10 

July 21 [Sat], 2007, 1:50
KinKi Kidsデビュー10周年おめでとう!!!!
今まで本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。




さっきCMで

ハッピーバースディ♪
10th HappyBirthday 本日

の10周年記念「39」CMもみました。
見たときかなり嬉しくなったと同時に感動。
やってくれるぜJEグッジョブ!!!!(笑

明日は記念LIVE。きっと素晴らしいものになるんだろうなぁ。と。
会場にいる人も、家でお留守番組も心は一つだ!

本当におめでとう!夫婦Kids最高!!

ありがとう! 

July 17 [Tue], 2007, 22:39
39フラゲしました〜!
DVDいいですね。Love is〜雪白の流れとか。
コンサートのときのこととかすっごく思い出して、ちょっと感動(笑

CDもホント良い曲多いなぁと改めて実感させられました。
やっぱり発売当時のことを思い出して、あのころは私はあれをしてたなぁ、とか。
この曲に励まされた日もあったなぁ、とか。
10周年、一緒に歩いてきたといっても過言ではないわけで。
思い入れのある曲をこういったベストアルバムという形で聴くと、また違った印象を感じます。





この最高潮のテンションのまま週末、東京ドームにいければ最高なんだけど・・・!!!
家で39を聴きながらお祝いしていたいと思います。
行けなくても会場にいる人と思いは一緒だぜーーーぃ、と。

・・・・未練がましく書いてますが、結構今は吹っ切れたの・・・かな?

futari 

July 15 [Sun], 2007, 22:45
少クラプレミア!
まさにプレミア!(?)

至福の50分間でした・・・・
惚れ直すしかないよ。あれ。
やっぱりふたりは最強。ごちそうさまでした。

硝子の少年でのダンスに胸が閉めつかられ(笑
アニバでは冬コンとかの思い出がめぐりめぐり・・・

達郎さんのお言葉通り、
硝少は10年たった今でも色あせない名曲だと思いました。
この曲がKinKi Kidsのデビュー曲でよかった。


そして、ラストの「愛かた」。
イントロで泣ける。イントロで胸がいたい!(←・・・)
今回生演奏で、健さんまできていただいていて、しかもフルコーラス。
やっぱり愛のかたまり最強。最高。
Mステでは生でこれが聞ける・・・・!
心躍るってこういうことだったんですね(笑




あぁ・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 0:53
チケットがおとりできませんでした。

orz

10周年でめでたいおめでとう。
だけど、一方で泣いてる人もいるなんておかしいよ・・・・。






それでもやっぱりキンキが好きなのはどうすれば。
この悲しみをどうすれば。



どんな形でもいい。救いの手をさしのべてください。

イベントどんとコイ! 

June 21 [Thu], 2007, 4:18
10周年記念イベント来ましたね!!
情報見たときは本当に嬉しく思いました。

とりあえず。
行けること前提に、今は両手を挙げて喜んでおきます。



これだけにとどまらず、もっともっと10周年、、期待してますよ?
離れていった人も、これから好きになりそうな人も、
すべての人にとって喜べる企画がまだ用意されてることを願います。


だって10周年記念なんだから!

ライブにいくどー 

May 18 [Fri], 2007, 21:33
最近更新するたびにテンプレ変更しててごめんなさい。
しばらくはこれでいく(予定)!

----------

光一さんのDVD一日に1回は見てます。
はまる・・・というより魅せられる?
やっぱりすごい。
どの曲も聴けば聞くほどまた好きになるし、
アルバムもう一回聞きなおして見たりして、ソロ熱再び・・・かも。

特にUNBREAKABLE!!!!

ヘタしたらずっと聞いてるんじゃないかってくらい、
プレーヤー一曲再生リピリピ。
ホント今更なんですけど(苦笑
DVDを見て好きになった曲の一つ。
振り付けもMAと光一さんでうすっごく良い・・・・。
シングル化してもいいと思うくらい好きです。


そんな私ですが、今度の日曜日お台場行ってきます。
お台場といえばケリー。
ケリーのLIVEは横浜以来、丁度1年ぶりくらいなのかな?(曖昧
光一さん熱がぐんぐん上がってて、
ケリーに会いに行くなんてKinKiファンとしては贅沢極まりないですね。

今回私にしてはめずらしくネタバレ見てなくて。
まったく曲目も知らないままなんです。一体そどうなってるんだろう。
今年はSHOCKも行けなくて、剛さんor光一さんに会うのは1月1日以来。
なんとなく気合が入ります・・・・。

UNBREAKABLEばっかり聞かないで、
ちゃんとNARA聞いておさらいしないとなぁ(笑

DVDフライングゲッツ 

May 16 [Wed], 2007, 0:52
光一さんのソロLIVE DVD買いました。
いやぁいい!!!

半年前になるんですかね?私は横浜一日だけ参加したんですが、
なんかあのときの記憶がよみがえりました・・・・。

そしてやっぱりダンスや表情、DVD映像ならではの特典。

ウマー(*´д`*)

一回見るだけでも大ボリュームで、かなり満足いく内容です。



特にMCは本当に大爆笑。
オーラスのダンス振り付けはアッキー様々ですね!!

光ちゃんパラダイス!chu!!

頭から離れないyo〜〜・・・・。


今回disc3が充実してます。そしてライヴ内容も花丸。
いやぁ満足だ(笑

シュビドゥー週間まとめもどき 

April 30 [Mon], 2007, 4:05
どんだけ〜。
放置したことか。ごめんなさい、ちゃんと生きてます。


唐突に。
新曲週間も終わってしまいましたね・・・・。
今回は少なくてちょっとショボーン。
あと、夏コンの予定がないってことを本人の口から言われてショボーン。
10周年記念に絶対やると思ってたのにorz

でも、テレビガイドさんはGJ!!!!
お姫様抱っこ。見たときどうしようかと思いました(笑
こんな萌えシチュのカメラマンさんは
決まって小林ばくさんなんですよねー・・・・ホント感謝感激。
久々に紙面でニヤけてしまいました。

あと、ヒップ(・・・つまりは尻)のアップ写真とか!
キンキキッズの尻の写真見て喜ぶ人なんてファン以外いないだろ(笑
しかも裏話?のとこに
お姫様抱っこキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ! て!
これまさにファンの心情を代弁して言って頂いております。
ということで、ことごとく良い仕事をしておられるテレガイ様。
・・・・・・・・・内部にキンキファンがいるとしか思えない!(笑


とにかくも。やっぱツーショは良いね!この一言に尽きます。

シュビドゥーCMも良かったし、久々のキンキ週間。補給できた・・・かな。

ハピバ! 

April 10 [Tue], 2007, 18:59
剛さん、ケリー28歳お誕生日おめでとうございます。
今日はきっと良いバースデーLIVEになるんでしょうね。

今日この日にアルバムNARAが聴けて嬉しいです。

ブランニュー 

March 30 [Fri], 2007, 0:13
キンキ新曲シュビドゥー!

イイ━(´Д`(〇≡(*´Д`*)≡〇´Д`)━ッ

いや、よかった。
久々に初聴きでイイ!と思いました。
(最近の曲は聴いていくうちに好きになるパターンが多かった)

もりもりアイドル曲!さわやか!シュビドゥ!笑

音楽番組で歌ってくれるのがますます楽しみになりました。
是非ダンス付きでお願いします!!




以下個人的HPのお知らせ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

  名 / 絵理

  住 / 関東地方
  血 / 変わりモノAB
  生 / 9月18日
  愛 / KinKi Kids
  言 / 2人で最強。コレ基本!


KANZAI PEOPLE
メロメロパーク
ハーボット
http://yaplog.jp/pinkhair/index1_0.rdf