... 

March 07 [Fri], 2008, 23:09
たまに自分の心のバランスが取れなくなるときがある。。。

考え方を変えようとがんばってきて、ある程度楽にはなったような気もするけど、、、

たまに、考えすぎてしんどくなる。。。

自分は誰からも愛されていないのじゃないか。。。

必要とされていないのじゃないか。。。

確かに人見知りするし、話すのは得意じゃないけど、

でも、、、

やっぱり一人は好きだけど孤独は耐えられない。

どうやって人と付き合っていっていいのかわからなくなる。

髪型・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 21:33
今日勤め先の上司と二人で仕事だった。
遅番の時はいつも二人だけど。。。
その上司が、髪をカットしたらしく、ソフトモヒカンになってた(笑)
でも、その事については話さなかった。。。
というか、言う機会をなくしてしまった〜><
それで、ずっと言ったほうがいいのかなぁ〜って悩んでいたけど、結局その話題には触れず・・・w
基本、その上司とは相性が合わないのか、話もはずまない^^;
なので・・・いいっかw
ま、ずっとここで働くわけでもないしw
すぐ悩む私にとっては大きな問題でしたw
こんなことで悩む必要ないのにね。性格上仕方ないのか〜。

あいう。 

December 07 [Fri], 2007, 0:05
この世に悩んでる人って何人いるんだろ。

誰にも相談できずに、一人で抱え込んで。

皆一人じゃないんだよ。

自分の苦しさを打ち明けよう。

話を聞いてもらうだけでも違うから。

一人で悩んでないで。

打ち明けよう。

リズムが・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 3:08
最近、生活リズムがおかしくなってしまってるぅ(ノД`)シクシク
中途半端に夜眠くて、そのまま寝てしまいます(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・
しかもコンタクトしたまま寝てしまうので軽く以上にやばいですw
コンタクトしてる人には分かると思いますが

最近ちょっとずつ、お肌のぶつぶつがよくなってきたと思ったのに、これじゃ〜またぶつぶつさんの再登場になっちゃうっ
しかも、部屋の湿度はほとんどなさそう( ( (゚´Д`゚;) )
加湿器ほしいな

即席パックならしたことあるけど、ちゃんとパック買ってしたことないので今度してみようかと思います
化粧のノリが違うみたいですよ♪ 皆様もぜひw

あぁ〜早くお風呂入ってまた寝なきゃいけないのに〜
行動が伴わない
テレビももう少ししたら砂嵐になっちゃうんだろうな
今テレビの画面が真っ暗っっっ。砂嵐じゃないの???

テレビもお休みのじかんなので私もねなければ・・・
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

いいとこなし??? 

December 02 [Sun], 2007, 22:05
 もしもって言葉は存在しない。
全てが必然だから。
  
この体で、この性格で生まれて生きようって
 決めたのはこの自分自身。
  だから、この年で死ぬって決めた日まで、
    一生懸命生きるしかない。
 
この世に生まれてきたのは、勉強するため。
色々な事を勉強するため。自分自身を高めるため。
  決して楽になるために生まれてきたわけじゃない。

 苦しいことも、辛いことも、楽しいことも、すべてを経験して、
    学んでいく。これこそが、生きる本当の
       目的じゃないのかな?
  
 苦労することも当たり前。
   それが色んな形でやってくる。それをどう
     切り抜けてやって生きてくのか、考えることが
       人生なのかもね。
   
  逃げる事なんてできない。
     逃げる言葉なんてこの世に存在しないものなのかもね。
       あるとするならば、人間が身勝手に
         作り上げた想像のものなのかもね。


肌がブツブツ。
すぐ悩む。   内向的。  ワガママ。           
 
 字が汚い。  人が苦手。
    便秘症。  冷え性。  
人と話すのが苦手。     頑固。

 太っている。  金属アレルギー。  部屋が好き。
三日坊主。  
         好き嫌いが激しい。凝り性。
  面倒臭がり屋。
               恥ずかしがり屋。
    男の人が苦手。     飽き性。   正義感が強い。
人間づきあいが苦手。           すぐすねる。
      
      ネガティブ。 方向音痴。    脚が太い。






これでも生きてるんだよなー。

   仕方がない。     これで生きようって決めてきたんだから。

時間の有効活用方??? 

December 02 [Sun], 2007, 19:24
今日は週に一度の休み。
でも、お金もないからどこにも出かけられず・・・
動いていないのに普通の食生活
よって、お金はたまらず、カロリーだけが、どんどん私の体の中でたまってゆく

ダイエットせねばぁぁぁぁ
散歩しようと思ってもなかなか寒くて外に出れない。
まさしくデブ街道まっしぐらぁ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

誰かいいダイエット法あればおしえてくだしゃい(´;ω;`)ウッ…

最近の生活。。。 

December 02 [Sun], 2007, 6:07
最近の生活、やっと正しくなってきたような
今まで、朝お風呂に入ったりばっかりして、親におこられてましたが、
最近ようやく遅くても12時過ぎには入るようにしてます

一つでも、言われないようにしようと努力してます。。。一応。
でも今日はお風呂入ってません朝入る予定です

な〜んて、子供のような生活を目指してる今日この頃。
他の人から見たら、そんなんお風呂なんていつ入ってもいいやんって思ってる人の方が多いのかも???

と、まぁ〜こんな生活を送っています
皆さんの生活はどんな感じですか
ぜひぜひ同年代の生活がどんなものか知りたいですねぇ〜 (*´ェ`*)〜♪

今日からスタート(`・ω・)ノダ━ッ!! 

December 01 [Sat], 2007, 0:57
今日からPink Goldのブログが始まりますw

┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡(*ノωノ)キャー

さてさて、最近人生について考えさせられる事が多くて、、、
同じ20代の人がどのようにして毎日を送っているのかすごく興味津々な今日この頃。

毎日が同じ繰り返し。でも生きていかなきゃいけない。
行きたくなくても会社に行って、上司の言うことを聞かなきゃいけない。。。
そりゃ〜うっぷんもたまる!!
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

でもね、今までの私だったらすぐに愚痴言って、悪口言いまくっていたょ。
だけど、考えが変わった、、、

「ウツ」にあうまでわ。。。。

と、まぁ、私の人生のほんの一部のかじり程度を話してみました
皆色々ある中で一生懸命生きている。そんな頑張っている人たちと色々話してみたいなぁ〜とw
なので、そんなに重く考えないでくださぃ

色んな事しっていけたらなぁ〜って思います
頑張っている20代皆あつまれ〜〜!(笑)
20代じゃなくても全然(●´∀`)b OK!!!

とにかく一人でも多くの仲間に出会えたら幸いです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pink Gold
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いい曲ならジャンルを問わず大好き♪
    ・恋愛-恋愛・・・したいねぇ〜。
読者になる
色んな仲間と色んな話をしたり、聞いたりwしたいなって思ってます
気軽に立ち寄ってね
(*´ェ`*)〜♪

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ... (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ... (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ... (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ... (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ... (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ... (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ... (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ... (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ... (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ... (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる