ちもちものもとー 

2008年10月24日(金) 14時04分
あいぷれーいてにーす
嫁可愛いよ嫁


というわけでこちらは久しぶりだぬ
これから手紙書いてアンケート書いて準備して今日のうちに都内に向かいます三 (/ ^^)/
今回の差し入れは食べ物ではないのだよー
使ってくれますように!あわよくばブログにwww

旅行は旅行で楽しみだけどやっぱりライブがいいや(´・∀・)

きもい 

2007年12月11日(火) 0時01分
今ネカフェにいるんですが自称ボクサーのキモい男にナンパされたぁぁぁ
マッサージしてあげるよとかキモスキモス!
部屋どこ?とか何でテメェに教えなきゃなんねーんだよw


「私には(覚っていう)池麺な彼氏がいるんで!」って逃げてきたwプギャプギャ!!!!

たのしかった(*´Д`*) 

2007年12月10日(月) 21時23分
覚さまがお話をしましたよ!

口ピきたこれハァハァ

はー 

2007年12月10日(月) 14時19分
もうすぐ東京駅着くお!

酔っ払いがうるさくて結局寝れなかった(ノД`)
ていうか胃が痛い(ノД`)

はるさめヌードル 

2007年12月08日(土) 19時10分
今日はうま辛チゲ(*´Д`*)

今日買ったもの 2 

2007年12月07日(金) 20時31分
ラサーナの海藻ヘアエッセンス


これは素晴らしいのでリピートです(・∀・)
給料日前なのでミニボトルにしますた(ノ∀`)w

今日買ったもの その1 

2007年12月07日(金) 20時23分
舞妓はんのマスカラ


こんなに塗り辛いコーム初めて!w
まぁ伸びるね(´・∀・)
コレ+ボリューム出るやつだったら理想的な睫になるかな(´∀`)

(無題) 

2007年12月07日(金) 16時19分
寒い(´・ω・)

うはw 

2007年12月07日(金) 13時54分
地元で迷子wwwwwwwww

JSG 

2007年12月05日(水) 0時59分
猫耳ワンピ(´∀`)
素材がボアだからもふもふしてて暖かい(・∀・)

メアツアーこれで行くよん(´∀`)

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちんこ
» きもい (2007年12月24日)
アイコン画像特大うんこ大盛り
» きもい (2007年12月23日)
アイコン画像女子高生好き
» たのしかった(*´Д`*) (2007年12月21日)
アイコン画像
» きもい (2007年12月11日)
アイコン画像めろ
» きもい (2007年12月11日)
アイコン画像さっち
» 今日買ったもの 4 (2007年11月16日)
アイコン画像さお
» うはw (2007年09月20日)