PINK HEAD STUDIOの生息観察日記…もとい、新刊情報だのいろいろなお知らせとともに生態をお知らせするBlogです。(予定) コンタクトはこちらから。

■ What's PHS? ■
今年で結成11周年目の二人組です。
よくまぁここまで俺たち来たもんだなと(以下略)
あ、ソコの人!年齢とかは詮索しないように(笑)
このBlogは、PHSの活動のお知らせだけでなく、本にならない位のミニストーリーとか、日常的な話題やお遊び、そのほかいろいろ、シュミのお話なんかも書けたらよいなと思っています。
というわけで、どうぞよろしく。
■contact us■
ここからメールフォームが開きます。
☆ご意見・ご感想・オーダーなどなどはこちらからどうぞ。SSLで保護されています。
最新コメント
アイコン画像きんさん@ぼだ
みーつけた!  (2006年03月06日)
アイコン画像FOMA@ぎんさん
みーつけた!  (2006年03月05日)
アイコン画像きんさん
みーつけた!  (2006年03月05日)
アイコン画像FOMA@ぎんさん
復活! (2006年02月25日)
アイコン画像FOMA@ぎんさん
謎のチョコレート(笑) (2006年02月19日)
アイコン画像きんさん
謎のチョコレート(笑) (2006年02月19日)
アイコン画像きんさん
17 年!? (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkheadstudio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
PHSのweb-gymへようこそ〜! / 2007年03月27日(火)
この[猫がにゃー、らて]はPINK HEAD STUDIOのblogです。

■こちらのblogに遊びに来てくださった皆様へ■
 コメント書き込みはいつでも大歓迎ですの。
 てゆーか、きん・ぎんのバカ噺にがんがん割り込みしてってくださいまし。


■特に携帯から御覧の皆様へ■
 記事に関係ないことを書き込みたいときはBBS・店長さんに一言どぞ。
お問い合わせ、表立って言いづらいこと、こっそりとご意見を送ってみたいときはこちら、メールフォームなどお使いいただくのも宜しいかと思われます。

☆忌憚のないご意見ご感想、リクエスト、突っ込み上等。お待ちしております。
 
   
Posted at 00:00 / from PHS / この記事のURL
コメント(3)
お引越し、なのです。 / 2006年03月25日(土)
というわけで、某氏の誕生日という佳き日にBLOGを移転することにいたしました。
(あちらの方がいろいろとセキュリティつか、なんとなく隠れ家的で安心できるようなので…)
今度はきんさんも携帯から書き込みできるようになるので更新頻度も上がるんじゃないかと(予定)。

移転先はこちらです。
(あんまり代わり映えはありません…)
http://pinkhead.wablog.com/

ではではよろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 16:50 / from PHS / この記事のURL
コメント(0)
みーつけた!  / 2006年03月05日(日)
えー。
実は、きんさんは先週は散々な一週間だったのです。

それは木曜日の朝でした。
もうこの時間に出ないとバスに乗れないよー、な時間で、慌てて通勤に使っているカバンを覗くと……「財布が入っていない!」。

とりあえずカバンを置いてあったあたりを見回して探しましたが、落ちているはずもなく…慌てて考えました。
えーっと、夕べ某デパートによって買い物して帰ったから、無くしたとしたら「デパート以降、帰宅するバス〜自宅」の間しかない。でも、もう出かけないと仕事遅刻しちゃう〜、な状況だったので、とりあえず出勤。

仕事場について理由を話して、上司から「まずそこの交番に届けてきなさい」とお許しを貰って交番に届けて、メインバンクへ電話。そしてキャッシュカードを止めてもらいました。夕べ出金されてないと教えてもらった後、「カードの紛失届を出しにこちらへ来てください」と。本人が免許証を持って銀行印と通帳をもってきてくださいねと言われてしまいましたが、私の取引支店へ平日行くのはとても不可能。代理人でも良いかと聞くとどうも本人確認できないと難しそう…。紛失届はどこの支店でも良いということだったので、仕事場に近い支店で手続きをとることにしました。その後見つかったらナニやらまた別なお届けが必要だとのこと。お願いしますと電話を切りました。
で、あとはクレジットカード系の会社数社にお願いをし、カードを止めるのと再発行手続きに大わらわ。午前中半分はなんとなくばたばたしてしまいました…。財布の中にはあまり現金が入っていなかったのですが、もう目の前真っ暗というか真っ白に燃え尽きたといいますか…。

もちろん、ぎんさんにも泣きつきました。
本当は週末、美味しいもの食べながら打ち合わせしようね、って約束してたのですが「かくかくしかじか無理かも〜」とメールをすると、神!な一言が。
「(家に帰って)家宅捜索したら出てくるに¥500!」と。

 ……ええ、神様が居ましたよ。家に帰って、ありえない場所から出てきましたよ。

お気に入りだったピンクハウスのノベルティのお財布だったし、出てきて嬉しいことは嬉しかったのですが、今日のあの疲れた一日を返して〜!○| ̄|_
というか、カード類全て止めてしまったアレが無駄…なことに、呆然としてしまいました。

 
   
Posted at 21:08 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(3)
復活! / 2006年02月25日(土)
この一つ前の書き込みなぎんさんのお見舞いの後、またしても熱が上がりもう一日仕事を休んで月曜日病院行き決定。
薬を変えてもらって何とか熱を下げました。
「インフルエンザじゃないけどなんか細菌に感染してたみたいだねー」って、先生、私に楽しい先週末を返して!

本当はバレンタインにあわせてプロジェクトひとつ考えていたのですがそんなこんなで間に合いませんでした、ごめんなさい。
ホワイトデーの頃までにはなんとか新しい企画を!と考えています。…ね、ぎんさん?



 
   
Posted at 18:38 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(1)
謎のチョコレート(笑) / 2006年02月19日(日)
きんさんが木曜日に風邪でダウンしてしまいました(><)なのでお見舞いに行きました。滋養をつけてもらうため、バレンタインに貰った「ジャンポール・エヴァン」を手土産に。
添付されてるカタログにチョコの味の説明があるのですが、写真じゃなくてイラスト(しかもかなりラフ)なので、見ながら「コレはどれ?」と二人で悩むコトしきり。「とりあえず食べてみよう!」と一口。……『あまーい!そして、うまーい!』
味と香りを堪能しながら再度カタログを見て「今のはコレだね」と利きチョコ状態。でも、ものすごーく味が濃くて一度に食べるのは2個が限界(^^;ガナッシュケーキ1個食べるのと同じ満足度がありますよ〜。
きんさん、体力ついた?
 
   
Posted at 20:18 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(2)
ばれんたいんでー / 2006年02月14日(火)
きんさんにチョコを渡しに行きました。もとい、打ち合せの予定だったのですが、待ち合わせ先で「ごめん、何だかT氏の弾くベース聞いたみたいに気分が悪いの」ときんさんが言うので今日は解散。
夏コミの申し込みも無事済んで、PHSは今ちょっとオモシロイ事計画中なのです。詳細はまた後程。皆さん、楽しみにしててくださいな(^^)v
 
   
Posted at 21:35 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(0)
今日のお仕事 / 2006年02月12日(日)
よーやく申込書を完成させました!そして、確実に発送される様に中央郵便局へ出しに行きました。どーか当選しますよ〜に(^人^)
 
   
Posted at 23:15 / from PHS / この記事のURL
コメント(0)
17 年!? / 2006年02月05日(日)
マクドでコーヒー頼んだら……お兄ちゃん、太っ腹(笑)

さて新曲がまたまたオリコン初登場1位でメデタイびーずサン。先日の地元FM局のローカルランキングでも見事NO.1でした(拍手)そこでパーソナリティーの方が「これで17年間連続、初登場1位ですよ。この記録は破られないでしょうね〜。」と言った後「…17年前って、あたし何してたっけ…?」と素の声で呟き「あーっ!思い出すの止めとこう!(苦笑)」
姐さん、気持ちはイタイ程解るよ(笑)17年前か…あたしも蛙びーずサンも若かったよ…(遠い目)でもやってる事は大して変わってない気がするのは何故(?_?)
 
   
Posted at 23:58 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(1)
夕べ / 2006年01月29日(日)
ぎんさんと「the 有頂天ホテル」を観にいって参りました。
レイトショーにもかかわらず、めちゃくちゃ人がたくさん。映画館満員ってカンジでした。

もちろんそれはそれで面白かったのですが、私はすっかり予告の「スキージャンプ・ペア 映画版」にやられてしまっております(笑)


 
   
Posted at 11:11 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(0)
思い立って美容院へ / 2006年01月25日(水)
サスガ平日は空いていた。予約しないで行ったけど、いつも担当してくれるKさんにカットしてもらえました。
席につくなりKさんが「今日は女性スタッフが全員休みなんですよ。男臭い店でスイマセン(笑)」何でも女性のお客さんの中には、『男性スタッフ不許可』な方も少なくないそーです。腐女子には萌もえな状況なんだが(爆)
 
   
Posted at 14:23 / 猫が、にゃー。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.