ブライス大好き(・∀・) ブライスの日記!! LOVE*Blythe

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
ちとせ (2006年05月02日)
アイコン画像ちとせ
ななせ (2006年04月06日)
アイコン画像ちとせ
ななせ;; (2006年03月28日)
アイコン画像ななせ
またもやちとせ (2006年03月28日)
アイコン画像ちとせ
ななせ (2006年03月26日)
アイコン画像ちとせ
ななせ (2006年03月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ちとせ (2006年03月24日)
アイコン画像ちとせ
ちとせ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkharadoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 2006年07月27日(木)
こんにちわぁオヒサ日ぶりです((´∀`*))ヶラヶラ
ぜんぜん更新してなくてm(●´C_,`●)m ゴメンナサイ
ぇえとブログのん画像かえましたぁあああ
今のちとせらの状況って・・ブライスはあんま関係してないもようです・・
じゃあなんのためのサイトでしょう???
ってことで「ブライスもミシェルもくーみん」みんなすきなのね
でもいま実話もっと夢中になれることがあったり( ´,_ゝ`)プッ
それは「恋」なのね
まぁ片思いなんだけ・・・
そでもがんばるのよ・・・・
なんたって






(受験生)
やしさやっぱカレシほしーし
花火トカまつりとかいきたいでしょ??
がんばるわ。もうおそいけどさ
くわしくわまたー!
ってななせあしたどーすんの??
メールくれ
あとアイコンかえたかったらいってヤァ””
ひまやからやったる藁 勉強しろ 死

 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年07月23日(日)
☆ヽ(´∀`こ)ノ(´∀`ん)ノヽ(´∀`ち)ノ(´∀`ぁ)ノ☆
ほんっとに久しぶりやあ(p△’*泣)
学校トカでパソコン開けてもやるコトあったからなあ ワラ
今は夏休みやから

夏休みやのにゼンゼン遊びに行ってない・・
もうすぐ試合やから休むコトもできんくて
でも,盆踊りあるからなああヽ(>∀<)ノ
楽しみやわもうちょい先やけど・・・

ちとせまた遊ぼうなあ
映画早く見たいし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
また日にち決めよ
ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゜バイバアイ゚+.゚☆
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年05月06日(土)
おぉひさしぶりーなぁあんと
ちょうひさしぶりだね更新してなくてごめんね
今日お部屋のそうじいたしましたー
とってもきれいサッパリ!!
なんかちとせは 南の島とかアジアンとからへんのリーゾートっぽい
お部屋が好きでしてそんなかんじをめざしたよん。
んでホテルが好きでそんなディズニーとかUSJっぽいホテル
な部屋ですぜひお泊りくださいませ
宿泊料お安くしときますよ 笑
まぁ。ひまあったら今度にでもきてください!!ななせ
お部屋初公開しますかんね♪
ブライスであそべつコーナーも用意!!
ただしこのきれいな部屋いつまでたもてるか・・
すーぐよごれちゃうからね

で!ひさしぶりに画像UPUP!!





 
 つづき読む??  
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年05月06日(土)
こんにちわぁ!!!ななせです!!!めぇぇぇぇっちゃ久しぶりや・・・
どうしよ・・・5月初の書き込みですねぇぇ(´∀`;)パソコンつける時は時々あるんだけどコレ書く時間があんまりなくて・・。つけた時はメールしかしてなかったのです。
ただいまGW中ですっっ★☆楽しんでますかぁぁ???
ななせはいい感じに楽しんでるよ♪遊びには行ってないけどね;;
ちとせは理由わかるよね;;遊びに行ったらアカン・携帯禁止令が出てるんだよね・・(´д`)
まぁ、自分が悪いということにしときましょ。
でも、家族とおばあちゃん達と川に行ったり、買い物行って服買ってもらったりしたからいいわぁ

最近ブライスと遊んでないナァ。服がほしいんだよ。うん。
ちとせ29・30日楽しかったなぁ●●牧場にヶァベア持っていくの忘れてごめんよぉ。
6月1日は忘れんように持っていきますゎ
でわぁ!!バイバーイ(*´∀`)ノ
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年04月20日(木)
お久しぶりです(´∀` )元気でしたぁ?
あたしは元気でわなくちょいしんどめです
平熱は35℃代なので36・6なんてよゆうでしんどいのです・・。
うわーん。っでも元気です。どっち?
最近学校でブライスで遊べません
現在仮帰宅部ではなくちゃんとしたクラブしてますが
休部です。まぁいろいろあるから。
それを帰宅部だっと行ったななせ。殺す
まぁそんなかんじ 笑
今はあそんであげてませんがちゃんとエレクトーンの上にちょこんといますよ!!
エレクトーン毎日ひくからちゃんと2人で演奏してるの

なのでもんだいねーよ
それから牧場に行きましょう
かわいいかわいいブライスもつれて朝から晩まで
きっと喜ぶはずですね。
ためろよ
ってことなのでしばらくまた更新しないかもですが
とりあえずがんばりまーす

PSいつもはちとせがななせに「更新しろ!」っていってたのに
ななせから「おまえ更新しろ!」って言われたよ
トホホ・・がんばりっます
んでおめーもな
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(1)
 2006年04月16日(日)
どーもこんにちわななせです★☆まぢ●●牧場楽しかったねぇぇぇ
まだ400百円やわぁぁ;;やばいですっっ!!てか、ちょい遊びに行けない状態・・(´д`)
春休み遊びに行き過ぎました・・;;お母さんなんかご機嫌ナナメやし;;
八つ当たりすんなやっっ!!!!うちなんも悪ないしなぁぁぁっっ!!!!(#`A´#)って思いますー
●●牧場にマリーちゃん&チャーリーに会いたいねぇぇ(*^∀^*)あと、ボブ。笑
ボブきもいーー;;毛がなさすぎるねん!!wwなんでこっち来るねん!!て感じやんww
あと、ブライスの店も行こーてか、ないんか;店が;;
なんでやねーん(つд`゜)゜。でも、またなんばの方行きたいなーー
服とか見たいし。でも、ブライスの店ないのに往復1000ぐらい出すのもなぁ
まぁ、とりあえず遊びにいきましょーねっっ!!!
ブライスも持ってねでは、このへんでぇ☆★
ばいばい  (´∀`*)
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年04月14日(金)
今日はけっこうクラスの子と話せてよかたよなぁ
またいっぱいいろんな子と話そうな!!
んでさぁ・・・。●●牧場へ行こうな!!!わんことあそぼう!!
てかいつひま?
こんどはブライスもいれてみんなで遊びましょう!!!
んでわんこともふれあいましょう!!
はやく500ためろよ券に有効期限あるかもやからさぁ〜!!!
そこんとこよろしくー!!
んでコンテスト参加してねー!!
最近がっこうとか忙しくあんまりブライスちゃんあいてにしてませんー。
なんってこった。ちゃんと遊んであげなきゃねー♪
ヴィスマッシュ手にはいらんなぁ。
やっぱネットで買うべき??そんなの嫌ー!!!!!!!!!!
見て買いたいもん!!
トイザラス用意しろよーー
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年04月13日(木)
こんにちはぁっっ!!ななせです(´∀`*)
ちとせ!!同じクラスなれてよかったなぁ
素だされへんけど・・・
シヶてるからなぁぁ・・・。
早く班がえしたい!!!
先生もなんか嫌やし(つд`●)
これからも仲良くしてちょーーー

コンテスト参加してくれる人いないねぇ。。
さみしい・・・
ホンマに参加お願いします!!!
待ってますよぉぉ
ブライス&ぷちぶらいす持ってる子語りましょ!!!
ななせ達にはブライスの事話せる仔全然いないんで・・・(´Α`;)
そんなうちらを助けてくださーーい
ななせ
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年04月10日(月)
こんにちわぁ!!!
今日から 新学期なんと ななせとちとせ
同じクラスになりましたぁ(・∀・)
やったぁ〜!!!!!めっちゃうれしいです
ところで昨日は2人でかわいいーーーーーーーー!!!
犬とふれあいました(´∀` )ほんとかわいいのー♪
また行こうねぇ♪ブライスのお店なかったんだぁ。
どこにもないよねー。お金もないよねー!犬はかわいいよねぇ
だから昨日は幸せでした
コンテスト参加してくださいね!!
みじかいけど
おわりですー!!
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
 2006年04月08日(土)
こんばんわぁななせですぅw
えっとー、ちょい書いてませんでしたね・・・。
すいませんでした

明日ちとせと会いまぁす
ブライスSHOPぇ行くのだよ
正直!!お金¥2000しかありません!!!
やばめですね。帰られへんようになったらお金かしてね★☆笑
めっちゃ楽しみだわぁぁ
なんと明日は部活休みだからね!!
でも早起きやわ

コンテスト参加してくださいねぇ!!かわいいブライスちゃんお待ちしております
賞品用意できたらいいんだけどねぇ。
ちとせ、「1週間まざれる」はダメじゃろ。
「この日記にまざりたくない。」みたいな事言われたら終わりじゃん!!汗
そんなん言わんといてね!!何
うちと同じパンダのプチブライス持ってる子も参加してほしいです!!
どんな感じにメイクしてるかとか話したいしねっっ
よろしくねぇ!!
のちとせが書いてる注意事項をしっかり読んで
コンテストに参加してみて下さい!!!
では、さよならぁぁぁ

ななせ
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ちとせ

ブライスを一体だけもってる!!
お洋服あつめをすることが好き!!
メイクがしたいけどできない!
こないだウィッグを購入
ブライス大好きっ子!!カスタム未経験者・・。

ななせ

プチブライスもってます!!
今は、ウィッグとお洋服がほしい!!
メイクはこの前したけど微妙・・・。
ちとせと一緒でカスタム未経験者。。
もっとかわいくしたいと思ってます!!

カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.