黒猫まだやってるしな(笑)
ウレシスww
ここ最近深夜は起きてられない体質になっちゃってたから(それが普通だろww)、
黒猫とか地獄少女とかずっぽり4週間くらい抜けてたんだよなー
ガラスの仮面(しぶ!)もいつの間にか終わっちゃったし……
しっかし思ったんだケド深夜アニメはOP、EDのアニメーションがちょおオッサレー
LOVELESSといいエアギア(今日からww)といい地獄少女といい
テニスも深夜アニメのスタッフが作ってくれたら良かったのに……(禁句ですかww)
あと何かBLOOD+の前にSEED種やってんの何回か見たんだケドも、
それが次回から地獄少女の時間帯に移動してくるらしい
益々アニメ三昧ww
NANAも始まったしなー
つか黒猫のゲームのCMおもろすぎるwwどうしたww
銀魂アニメは未だ見れてない、お
誰かビデオ撮ってねぇかなぁー……(デタ他力本願!)
あと鋼が大分理解できてきたおー
ロイがすき ロイリザww
ちゅーか某ビデオ屋で働いてる171の人、店員ヲタばっかとか羨ましすぎるww
ちょ、変われww

いつにも増して筋が見えない日記だww

りっこさんに怒られるので 

April 08 [Sat], 2006, 22:52
そろそろバトンやっとこう むしろもう忘れられてますかww
つーか思うのだけれども、りっこさんやっぱ尊敬するわぁ
よくこんなのと友達でいてくれるなぁ、と あ、むしろいてくれた、ですかww
あの人の書く文、今更ながらすごいな、と
久々にPC触って日記見たら何か落ち込んでるみたいで
真面目すぎる部分あるからなぁ でも嫌いじゃねぇよアンタのそんなトコ
なぁなぁにするよりは問題に突っ込んで行った方が良いと思う それがアンタらしさだとも思うし
的外れだったらすいませ…!


↓SMバトン

どーすんのこれww 

April 08 [Sat], 2006, 19:09
前々から気になってたmixi、
サキねぇに頼んで誘ってもらったんだけども(そもそも頼む時点で間違ってるw)、
ちょっ、こういう構造なんすか…w
本名アウトな上に、ストーカーしようとしてた人もどうやら本名で登録してるらしく、
見 つ か ら な い w w
しかもアレだ、サキねぇの身の安全を考えたらホモとかヲタクとかコップレとかいう、
アレな単語を出すコトすらできねぇ…!
あーおもしろww
仕組みもイマイチ理解できてない状態なので、ちょっち勉強しようと思います、よ
対策も考えようそうしよう
あーしかし本名か……(ずどーーーん)
あ、でもサキねぇの本名解って嬉しい(笑)

お詫びと拍手レス 

April 08 [Sat], 2006, 18:08
▼お詫び
大変私事ではありますが、相次ぐパソコントラブルにより、
解析流れした為PCへ保存していた拍手メッセージのデータが破損してしまいました
解析ページは携帯からでも見られる為、PCが直ったらきちんとレスさせて頂こうと思い、
メッセージを確認したら順次PCの方へ送信していたのですが、
二度、三度とトラブルが発生し、その度にデータ破損が起こり、
いくつものメッセージのデータが消えてしまいました
こちらで覚えている限りではとまとさんがいくつかと、
それともしかしたら他の方も送って下さったかもしれません
……ので、念の為に日記でのお詫びと致しました
全てのメッセージには一度目を通しているのですが、
現在その全ての内容を思い出すのは不可能に近いので、
大変申し訳ないのですが、破損した分の拍手メッセージのレスはできそうにありません
折角送って下さったのに本当にすみません(特にとまとさん)
それからメッセージを送って下さってありがとうございます
今後このような事がないよう、現在対策を考えている所存です


↓続いて解析流れしていない分の拍手レスです

うおぉおお…! 

April 02 [Sun], 2006, 23:52
転た寝(こんな時間に)してたらおっそろしい夢見たーーー……!!
久々にキタァアアーーー!!(ぶるぶる)
何かふし遊の朱雀VS青龍ぽい感じの美形が両チーム同人数で戦ってんの(殺し合い)
何か校舎??みたいなトコで
んで朱雀チームが何故か青学の面々なのね
とりあえず塚不二だった
え、あたしの夢なのに自分ヒロインじゃないんだ…?な感じで、
手塚が命懸けで不二守って二、三人殺ってた
近頃男前不二贔屓な私は、不二お前男だろ、っていう(夢にツッコミ)
そいで最終的に綺麗に相討ちになっちゃって、
青学側っぽいあたし一人(一人だけ女だった)遺されて屍々累々
まさか自分一人遺されると思ってなかったあたしはパニくって今いる視聴覚室っぽい所から、
隣りの物置っぽい所へ走る
したらそこには自分そっくりのちょお綺麗な人形が無数あって(※夢の中のあたしは美形ぽかった)
……というよりまさに‘居て’
(この辺どこかで見たネタだ……)
更にパニックになったあたしはとりあえずどこかに電話しようと(世界設定とか解んないケド、
たぶん警察)隣りの部屋(死体のある部屋)の電話機に走って電話をかけたようだ
んでまた人形のいる部屋に戻ってこれからどうしようかと考えていたら、
電話機の置いてある部屋から何者かの声がする
思わず耳を澄ますと、「ええ、何でもありません。大丈夫です。ご迷惑をおかけしました」的な声
どうやら理事長?らしい
パニクっているから、じゃなくて明らかな揉み消し……だ、よ、ね…?
戦慄を覚えたあたしの目に写ったのは、開いた窓と靡く白いカーテン
ごく、と喉を鳴らすが、どうやらなかなかの高さらしい??
……ってトコでコレはヤベェ……!!と思ってガバッて起きたんだケドも、……マジ怖ぇええ…!!!
あまりに怖くて一人で抱えてられないので日記に書いてみる
あともう一つ、決定打になる怖いセリフがあんだケド、打つのも怖いからもう忘れる!!!(断言)
……忘れたひ…………
あと何か、青学VS青龍(なのかな??)な割にはタスキ(漢字が…)とかいた気が
夢だからその辺適当ぽい(笑)
すきなキャラばっか出してるんだきっと(笑)
ヒィイイほんとコワカタよー チビルよーーー

あーしかし鋼うなされる、な!!!(笑)
意外と繊細なのよこの子…!(どんな主張)

傍が楽になる=働く 

April 02 [Sun], 2006, 19:03
おぉぉおお…!
やらなやらなと思いながらすっかり忘れとった……!
あしゃぎすん遅くなってゴメン&回してくれてアリガトーーー…!!(もう見てないかも、な……!)


【漢字バトン】
■好きな漢字3つ
おお…… N A I
あ、でも日常生活の全然関係ないトコで「不二」とか「手塚」とか見たら一瞬動きが止まります(フリーズ)
なのでその辺で(…)

■大切にしたい漢字3つ
……塚不二で良いですか

■漢字をどう思う?
すいません嫌いです(実も蓋もない)

■好きな四字熟語
昔は迷わず一期一会、……だったんだケドも、
あんまり良い意味じゃないと聞いてそれ程すきでもなくなった
何事も多角的に見ないとなぁ

■次に回す人を漢字のイメージ付きで7人
人のイメージを漢字で表すとかむり…!
感受性乏しくてすみません
でもあしゃぎすんが言ってくれた、桜・夢・心は何となく嬉しかった
あくまで主観で、だケド、そう悪くない感触の漢字なので


あと全然関係ないんだケド、一番目の質問関連で、金曜……、だったかな、
新患で越前さんという方が病院にいらして、
込み上げてくる気持ち悪い笑みを堪えるのに軽く必死でした
裏に引っ込んでニタニタしていた(…!)
その後の脳内MOUSOU天国でした(キモイヨー)
某劇のセリフ、「竜馬様ーーー」を思い出した(笑)

ずっと気になってたんだケド 

April 02 [Sun], 2006, 16:47
自分のPC以外でネットした後、邪なサイト見てしまった時は証拠隠滅を謀るんだケドも、
とりあえずは履歴を消す
んで、ついでにキャッシュとクッキー?だったっけかな?インターネットオプションのトコにあるヤツ
それも消しとく
ところが、アドレスバーに直接URLを打ち込んで行ったら予測してURL出してくれる、
アレの消し方が解らないので困る
そういう嘆き 対処法あんのかな……

最近は、ダチが貸してくれた鋼をもさもさ読んでます
未だPCは直る兆し無し しにそ(白目)
軽く廃人生活送ってる気がします
仕事以外で家出てねぇ…!

Be too late. 

March 29 [Wed], 2006, 20:35
成り行きで明日は某アイドル漫画のコンサート行ってきます
ハマりませんように(ほんとに)
Kimeだとライブ、今回はコンサート

ほんと最近笑ってないなぁ
愛想笑いなら毎日顔の筋肉固まるくらいやってんだケドも
近頃食欲不振でよく食事抜くんだケド、それでも体壊さないのがあたしらしいというか何と言うか
ちゅーか謝るなら最初からすんなという話で(確執)

あーサキねぇとか暁人さんとか某アイドルに会いたい癒されたい
忙しい日々のインスタント癒しはもっぱらMOUSOUですが何か

そうだ、やっぱり神は神だった
姶瀬さんほんとう今まで萌へをありがとうございました!
ちょっ、私はあなたを愛していますウォーアイニー……!(大迷惑)
シュガーさいこうでした 切ねぇ……!
千不二にゃんにゃん楽しみにしてます(笑)
欲を言うなら、もうちょっとサイトストーカーし続けたかったな、と思います

PCサイト巡回したーい
色んな人の日記読みたーい
ネカフェ行くかなーーー
サーチも放置でヤバイしなーーー
金曜以降もしかしたら直るかもなんだケド
だらけも行きたいしなぁ(だらけとネカフェは近い)

THE・取り留めのなさすぎる日記でした
当たり障りのない人生
P R