お知らせ 

February 02 [Fri], 2007, 1:52
色々あって移転しまーす★

もし新ブログより旧ブログ(こっちね)のが見やすいとか良かったとかあったらこっちに戻すからなんかあったら新しいブログのコメントにでも書いてねん!

よろちくび!

>>http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=pinkgold-goldpink7

しあわしぇ〜 

January 31 [Wed], 2007, 23:33
昨日はレポもだせたし、テストも完璧♪

一睡もしてないけどルンルンで渋谷にいったよ。

あゆが遅刻だったからフェリスの子とペチャクチャお茶してあゆと落ち合ってまつげえくすてん!

ふさふさ睫毛になった後腹ぺこだったからあゆとモツ鍋屋さんに行った。

うまいけど味こいねん。こすぎやねん。

そしてそして…うちらの大好きなマッサージに行った!

九十分六千円のをクーポンランドで見つけて行ったんだけど、足ツボと角質取りとオイルマッサージという中々充実プランでうっとり。店員は不法滞在系な人ばっかだけど。

足ツボで悪いとこが解るらしく紙に書いてくれるんだけど、うちらは肩凝りの山根くんだった。
つまり胃腸と首肩が悪いらしい。
たいして大変そうでもないからなんかつまんないんだけど。

すごく体が軽くなってウキウキだったけどすでにテスト対策で完徹しててまたオールしたらきっと入院するので大人しく帰った。

あゆとアテクシお互いリラックスしててかなり癒されあった。

なんかやるべき事終えて遊ぶのって幸せ!


二月の予定が一個しかありません。誰か誘う気ないんですかぇ?!

明日 

January 30 [Tue], 2007, 0:38
明日でテストおわり!

今日はあとちょいやらなきゃあかん事があるー。

勉強ってめんどす

食べ過ぎでうんこちょーでる!笑

明日はテストふたつうけてレポート出したのちに渋谷に行ってまつげエクステをつけるんだ♪

二十日ぶりにあゆと会うからなぜか今から興奮してますよ。ワクワク

ギャルとヒッピーとエビちゃん系についてレポート書いたんだけどなかなか良い出来!

だけどググったら同じ様な事コラムニストが書いててまじショック。
張り付けに思われたらどうしましょう。そうしましょう。



眠れないから勉強しまーす。

お得意様 

January 27 [Sat], 2007, 16:15
あたし歯医者のお得意様だよ。

先週から4回歯医者いってる。

今日も昼間行って来た。

痛みも引いていい感じ。

そろそろ歯も治る予定なので溶岩浴とホットヨガ半身浴をしましょう。そうしましょう。

歯(歯肉)が腫れてると血行良くなることしたらあかんからね。

ダイエットも夕飯からしよーっと。

今日は大ちゃんの学校行ってパソコンかりるんだー。

私のパソコン壊れてワードできないからねー。だるす。

学校の勉強ってなんであんなにだるいんだろうか。

春休みはカラーコーディネーターと秘書検の資格の勉強するよー。

あと、ボールペン講座もww

字汚いから就活で履歴書ポイされたら困るからね!

私は将来働きマンになりたいので就活頑張るよ。

学校の周りの子がお嬢すぎて就活しないから流されそうだけど、あたし頑張るよ。

だってうち貧乏だもん。


お嫁さんになれるかリアルに微妙だし。

玉の輿に乗れる可能性は交通事故にあう確立より低そうだし。


口の中が血まみれナナコ。ブラッディーナナコ。

おとうさんがお昼に焼きうどんを作ってくれた。ガチでうますだった。




おととしの大ちゃん黒すぎじゃね?彼はギャル男を目指してたのか?笑

うううう・・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 22:45
今日は1週間苦しめられた親知らずとバイバイの日。

麻酔を3本くらい打たれて切開されて抜かれました。

抜いた歯もらう派なんだけど見たら、鳥の生肉みたいなのがついてました。

つまり自分の歯肉。(いま歯肉と変換しようとしたら死肉とでてきた。)

超ぐろくない?


麻酔で舌が動かなくて舌たらずで面白いからあゆりんに電話したけど寝起きだったから切ってあげた。


家帰って5時間くらいたったら今度は麻酔が切れて激痛。

私は強い子なんで耐えます。


今おとうさんが「甘いのが食べたいィィィィイイ〜!」と絶叫しています。


けどその前に彼がキルフェボンのタルトとあんこをパクパク食べてるのを私は見ました。


あいつは女か。ドンだけ食べたいんだろう。


そういえばダイちゃんが3月から立川で両親と住むことになるらしい。

そうすると必然的に会わなくなるだろうな。


けどこれでいい。ダイちゃんがそばにいると私ダイちゃんに悪くて彼氏も作れない気がする。

そして彼氏できてもダイちゃんが一人暮らししてたら泊まりにいっちゃう気がする。

だからこれでいい。











魔法が使えない!! 

January 25 [Thu], 2007, 22:31
木曜は漢文のテスト。

あたし魔法がつかえんのよ。でもそれは大人に見られてると使えないの。


先生があたしの後ろに90分中67分くらい立ってました。

それはさながら看守に見張られた罪人のよう。

多分前期のテストの点が良すぎてマークされたましたよ。

ちくしょー。

暗記ものだったから白紙だよ白紙www

魔法使う為に前日下準備したのに!


ちなみにあたしの友達も全員マークされてました。www

単位落としたと確定して嘆きながらも漢文組で居酒屋へー♪


4人中2人がえげつない彼氏歴に対するえげつないガールズトークをしてました。

出てくる単語が「刺青」「借金」「たかられる」「薬」「DV」wwww


もうバカかと。


私は彼女たちのようにならないよう生きようと思います。


素敵に楽しく飲んだあと新宿に移動。

ホストクラブにつれられていきました。

ホストつまんなかったー。

なんでブサイクな男としゃべんなきゃいけないわけ?

無礼者め!


やっぱ普通の人が一番!!!





なんで 

January 25 [Thu], 2007, 21:01
声聞いたんだろう

きかなきゃよかった。


聞かなきゃよかったよ。



まだ好きだったんだ


知らなかった

あーもしかしてつらいかも

マリーちゃん 

January 24 [Wed], 2007, 21:54
マリーアントワネットを見に行きました。

みなちと。

映像はこの上なく豪華絢爛かつ繊細。

だけど、、

内容くそしょーもない。

色んな出来事をちょっとずつ取り入れようとして結局全部中途半端チック。

つまんなくて眠かった。あれはレンタルでいいぽ。しかも準新作で一週間レンタル可能になってからでいい。


かわいかったけどね!

以上おすぎでした


てか今日カフェで食べたジャンクポテトってのまじ美味でごじゃりますぅ〜!!だった!


フライドポティトゥにスイートチリソース絡めてあって上にサワークリームのっかってんの!

やばいよ。
ポテト好きにはたまらないよ。



このプリのあたしが人相悪すぎな件について





ひさ〜♪ 

January 23 [Tue], 2007, 22:55
すげー日記さぼってた。
ぴぃちゃんから苦情きたからかくよ!w


みんな成人式は楽しかった?

私は超楽しかった!!!

式典は川崎市だけあって8割がヤンキー、ギャル、ギャル男。

くっそがらわりぃ!笑

高校の頃遊んでた恵太は白の袴を着て一升瓶で酒をあおっておりました。

ギャルには「じゃま!」とおこられました。

その後の飲み会がまじ楽しすぎました。

久々にあった小学校のメンズたちはみぃーんなジェントルマン。

「みんなの事わかる?説明しようか?」
「何歌う?」
「大丈夫?よった?」


なんて素敵なのでしょう。もちろんチャラくなんかありません。

気遣いのできる男たちなのです。

小学校の頃には裸足のゲンを愛読し、奇声をあげながら首を絞めてきた男の子がなぜか同窓会では「人間が所属する社会」について話すような男に変身していました。


でも誰が一番変化したかってそれはあたしでしょうね。

久々の再会は素晴らしいものでした。


最近はテストだね。余裕ぶっこきすぎてもはや暇です。

明日はマリーアントワネット見てきます。チュチュ

髪をすげー明るい色にしてぱっつんにしてちょっと短くしました。

イメージは外人です。

らんらんがめずらしくオーバーリアクションで反応してくれました。

昨日はきみによむ物語を一人で見て号泣してました。

見終わった後には心がホッコリしました。

あれはなかなかいい!

でもあのよさは男にはわからないらしい。

だってあの映画完全に「女が男に求める理想」を形にした映画だもんね。そりゃわからんか。

成人式が終わり美容熱も冷めてきてしまいあぶないです。

とてもあぶない。私は一般人なんで撮影とかないしあせって綺麗にならなくてはいけないような事がない。

これってだめね。何か向けて綺麗になろうとする原動力て大事ね!

好きな人ができればなー。ねっとりした恋愛をしてみたいねってあゆと話した。

お互いがお互いを殺せちゃうくらいの熱い恋愛!

今日こそはスキンケアをきちんとしなくてわ・・・


いろんな意味で毎年成人式したいわ.
















雨って寒い 

January 06 [Sat], 2007, 7:47
今日寒すぎで無理だった。
まず朝起きて寒すぎで寒い寒いいってたら大ちゃんに「てかさー実際そんな寒くないよ」と言われすごくむかっときたので「さみーからさみーっつってんだよ!!!」と反論し喧嘩。

あったかいスープを飲んでマッタリしてからすっぴんプラスニット帽という雪国の純朴な子供ルックで三軒茶屋へ。

小顔矯正にいってきたおーん。

激痛!!痛すぎて汗かいた。なんか今日言われたんだけど岩盤欲の行き過ぎって体に良くないらしい。

目から鱗だよね。行けば行くほど良いのかと思って行き過ぎてたよ。

そこからスタスタ大ちゃんちまでもどってお昼寝。

2日の夜からずっと大ちゃんち。

なぜって龍が如く2をやるため。あれまっじおもろい。それと最近はまってるのが「スーパーナチュラル」っていう海外ドラマのDVD。

内容は兄弟で幽霊退治する話なんでけど怖さの匙加減もちょうどいいしストーリーもおもしろい。

なかなかお勧め。

お正月はスーパーナチュラルを毎日1巻ずつみて残りの時間はゲームっていうライフスタイルでしたよ。(つまりひきこもり)

そんでおうちにやっと帰ってまたすぐに寝て5時に目が覚めた。

そしたらあゆりんから電話かかってきてショッキングな恋の話。

なんだかなー。あゆりんて馬鹿だとおもいつつほっとけないのが現状で。

別れて欲しいけど別れてくれないのも現状で。

友達の恋を応援するってむずかしい。

あたしは心がざらざらしているよ。

とりあえずファッキュー村上!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkgold7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» マリーちゃん (2007年01月29日)
アイコン画像シモーヌ
» 雨って寒い (2007年01月07日)
アイコン画像
» 雨って寒い (2007年01月07日)
アイコン画像
» おせち!!!! (2007年01月03日)
アイコン画像
» 雨のトーキョー (2006年12月31日)
アイコン画像ししも
» 雨のトーキョー (2006年12月31日)
アイコン画像ららん
» 雨のトーキョー (2006年12月28日)
アイコン画像ナナコさ
» とうとう (2006年12月27日)
アイコン画像らん
» とうとう (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる