婚約指輪の値段のこと

March 29 [Fri], 2013, 14:25
宝石店に勤めてるある方によると100万以下の物は余り変わらないらしいという話も聞いていますしね。

今は婚約指輪や結婚指輪ってやっぱり値段にはこだわらない人が多いと思うんなですよね。

どれだけ、想いが詰まっているかが鍵になる場合もありますしね。
それには、ちゃんとしたムードも考えないといけませんね。

女性はムードを好む傾向にあるのでどれだけ気持ちがこもっていても意味がなかったりします。

中々、勇気のいる事だと思いますが少し頑張ってみませんか?

婚約指輪や結婚指輪の歴史は、古代ローマ時代からあるみたいですが、それは婚約・結婚指輪に限ったことではなく、主従関係の契約の印という物もあったそうです。

少し調べただけでちょっとした違いが出てきました。

世界各国同じ国でも、東西南北などでもちょっとした違いが出てくるのではないでしょうか。

もしかしたら、指輪ではなく違うものを婚約や結婚の印としてあげる国もあるかもしれませんし、インドや東南アジアの一部の国のように足の指にゆびわをしたりする国は他にもあるかもしれません。

腕輪かもしれませんし、首輪かもしれませんよね。そう思うと楽しいですね。
婚約指輪について詳しい情報はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみこ6f3m
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkhaburasi1/index1_0.rdf