食欲の秋 

October 21 [Thu], 2010, 16:51
最近ごはんが足りません。(笑)
そして夕ご飯の後はデザートがないと1日が終わった気がしない(´Д`)


秋は食欲が尽きないね〜。


写真はこの前バイト先で食べた栗パフェです(´ω`)
栗、モンブランクリームにほうじ茶アイス、さつまいもスティックがおいしかったよ(*´ω`*)

季節限定のは今しか食べられないから、次はさつまいもぜんざいを狙ってます◎

(無題) 

October 07 [Thu], 2010, 20:28
毎度ながらお久しぶりです。


ほんと学校忙しすぎるー
1日に筆記&実技試験終わったと思ったら19日はメイクの検定だし
他にも課題あったりで学校帰ってきたら疲れて寝ちゃうわ(´Д`)


でもこの間息抜き(気晴らし?)で、ジルの服買ったよ♪
ワンピと、キャミと、カーディガンと、ニットジャケット(´ω`)

7月から服の買い物してなかったのもあって、ちょっと調子に乗ってしまいました。(笑)
でも欲しかったものが買えたから満足!
これでちょっとはおしゃれに(見えるように)なったはず。



今日はシャンプーをキールズに買いに行ったついでにコスメのジルも見てきたんだけど、あたしやっぱりジルのコンセプトが好きみたい(´・ω・`)


あどけないけれどセクシー、
かわいいけれどかっこいい、
型にはまらないファッション、メイクができる◎

それとファッションとメイクをジルで合わせたときの一体感が感動的!!


本当はコスメは一番RMKがすきなんだけど。
一番すきなBAさんもRMKなんだけど。
ジル、トータルだと話しやすいBAさん多いし、あと学校の影響で就職のことも考えちゃって、今ちょっとランクが上がってる感じです(`・ω・´)
今はアイシャドウを買うか悩み中☆




やっぱり就職希望ジルにするべきかなぁ。
髪も切らなくて済むし。
でも若い子ばかり相手にするのはついていけなそう。。
だからと言って思い入れのない企業に入るのは嘘吐くことになるから嫌だ(´Д`)
早く決めないとね。



ちなみに写真は学校でつくった作品ですー
元のウィッグがいまいちだから上手く出来なかったけど…
海の女神です(´・ω・`)

ライブ 

September 06 [Mon], 2010, 23:24
Acid Black Cherry横浜アリーナお疲れ様でした(*´ω`*)


久しぶりのライブ楽しかったです。
一緒に行ってくれたさおに感謝っ♪


週末は、城ホ組がんばってね(`・ω・´)

バイト 

July 31 [Sat], 2010, 22:09
7月後半がんばりました☆
これで夏休みは結構稼げるはず!!


この前食べた7月のメニュー(´ω`)
黒ごまアイスがおいしかったよ♪


さて
明日から5日間、実家に帰りま〜す。
5ヶ月ぶりに猫にあうのが楽しみ\(^_^)/

☆さお 

July 18 [Sun], 2010, 19:18
いいでしょ(´∀`)

でも大変だったんだよ!!
実技のテスト前だっていうのに家庭の事情と意欲・熱意の作文書いて、学科のテスト受けて、校長先生たち3人対1人で面接受けて…
その苦労が報われてよかった(´Д`)
♥♥♥♥♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇにふぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Cynthia Rowley,LAISSEPASSE
    ・コスメ-スキンケア→IPSA,メイク→BEAUTE de KOSE,COSME DECORTE,JILLSTUARTなど
    ・音楽-YUKI
読者になる
かわいい服と、好きな音楽と、素敵なコスメがあれば生きていける。
基本なんでも量より質。
4月から美容の専門学生♪
BAになるためにがんばります(´∀`)



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31