誰にも言えなくなったら。 

March 22 [Wed], 2006, 22:00
ここに書いてどうにかやりすごす。

「ぐっときた」あれからもうすぐ4ヶ月。
今更になって言葉を交わして、怪我を理由に寄り添った。
今更になって引力が働いて、物事が動き出した。

でも、もう会えなくなるのに。


濃密な4日間。
その中でもらった言葉にはどれだけの意図が含まれていたんだろう。
それを知らないと素直に自分の感情を認められない自分がどうしようもなく苦しい。

ぐっときた。 

November 30 [Wed], 2005, 21:55
すぐ好きになってしまう。
しかもまた年下だ。
あ、実際の歳は上なんだっけ?
どっちでもいい。
雰囲気が、一目見たときからぐっときていた。
真っ黒な瞳と飄々としたかんじ。
まともに言葉を交わしていない。
それなのに、目はひたすら追っておってしまうのだ。
帰っていく彼を寂しく見送ってしまうのだ。
だめなやつ。

さよなら 

October 16 [Sun], 2005, 21:38
どれだけ気になる男の子のことを日記に綴ってもやっぱり彼のことを想っていたんだ。
他の人も見ているふりをして寂しさを紛らわせていた。
それでは、だめだった。
何度もあたしが寂しさのあまり不満を投げかけると彼はそうなってようやく申し訳なさそうにあたしを好きだと言ってくれた。
そのたった一時の幸福のせいで何度も寂しさを繰り返した。
進歩のない2人だった。

これからのあたしはそばにいたいと思ってもらえる居心地の良いひとになろうと思う。

当たり前の二人。 

October 15 [Sat], 2005, 22:26
気になっている男の子が1人いて、その子は笑顔がかわいくておしゃれでちょっと落ち着いた感じのまぁ彼女の途切れなさそうなかんじ。
と、思っているんだけど。
意外に無口で、ぼうっとしているときがあって、まに髪もセットしていなくて、ちょっと躓くこともあって、実は普通の人なんだなぁ。
部活が終わって片づけをしているとき、両手いっぱいにネットを抱えていたあたしのところへ駆けつけてくれた。もうちょっとだったけれどふざけて奪い取って、それからその後の雨とか寝癖の話とか些細なことが当たり前でうれしい反面、よく考えると少し寂しい。
いつも思うのは彼が女の子に優しいのは当たり前であたしがみんなに優しいのは当たり前でお互いとてもじゃないけれど簡単に特別になれないってことが寂しい。

今日のおやつ 

October 15 [Sat], 2005, 16:40
ミスドのポンデシリーズと無印のロールケーキシリーズ。
もちろん制覇はしていません。

どっちも最近のものを1コずつ。
ポンデリングはダブルショコラ。
無印はコーヒーとラムレーズン。
+紅茶で大満足。
8時間のバイトの疲れが癒されるー。

お金の収支 

October 13 [Thu], 2005, 16:05
今日のバイトは10時からだったのに間違えて9時に颯爽とIN。
カウンターに入るまでその事実に気付かない自分。
ええ、前日から9時だと思いこみ、明日は7時に起きればいいとか考えていました。
でも、忙しかったみたいで役に立って良かった。

うちのお店は、学生のアルバイターが多いから暇になってくるとやっぱりきゃっきゃしてしまう。そんなうちらの今日の話題は、お金の使い方、貯め方。
月にいくら洋服に使うか、携帯に使うか。ローンがあるから毎月絶対これだけ払う、とかちびちび貯める毎日300円貯金とか。

十分な仕送りとバイト代で生活する自分は結構ゆとりがあるはずなのに…。
あれ、おかしいなぁ…。

なにはともあれ、明日は給料日。

ゆめ 

October 11 [Tue], 2005, 11:24
起きたとき、少し切なかったような気がした。
彼が夢に出てきた気がした。
触れた気がした。
そういえば日曜日、手を握ったんだ。
今更、思い出すくらいに自然な動作だったから、それはかえって悲しい出来事だった。

目指せSサイズ! 

October 10 [Mon], 2005, 20:05
どうにも最近一緒にいる友達はみんな痩せていると気がつく。
コンプレックスで胸を痛めつつ自分もどうにかしなくてはと…。
これからは何kg目標とかでなく、サイズでがんばってみよー。
身長158cmだからSサイズを目指すぞー。

そんなわけでまた自炊。
お金もないしね。
でも肉は食べる。
だってぺったんじゃなくてきゅきゅきゅーになりたいもん。

倒れるまで遊べ。 

October 07 [Fri], 2005, 9:53
金、土、日と3日間にわたって予定がぎっちり。
今日は7時間、夜までバイトした後、友達と初めてのクラブへ。
土曜はオールのまま?かどうかわからないけどケーキを食べに行く約束をしている。
そして、夜は去年やっていたバイトのメンバーでお茶する。
日曜日は5時起きで栃木にいって、帰ってきたら飲み会。

いいいいいいいいいくらお金使っちゃうんだろう。
疲労で倒れるより金欠で倒れそうよー。

今月の買い足し。 

October 06 [Thu], 2005, 16:03
いつもの美容室に行った後、その足で渋谷まで。
目をつけていたダウンをやっぱり購入することに決めたから。
色は黒にしようと思っていたけど、来てみたらカーキのほうがしっくりきたからそっちを購入。
さらに黒いコーデュロイのミニスカも。
短いけどはいてみたら形がかわいくて!
今月もこれだけではすまないだろうけどとりあえずこれだけ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkgold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる