明けまして 

2009年01月01日(木) 8時01分
おめでとうございます。

2009年が素敵な年になりますように★

今年は成長する
が、目標です。

嫁が届きました 

2008年12月18日(木) 11時16分


(*n´Д`*)

かわええええええ!!



限定版ですお

★Happy Christmas ☆ 

2008年12月14日(日) 9時42分
土曜日は最近大好きになった声優であり音楽人である下和田さんのライブに行ってきた

すごく良い時間を過ごせた
楽しかった
感動した
なんだかうまく言えないけどもうやばい
歌うますぎて尊敬する

色々あって面白かったです

放置祭りの末 

2008年12月12日(金) 19時06分
ブログ再開することにしました。
すっかり存在を忘れておりコノザマに/(^O^)\

この街角で置物のように佇んで(?)いた猫さまは秋の写メだったはず…

心境の変化とかも伴いましてこれからはちょこちょこと書いていく所存です。

明日は初体験もするので忙しい予感!

あふたぁ 

2008年03月10日(月) 0時38分
TFTの帰りは二人だったので居酒屋に行きました(*´ω`*)

デザートは手前がいちご姫で横がじゅれんしゃんの豆乳プリン♪

スイーツはやめられない!

帰宅 

2008年03月05日(水) 22時45分
2日間楽しかったな。

散財したけどたまには、ね


朝早起きしたのに朝食ブッフェでまったりしすぎた〜!

久しぶりにみーとすまいる観たかったのに

ミシカ良かったな、みんな可愛かった♪

手を置いたらピンクでトキメイた(*^ω^*)
次の人は水色だった、ランダム?

マリーたんに会えてハピネス♪
お化粧、濃くなってた…?
また行きたいな

うぬ疲れたのに、寝れないなぁ





みしか 

2008年03月05日(水) 14時32分
これからリドでミシカみます♪

風が強いけどフルかなぁ。
真面目に観るの初めてだったりするのね!
フモッフ。

けーぷ 

2008年03月05日(水) 12時46分
さっそくシーを一周(・∀・)

今日は暖かいな。

わふ 

2008年02月27日(水) 15時26分
ましゅさんにアメをもらった!
ありがとう(*´ω`*)

イチゴ☆ 

2008年02月24日(日) 0時13分
おっきいのー!

すごく美味しそうなのに、親知らずが痛くてかじりつけない…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkharoharo
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉
» 雪無音窓辺にて (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる