かえましたぁ〜 

2006年12月03日(日) 11時13分
日記移動しました〜〜。
かもんかもん!!
くりっくひあー!

はないちもんめ♪ 

2006年11月29日(水) 15時54分
今日は受験写真撮りました〜。
それで撮ったぁと少し時間がぁったので
体育館でクラスみんなで遊びましたぁv(`∀´v)
男女対抗ではないちもんめゃったっっ!!笑
最初ぅちが指名されて負けちゃってひとりで男子のところに(´A`)
でもそのぁと女子が負け続けて,
男子全員の中に女子がB人まじる不思議な光景になりました(・ω・)
楽しかったけど男子が負けてくれたらもっと楽しかったのにな〜↑↑
視力ちょっと下がっちゃった(屮゜Д゜)屮

ちび 

2006年11月28日(火) 21時13分
なんで背ちぃさぃとこんな損しなきゃぃけなぃの[[

しょーがなぃじゃんm
好きで小さいゎけじゃなぃんだけどJ

返品とかありえなぃょソ
F号ぷりーずヘヘ
あーめんどくさいな

バレーボールむりム
みんなごめんL

数学むり
でもあの高校行きたぃK
なんかもぅぃろんなことがゃだょm

※ケータイから書いてるので、
PCからみると絵文字でません><

平凡で楽しい休日 

2006年11月26日(日) 23時02分
今日は午前中模擬てすとでした
前よりできてない気がする〜〜
結果来るまで忘れることにします

夜は卓球部のメンバーで
近くのレストランに集まってお食事会をしました
うちは緑色のパスタを食べたっ
なかなかのお味でしたよん
久しぶりにいろんなこと喋れてとっても楽しかったです
そのあとはちょっと遊んだ〜〜
店員さんありがとぉ
ってゆうかってかてかもうクリスマスだね〜〜
クリスマスの音楽がかかってて、なんだかはっぴー
クリスマスの歌を1年生のとき英語で歌ったのが楽しくて、
今でもそれ聞いてると歌いたくなっちゃう〜
受験生だけど、楽しいクリスマスになるといいなっ

期末おわったよーー(*^。^*) 

2006年11月23日(木) 18時09分
期末終わってすっきり!!ハッピーです♪
でもこれから受験勉強だぁ↓↓
昨日と今日は遊びましたっっ。
昨日は友達3人でショッピングしたりカラオケしたり・・・。
今日は友達とショッピングした♪服とか買ったよ〜〜!!
でも今日で最後かな(;・∀・)勉強しなくちゃーー。
期末返ってくるのが怖い><
でもがんばるっっっ。
毎日楽しいですっ(∩.∩)

ひなのいえ!! 

2006年11月14日(火) 20時14分
部活の後輩の1年生の男の子が骨折しちゃって
松葉杖で一生懸命歩いてて、
なんだか涙が出そうになりました。
部活が試験前でちょうどなくなるから、
よかったんだけどね〜。でもやっぱり(ノ_<。)
声かけたら意外と元気でよかった↑↑

最近名前に「す」をつけるのが流行ってます。
「なほす」とか「ゆいす」とか。笑
うちが聞き間違えしたのがきっかけ(;・∀・)
あと、おくのほそ道の「ひなの家」がつぼ!!
黒板にひなの家の絵を描きまくって遊んでます。

また自殺者でちゃったんだね↓↓
連鎖反応はしょうがないって言うけど、
いじめも、自殺もなくなってほしい。
なんでいじめなんてするんだろう??
気に入らないとか、うざいとかそういう理由?
1人じゃなんにもできないくせに、
みんなでそんなふうに特定の人を
いじめるなんて、最低最悪だよ。

とべっっ 

2006年11月13日(月) 18時32分
先々週から体育でとび箱をやってるんだけど…
今日生まれて初めて台上前転ができたんですっ!!
しかも8段↑↑嬉しかったー(*´∇`*)
でもでも開脚跳びが7段までしかできない(ノ_<。)
1年生の時は8段跳べたのになー↓↓

そして今日ついにアルバム委員の仕事が終わりました!!
毎日残ったりしなきゃいけなくて大変だったけど楽しかったし、
きっとおとなになってアルバム見たときも
すごくいい気持ちになれるのかなって思った♪

いろいろあるけど、なんかねー楽しい(*^。^*)

服買ったぁ〜〜(*^。^*) 

2006年02月01日(水) 20時22分
今日は久しぶりにを買いました
後輩がその店のショ袋持ってたり雑誌にも載ってたから
前から気になってたお店なんだぁっ。
今日初めて入ったんだけど、、、、
とにかく安いの!!!!
コートが500円、パーカーも999円。このお店の服は、平均1000円って感じ
たまーに2000円くらいのスカートとかあったりするんだけど、
それでも安いよね
そのお店ではコートとロンT、パーカーを買いました
合わせて2500円くらいだった
それから近くのお店でタウン&カントリーのパーカーを買いました。
これも6000円くらいするはずが1500円
なんかすごいした気分

もうやだーーーーーーーーーーーーーー 

2006年01月07日(土) 23時51分
あーーーーもう最悪。
今年一枚も年賀状失敗してなかったのに今日2枚も失敗しちゃったよ。印刷に。
自分にむかつく。それに大していろいろ言ってくるおとーさんもむかつく
うち短気だから一度むかつくとしばらく続いちゃうんだよね。
他に何もすること起きないし。今もやっとブログ書いてるって感じです。

練習試合 

2006年01月05日(木) 22時15分
今日は部活の練習試合でしたーーー
某中学校に行きました

すっっっごい寒いのに半袖短パン!!!
あのつらさはハンパじゃないです。。。。もうほんっと寒い
その中で試合しなきゃ行けないから結構つらいんですよーー奥さん

でもでも今まで勝てなかった人に勝てるようになってたんですよ〜〜っ。
二人。一人は顧問の先生のおこさま。
なんだかんだで練習試合は楽しいものです

明日も大会。
っていっても明日の大会はあんまり重要じゃないんだけど…。
9日の大会はすごい重要なんだけどね。。。それに向けていま頑張ってますっ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkheart2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる