お久しぶりです。 

January 20 [Thu], 2005, 23:11
元気びんびんでした。
アンチあづさのみなさん残念でした。
レポートを書く以外にPCを開いたのは本当久しぶりです。二週間はろくに開いてなかった気がします。最近は全部携帯ですませてしまうので。
存在忘れがちだったホットメィルにはなんと70通ちょっとのメールが届いておりました。
人生に三度と言われるモテ期かと思ったら八割は迷惑メールでした。あんちくそ
テスト期間につきまだ返信おいついていないのですが、一通り目を通させていただきました!
ありがとうございます!

あの、色々な方から励ましていただいたのですが、別に落ちてませんよ!!!!笑
痴漢バスターするぐらいやんちゃです。

さて、見ての通り日記を変えました。
ちょっと流行に乗り遅れた感が漂う今更ブログです。。
なんか、今までの日記は結構見てる人を意識して書いていたのですよあれでもぅ!

でも今度は自分のためだけに日記を書くことにしました。
今まで毎日手帳に書いてきた日記をこっちに書こうという魂胆です(魂胆)
手帳だと、欄が短いからはみだすのね。はみだし人生だよ。
だから今こそブログの力。もちろんネット上に日記を流すのだから、見た人が不快にならないようには意識するつもりです。
なんで日記長文書くかっつうと実習日誌の練習ね。
学校嫌いぶっときながら、まんまと長いものに巻かれています。
盗んだバイクで走り出しても翌朝こっそり返しに行くタイプです。

思いのほか、テスト真っ最中です。(何)
すっごいもう、地獄絵巻。

今日は教育実習の試験だったのですが、40点以上とらないと実習行けません。
ある意味留年より鬼だー
2月5日に落ちた人の自宅に電話くるそう。受験ブームにのりやがってぃ

テスト&レポート期間31日までで、あと6つ。
はいっ、
てじなーにゃ!!!!


まだ試験の合否でていないのに本日実習先幼稚園の発表がありました。
なんか私の実習先は城みたいな外装でした。
田舎のラブh(「ry

嘘ですごめんねすくすく子どもたち。
実習先なんて発表されたら実習行きたくなっちゃうじゃん。
合格してますように。
今日の日記終わり あづさ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkhaley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる