六甲祭2日目 

2005年11月14日(月) 18時41分
今日は六甲祭2日目。

後輩の売れ行きが心配やから手伝うという名目で、朝早くから六甲祭行ってフランクフルト売ってたけど、本当は1日目感じた自分の年取った感が嫌で、若返りを目的に参加しました☆

そのため若干伸ばしていたひげも剃ってめっちゃフレッシュに、気持ちは1回生で売り子した♪着いてすぐ高校の後輩に会って、「ピンクめがねさん、めっちゃ若く見える〜☆」って言われてめっちゃテンションUP☆☆

おかげで今日1日テンションハイで行けました♪

昨日に引き続き3人のサンタさんにも会って3本お買い上げいただきました☆ありがとう〜♪

そうやって、夢中になって売り子やっていると、時間も早く過ぎるもんで、もう夕方…


でもまだ学祭は終わったわけじゃない!!今から最大の!?イベント175Rのライブ。俺は後輩10人くらいにまじってライブに行った☆

「175ってもう下降気味ちゃうん?」

っとか失礼なこと言ってあんまノリノリじゃなかったのに、いざライブ始まったら、めっちゃテンション上がって上がって。
知ってる曲でも知らない曲でもノリノリで声がかれるまで歌い、叫びまくった!!

ライブは終了…

えっ!?一番の名曲「空に唄えば」歌ってないじゃん!!

みんなでアンコール♪

「アンコール♪アンコール♪アンコール♪」

あの出てきたときはなんかめっちゃ感動した!!

そして新曲歌って、

「それじゃ、今日はみんなありがとう、これからもよろしくね〜☆」

みたいな感じで、

「えっ!?やっぱもう終わり〜?」

って思ったときでました!!!!!!!!!

「空に唄えば」

もう声が出なくなるまで熱唱♪

マジ熱い熱いライブやった!!

2枚目のロンTまでもびしょびしょになるくらい熱いライブだった。楽しかった!!

175Rを呼んでくれた、六甲祭実行委員ありがと〜そして175R最高〜!!

そうして盛り上がった後はこのテンションのまま打ち上げへ!!
おいしいビールが飲めました☆

心配していた売り上げも最悪の赤字を免れ、収支トントンくらいだったので良しとしましょう
1,2回生お疲れさん♪

来年で学祭最後だと思うとかなり寂しいなぁ〜。来年は個人で模擬店だそっと!!




文化祭 

2005年11月13日(日) 0時55分
今日は大学の文化祭「R甲祭」の1日目でした。

今年は一人寂しくバイクで行くと、道行くカップルが多数見られる…

テンションダウン

グランドに着くとそこはもうお祭り騒ぎ。たくさんの模擬店が軒を列ね、みんな楽しそう♪俺もなんかテンション上がってきた

D好会も模擬店出してるから様子を見に行くと何だか地味〜
看板も段ボールにマジックで(しかも黒1色)書いてあるだけで店の前には人が全然いない…

大丈夫かいな〜(++)

そうそう、D好会は1,2回生が文化祭を運営するから俺ら3回生はもう携わらないんだけど、この状況を見てもの凄く不安になった…

いくら3回生は文化祭に携わらないと言ってもこれじゃ〜な〜って思って何人か友達に売ったりしたけど。。。

おい!1,2回生!!もっと気合い入れて頑張れよ!!

そう思いつつ俺は、先輩2人といろいろ模擬店周りをしました。

友達がサンタのコスプレして売ってたから思わず買っちゃった(^^)だって可愛かったんだも〜ん☆彼女がたまにあんなコスプレしてくれたら嬉しいかも…笑 うそうそ♪

あと、今流行り??のメイド喫茶の模擬店にも行ったわ。店に入るとびっくり!!この店友達がやってる店やったし!!笑 なんか恥ずかしかったけど「ご主人様」って言われるのも悪くないかな…笑

まぁ今日1日いろいろ回って楽しみました☆こういったお祭りごとって楽しいなぁ〜☆☆また明日も行きます♪

マスターズ甲子園 

2005年11月08日(火) 9時14分
 またまた最近滞らせてしまってすみません

 先週はマスターズ甲子園というイベントにフルコミットメントしてました


 マスターズ甲子園って何なのかを簡単に言いますと、かつて白球を追い続け甲子園を目指した高校球児たちが同窓会チームを結成し、再び甲子園を目指して地方大会から戦って勝ち抜いたチームだけが、夢の憧れの地甲子園で試合をすることが出来るという大会なんです

 マスターズ甲子園は今年で2回目。去年は1日だけの開催だったけど、選手からの多数の要望や、「こんな熱いイベントならぜひ協賛させてください」という企業が増えて、今年は2日間の開催となった

 俺はいろいろと縁があって、このイベントスタッフとして参加したんだけど、この3日間(それ以前からいろいろと準備に携わっていたけど)前夜祭から大会のある2日間すべての精力注ぎ込んだ

 11月4日(金) 快晴

 今日は甲子園に道具の搬入などの作業のあと、芦屋で取った旅館に帰ってミーティングを含めたスタッフの前夜祭があった。全体のスタッフリーダーが全体の流れを説明されたあと、チームごとに分かれてチーム内の動きについてのミーティングをした。俺は誘導係のスタッフリーダーで8人のスタッフに流れを説明して、その後は全体での懇親会

 みんなと打ち解けて楽しい1日が過ごせた次の日5時起きにもかかわらず寝たの3時それでも気合いで何とか乗り切るぞ

バイト決定 

2005年11月03日(木) 20時01分
この時期になってバイトを始める事にしました

短期バイトだけど,昨日面接に行って今日採用が決定して早速明日から研修開始・・・

そうでなくても,最近ゼミやあれやこれやと忙しくなってきたのに何でこの時期から始めるんだ!!

夏休み普通に暇な毎日を過ごしてたのに・・・

まぁ今はとりあえず自分を限界まで追い込んで,毎日を納得できる1日にしたいなぁ

って言っても他のことを疎かにしたらあかんから,これから来る毎日が不安だぁ〜。。。

でも,お金もないし,就活の交通費とかもかかるから,稼がないと・・・

まぁ自分で決めたことやし頑張ろっと

おかんの誕生日 

2005年11月02日(水) 23時50分
11月に入りましたねホンマ心も体も寒くなる季節です

そうそう、今日はおかんの誕生日でしたおかんにお誕生日おめでとうメールを送ると、可愛らしい返事が帰ってきて笑っちゃいました

「年取るの嫌だ〜

みたいなメール

あんた何歳よって思いつつおかんもまだまだ若いなって実感しました
昔はおかんの誕生日の日に「肩もみ券」みたいのあげてなぁ〜
俺そんな可愛い子供だったんだなぁって懐かしんでみたり…

ってホンマ年取るの嫌やなぁ〜
気が付けばもう就活…ずっと子供でいたいよ〜って現実逃避する日々が続きます

10月 

2005年10月31日(月) 23時30分
今日で10月も終わる。月日が経つのは早いなぁ

最近めっきり寒くなり、特に夜なんて素手でバイク乗ると手が凍えて感覚がなくなる。去年の10月もこんなに寒かったのかな??なんてたぶん毎年考えてることだろう

10月を振り返ってみると、やっぱり一番コミットしてたのは同好会かな〜10月中旬くらいから週2,3で試合が入り、(試合はすべて平日)学校も行かなくなった。先週なんてゼミ以外学校に行ってない有様友達に会っても「ピンクめがね君ひさしぶり」が常套句になってしまった。

今期のリーグでは俺が同好会に入ってから初の2位(タイ)となり、プレーオフで負けてしまってT部との入れ替え戦には行けなかったものの、来年春の最後のリーグに向けていい感じ。
最後のリーグでT部上がって引退したいなぁ

明日から11月。体も心も寒くなってくるなぁゼミに就活にと忙しくなってくるからなんか憂鬱…でもまぁ時には(しょっちゅう?)友達と遊んだりして息抜きして、11月も頑張るぞ!!

体育館 

2005年10月30日(日) 23時37分
 今日は同好会で体育館を借りてバスケ&ドッチボール&フットサル大会をした

 いつもの練習では15人程度しか来てないのに、今日は35人くらい集まって、みんなで和気藹々と体育館での遊びを楽しんだ(ってかいつもの練習でももっとみんな来いよ)

 バスケはリーグ戦をして、1位にはジュースの商品チームは1回生チーム2チーム、2回生チーム1チーム、3回生チームが1チームの5チームで戦った

 みんな最初は元気よく走り回るけど、だんだん疲れてきて「野球はなんて体力のいらないスポーツなんだ」っていう声も聞こえてきたおいっ!!ピッチャーは体力が必要なんだよ!!野球をなめるな

 バスケはyasshyや社長の活躍で優勝俺はミッチーを目指して3ポイントいっぱい打って1本だけ決めれたから満足おいしいジュース一気に飲み干した

 その次はドッチボール。みんな野球やってるだけに、投げるのも早いし、キャッチングもうまいねボール2つでやったから、外野と内野から狙うとかいう作戦で主力選手をつぶすということもあったり…4チームのリーグ戦でこれも優勝チームにはゼリーの商品俺らのチームは2勝1敗で2位だったね。

 最後にフットサルトッティのユニフォーム着てたから、これが本業なんですよねみんながちらほら帰ったりしたから一応チームはバスケん時と同じチームやったけど足りないチームはだれか助っ人呼んでの試合やったから、優勝商品はなし。俺は助っ人も何試合か出たから全部で8試合くらいで5ゴールくらいはあげたかな??おじさんパワーを見せ付けました。笑

 今日は久々に走り回ったから疲れましたたまには内のスポーツもいいね新鮮でした

ひさしぶりです 

2005年10月29日(土) 10時24分
最近ブログサボりすぎてて見てくれてた方々、本当にすみません

最近、ミクシィという紹介された方だけが入ることができるブログみたいなんを始めたため、そっちにばかり日記書いたりしてブログ更新してませんでした

最近何をしてたかと言いますと、週3くらいで野球の試合に行ってました。同好会の所属するリーグがT部優先的に試合を行うため、この時期にまとめてU部の試合が行われるんですね。そのため最近は週3で試合があったんですよ

名谷祭 

2005年10月17日(月) 18時33分
最近ブログサボっててすみません

昨日のお話…

10月16日 晴れ

今日は朝からK戸大学医学部の文化祭「名谷祭」へ友達3人と行ってきた目的はお笑いライブ今年は今乗りに乗ってる南海キャンディーズジャンクションがくるみたい

ライブは昼からだけどちょっと早く着いた俺らは時間潰しに体育館で血糖値検査や肺活量測定、車椅子乗ったり、妊婦体験出来るブースでいろいろ体験していたすると血糖値を測っていた時、横に大きな人影と周りのざわざわする声と共に振り返ってみるとなんとしずちゃんではないか芸能人っぽく帽子にサングラスわずか1メートルほどの距離に興奮

「こりゃ、行くっきゃないやろ

そう思って

「写真撮ってもいいですか

って聞くと、横にいたマネージャーらしき人に難なく拒否されたそれにしてもしずちゃんテンション低すぎ

しずちゃんがどっか行くと、さすがコンビ今度は山ちゃんが来たではないか山ちゃんは打って変わってテンションハイ血糖値測るには針でちくって刺してちょっと血を出さないといけないんだけど、刺すときのビビリ様、刺した後の痛がり様ときたらさすが芸人リアクションでか過ぎてめっちゃ好印象まぁこんな近くで芸能人見れたの初めてだったからそれだけでも来た甲斐あったってもんですね

いろんな体験してステージ前へ戻ると、1時間前なのにもうかなりの人だかり…俺らも場所取りして交互に昼飯買いに行ったりしてライブを待ったちゃんと待ったため結構前で見れたライブはジャンクションからで、あんま知らんかったけどかなりおもろかったし南海キャンディーズもしずちゃんの体芸を間近で見れたしよかったやっぱ笑うっていいことだねmackey楽しい一時ありがとう

自炊 

2005年10月13日(木) 23時21分
 最近また自炊始めました

 夏休み前も自炊してたんだけど、夏休みに臨時収入あったりして少し余裕が出来てまたまた金遣い荒くなると貯金が底を付き今は1400円

 だからまた自炊を始めました

 自炊するとレパートリーが少ないため週3で野菜炒め、週2で焼きうどん、残り2日焼き飯みたいな感じになるんですよねぇ〜我ながら結構うまいからいいんだけど、安くておいしく作れる料理となるとこれくらいになってしまうんだなぁ〜

 ちなみに今日は野菜炒め、昨日は焼きうどん。ってことは明日は焼き飯かぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» 六甲祭2日目 (2007年11月21日)
アイコン画像ピンクめがね
» 文化祭 (2005年11月16日)
アイコン画像あきえちゃん
» 文化祭 (2005年11月13日)
アイコン画像へら
» ひさしぶりです (2005年10月29日)
アイコン画像ピンクめがね
» 自炊 (2005年10月16日)
アイコン画像ひろし
» 自炊 (2005年10月15日)
アイコン画像やな
» ヘッドスライディング (2005年10月12日)
アイコン画像ひで
» 誕生日 (2005年10月08日)
アイコン画像ピンクめがね
» 誕生日 (2005年10月08日)
アイコン画像シンゴーン
» 誕生日 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkglasses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる