イチオシアイス 

2008年03月01日(土) 21時01分
ローソン限定HERSHEY'Sアイスヾ( ´∀`)??
デラくーきょくうまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ

きぐるみ 

2008年02月29日(金) 7時05分
だいすきなギズモくんのきぐるみドン・キホーテで発見!!
そりゃあ〜即買いだろぉ〜---(゜∀゜)----ッ


デラ ギズモ 

2008年02月25日(月) 21時51分
買い物かなりしたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
おもちゃかいまくったぁ〜( ´∀`)+,*'?
ギズモくんかなりかったよう(^ω^)
4つもかったわぁ---(゜∀゜)----ッ
大好きよぉ("οωо`)?

休日髪そめっ 

2008年02月25日(月) 21時44分
今日わ美容師の先輩とこにいって髪を染め2してもらったぞうヾ(≧∇≦*)ゝ
プリンがなおったぁ〜
(σ`∀′)σきゃっきゃ

サザエさんか!! 

2008年02月19日(火) 11時10分
電車のったぁヾ( ´∀`)おそらく12時にわ渋谷につくであろお---(゜∀゜)----ッ
しかし驚いたことに財布わすれちまった!!!!笑

いなかむすめが財布なしに東京の中でいきていけるかぬぁ〜(Θ_Θ)

幸運なことにまだ積んでいない先月の給料袋がバックに入ってた!!

ありがとう仏様っ!!!

感動です(;△;)ありまたやぁ〜

この給料袋で今日わたんもり買いますわよ!!!!

いなかから東京一人旅 

2008年02月19日(火) 9時14分
おはよおございまするヾ(≧∇≦*)ゝ普段わ美容室で働いてて自分の時間てないけど.今日わ2連休二日目!
昨日ぐうたらしちゃったから今日わ一人で渋谷と原宿いっちゃあか∈(( @∀@ ))∋
春物ほし---(゜∀゜)----ッ
今くるまで赤塚駅むかっちょるんヾ( ´∀`)予定より大幅に遅れているう〜っ(〒_〒)

ビストロ 

2008年02月18日(月) 23時14分
わたしの夢わ恋の空騒ぎでさんまさんに金粉ハンマーでたたかれたいとゆうアツイ希望.!!
そして今日スマスマみててビストロいいなぁ〜ヾ( ´∀`)自分の好物を自分のためにつくってもらいたい(^ω^)
あれデラくーきょくウマス!!
たべたいよう〜

明日東京一人旅しようと思ってるのにヤベっ!!ノープランだわぁ〜完全にっ(TДT)
なにきてこ2!!
渋谷と原宿いくぞうヾ(≧∇≦*)ゝ
イタリアωがうまいお店あったら教えてくだすあ〜い!!

動物占い 

2008年02月18日(月) 16時31分
古いって思ったあなたっ!!
これがあたるんですわなっ!!笑

わたしわO型のたぬき!!ぜぇんぶあたってたぁ(゜△・)好きな食べ物まであてられちゃったようッパスタって!!

気になる人わなにかみてあげますぞヾ( ´∀`)
西暦と何月生まれかを教えてくだしぇい---(゜∀゜)----ッ

すっぴんく 

2008年02月18日(月) 16時11分
うんむ'''今日わぐうたらでおわってしまった〜∈(( @♀@ ))∋

昨日美容室こんだんだもの今日くらいわぐうたらでもよいかぁ〜(Θ_Θ)

ん〜くっちゃね〜くっちゃね〜胃もたれ〜
すっぴんでおわってしまった⌒ッ
そして最近夜更かししすぎで甘いものしか食べてないから肌がかっさかさでほうれいせんや目の下のしわがひどくなったぁ(ノ_・。)
まずいぞう2
明日わ渋谷いっちゃあか一人旅!!ばばばっちしに化粧しるぞう!!

にゃんこちゃん 

2008年02月18日(月) 13時37分
にゃんこちゃんわ去ってゆきました(*´Д`)=з

ん〜ぅ


にゃんこちゃんわ名前が『猫』つうんだわっ

うちでわかれこれ三匹わ過去ににゃんこちゃんを買ってたぞ!!

前のにゃんこちゃんも『ねこ』てゆうの


うちんちカゾクわなんだかねこに名前つけないまま育てっちゃあのよう


でも今のにゃんこちゃんわ目んたまがリァディゾンのようだから.わたしの心中でわリアディゾンとよんでましゅり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お化粧や髪型でこぢゃくれ姫にへ〜んしんっ!!
    お姫様にあこがれ
    でも将来わ大阪のおばちゃんばりにあののりとパワフルさになりたい!!
    ・ファッション-かぁいいお洋服だぁいすきヾ( ´∀`)+,*'
    バービィ人形みたいになりたいっ(^ω^)
    ロジータが最近好きだぬぁ!
    ・ダイエット-したいができないっ!!変な時に過食症なゃんだわぁ〜↓過食をとめてくれっ!!
    そしてチョコや甘いの大好きだからなかなかやせらんないなぁ〜(*´Д`)=з
読者になる
21才っ人生をおもっきし生きる!!ここにわそれをカキカキ φ(.. )
やりたいことだっていっぱあいあるっ!!死ぬまえにやらねばぁ!!!!
美容師だおω,この人生がらりと変える計画立て中**
グレムリン大好きっ☆ギズモくんほしいヾ( ´∀`)*,+'
そしておサルが大好きっさるってなんておちゃめなのかしらぁ∈(( @∀@ ))∋
甘いもん大好き!!甘いものが食生活の80パーわしめてるよう
糖尿だな(<*><*>)

目指すはわバービィ!!人形界のカリスマともいえようっ!!あのポップな派手さと,あらゆる洋服ちゃんたちを自分のものにきこなっしゃうあの圧倒的な存在感っ!!デラくーきょくかぁいいでしょヾ(≧∇≦*)ゝ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» イチオシアイス (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる