(無題) 

2007年06月16日(土) 12時55分
暑いですねぇ〓〓〓〓

ほんと

焦げる勢いだょ〓〓〓

それにしても、

亮ちゃん金髪似合わない
やっぱ黒髪亮ちゃんがえぇよ

でも、かわぃぃからいいけど゜

あっ あと、あちしね

キャラメルハマってる

甘くて夏にはいぃ感じだと思うよぉぉぉ〓

只今 

2007年05月31日(木) 11時06分
みんなぁ、お久ぁ〓〓


ここんとこ

はんぺん

静岡行ってましたぁ☆

いわゆる

合宿です。

お友達もできたし〜

痩せたし〜

よかったよかったぁ

痩せたことが重要ぢゃないんだけど〓

実は、免許取り入ってましたぁ〓〓〓〓〓〓〓

無事予定通り卒業できたんだけど

風邪ひいて

元気がなぁ〜ぃ〓

息がくるしぃよぉ〓〓〓
B4早く乗りたいょ〓〓〓〓

美容〃 

2007年05月01日(火) 23時27分
こんぱんわぁ★

はんぺんこの頃どうなのコーナーです。

あっ、そんなのいつからできたんだって?…?

まぁまぁ いいじゃないですかぁァ。〓〓〓〓

なんだか
ひとりツッコミも淋しいので!?(笑)

ここらで、

本題だぁ。

わたくしはんぺん

美容のため
ビタミンとってます.

それだけかぁ〜い(笑)?
と、思ったみなさん!

そう!それだけぇうふふ!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
だから、フルーツいっぱい食べてまぁァぁァぁァす!〓〓〓〓〓〓〓



ちゃお〓〓〓〓〓

orenge 

2007年04月19日(木) 18時10分
こんぱんわぁ。昨日横浜でにゃんおじ見かけました。[冗談です]
007 オレンジレンジ LIVE 
お願いセニョリータがはんぺんの中で

アゲアゲだったかな
 おーちゃん[ママちゃん]も楽しそうだったし、千津りんのも会えたしぃ

帰りは、高速バスで帰ったんだけど

携帯でレンジの曲おーちゃんと聴いて

乗りのりって感じ

雨で寒かったのは 残念て感じだったけど

ハッピーでしたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜




ちゃお









チャーチャー 

2007年04月08日(日) 21時33分
みなさん久久ぶりですねぇ^^^

最近、オークションで チャーミーキティグッツを 落札しちゃって

うきうき な 気分でぇぇぇ〜す

部屋の中 ホント ピンクだらけで ・・・・

チャーミーだらけ・・・・

幸せ

うふふ・・・・・っ
チャオ


お気に入り〓〓 

2007年03月29日(木) 18時33分
最近、カシスティーにハマってまぁぁぁす〓〓〓〓
おぃす〓んですよぉビタミンCもとれちゃうし〓〓〓
はんぺん紅茶とかさんぴん茶とか香りがする系がごっつえぇ感じ関ジャニ∞
あっ あと食べ物ぢゃないんだけどーマンゴーの香りするクリームにもハマり中 これがまた、とてもえぇのよ
こんな感じで今日の報告ゎ 終わりまぁぁ〓〓〓す


ちゃお







コンサート★★★。。。 

2007年03月25日(日) 17時32分
はんぺんここ数日コンサート日和でちたぁぁぁ。。。。
22日わ、 ましゃ

24日わ、NEWS

どっちも サイコー

NEWSコンわ はじめて だったから
興奮しましたぁ  亮ちゃん が 目の前に見れて
ほんと いい 席だった

今度も ぜったい 行く

はんぺん燃えてます。。。。。

ましゃも 行くけどねっ

その他は、、、原宿で ロリ服買えて よかった

いい天気ですねっ〓〓 

2007年03月20日(火) 16時05分
こんな暖かい日はお昼寝ですょ
のんきなはんぺんは
(_ _).oO眠



ちゃお







ゲーム 

2007年03月16日(金) 19時02分
昨日、wii買ったよ
お金わ お〜ちゃんがだしたんだけど・・

スポーツのソフトは テニスが 一番たのちぃ〜〜
その他も 運動になって楽しいけどねっ

今日の話だけど、、、KERAのTV
見まして。。 みさこちゃんかわいかった

ロリブランド情報でるから また 見よう

うちのあべるちゃんも ロリ服着てるんだよ 

こんなはんぺんでしたぁぁっぁ


ちゃお

おおきに・・ 

2007年03月13日(火) 21時09分
こんばん茶茶

昨日、、、、マリオカートDS買ったんよ。
前々から 狙ってた の 安くなるの待ってたから
 
ゲットできて よかったぁぁ〜〜
あとわ、Wiiちゃんを今お〜ちゃんが
狙ってるよ。てか 意外と安いよね^^

今日の 報告なのだけど

お兄やんが今日 帰ってきて
早速 ちぎられたぁ〜〜 痛いつうの・・・

休み中に車をカスタムするみたいだから

はんぺん乗せてもらおう

不良車好きなの〜〜〜

言っておくけど 兄やんわ 不良じゃないよ ワラ

ちゃんとした航空大学いってます

はんぺんも これから お仕事がんばって

兄やんふんづけちゃいたいですよ

がんばりましょう By SMAP
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんぺん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あなたと私をつなぐpink HaNpeN
頑張って更新するのでよろしくなりぃ

hanpenLovesミスチル
hanpenLovesましゃ
hanpenLovesタッキー
hanpenLoves直チャン

あなたの日常を変える日記です(笑)
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像あちぃ♪
» (無題) (2007年06月16日)
アイコン画像みっちゃん(^O^)/
» 味のりISはんぺん (2007年03月12日)
アイコン画像あちぃ♪
» 出来事 (2007年03月05日)
アイコン画像あちぃ♪
» 女子高生さようなり (2007年03月02日)
アイコン画像みっちゃん
» 女子高生さようなり (2007年03月02日)
アイコン画像あちぃ♪
» 前かしこ・・ (2007年02月28日)
アイコン画像あちぃ♪
» 今日わ何の日 (2007年02月27日)
アイコン画像あちぃ♪
» ゲームちゃん (2007年02月25日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinkhanpen/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる