(無題) 

2011年12月29日(木) 1時46分
君に会いたい
君を笑わせたい


はぁ(∵`)

ためいき 

2011年12月22日(木) 3時36分
ねえ
どうしたらいいの


わかんないよ

私のことすきだって分かったら
私の相手に対する感情も変わるのかな

すきになろうと思ってすきになるもんじゃないけど
じゃあ誰もすきになれない人はどうすればいいの
誰かのことだいすきになりたいよ
私だって誰かを思って泣いてみたい
どんなに寂しくて悲しくても誰かをすきですきでたまらなくなって涙をながしてみたいなあ


まぁ今の自分には無理だとおもうけど

まだ出会ってないだけなのかな

でもこれから出会う誰かに対して、そんな強い想い持てるのかな

そんな自信もないし



もうやだわー

はぁ ためいきしかでない


おやすみ

かなし… 

2011年12月22日(木) 3時29分
ど〜しよ〜 全然会いたいとか思えなくなってきたんだけど


なんか合体だよ、合体…

合体でもして、もうそれでいいよ




なんか分かる。相手もすごく、無理してること。

分かるんだよ



結局成り行きで

二人で飲んだり遊んだりしてるけど


それはただ何の恋愛感情もなくて ただ一人でいることの寂しさを紛らわしたいだけで


人並みに恋愛でもしていると思われてないと、周りに置いていかれてると思うから
恋してるふりをしてる

本当はすきじゃないけど 頑張ってすきになろうとしてる

相手のいいところをたくさん見つけようとしてる

だけど無理だよー

全然すきになれないよーだいすきになれないよー

会いたいって思うときは酒飲んだときとか夜一人で歩いてるときとか そんなときだけ



ゆめ 

2011年12月15日(木) 13時59分
今日すごい変な夢見たぁぁ!!



渡辺謙が私のことをすきで、
(この時点でギャグだろ!笑)
なぜかそれが勘ですごい分かったのね

んで自分も気になって
すきになっちゃって




でも、な〇ゆのことを学校のいつめんの二人が私に話してきて

付き合えばいいじゃ〜んって言われたのを、謙さんのことと勘違いされんのが気まずくて恥ずかしくて


んで学校の階段で、

「ちょ、ちょっと話があるんですけど!」て言っていつめん放置して
全然見たことない地下に二人で行って


「あの、さっき言ってたのは謙さんのことじゃなくって…あの」
って言って



「わかってるよ」みたいな。笑




なんだろめっちゃドキドキした


起きて、夢だと分かったとき、まじ愕然とした…笑



やば 

2011年12月10日(土) 0時39分
なんか今尽くしたい気持ちでいっぱいな気がする

いまだけか


あ〜明日めんどくさいなバイト

ふざけんなって
聞こえてなかったかな
大丈夫かな笑


やばー

すぐ口に出ちゃう
思ってること…


言わない方がいいんだろうけど
言わないと
後悔する気がすんだよね笑

はあ

12月7日に書いた 

2011年12月09日(金) 23時50分
そういえば今日さ

極寒の中仕事してたら

名前は分からないけど
いつも目合うと
ペコッて会釈してくれる
午後からくる
パートの男の人(たぶん副業)が

「寒くないの?」って言って
初めて話しかけてくれて
心配してくれて
感動した。笑


それだけで
惚れてまうやろ〜って
思う(∵`)笑



ちなみに、
「寒いです〜!すごい!
ぐへっ!ぐへへへ!!!」
(満面の笑みで)

って返答した。


(無題) 

2011年12月02日(金) 10時06分
あ〜?

あ〜はずかし
思い出すだけではずかし

頭の中 

2011年12月01日(木) 16時28分
ソファに座っている彼の上にまたがって、うつむいて、首をしめた。そしたらすぐ両手で私の手をとっぱらって、右手で私の顎をあげた。
「何すんのよ」と私は言った。
「こっちのセリフだろうが」と彼は言った。
そしてキスをした。

あんまり 

2011年11月30日(水) 2時31分
人をちゃんと真剣にすきになったことなんてない

どうすればいいのかね

無理矢理すきになろうとしてないか?自分。



わからん 自分の気持ちが分からなくて気持ち悪くなる。

ぬんぬん 

2011年11月28日(月) 0時40分
早くシー行きたいぬん。
お土産何買ってあげようとか色々考えてると楽しくて仕方がない。



2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkgold22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる