=?iso-2022-jp?B?GyRCSSxNVyRHJDkkKxsoQg==? =? =?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKE I=?=? 

March 30 [Thu], 2006, 0:39
この世に私は
ひ つ よ う
 で す か ?

消えればイイんですね 

March 16 [Thu], 2006, 0:24
自分が消えればイイんでしょ
こんな自分がいちゃダメなんでしょ

やっぱり1人なんだと気付いた
これからも1人…
好いてくれる人なんていない
それくらいわかってますよ

どぅせ1人なら消してよ…

卒業旅行 

March 10 [Fri], 2006, 21:40
2月26日〜27日☆
26日の夜から夜行バスで東京に行ってきました
久々のバスは中々疲れますね(笑)


27日の朝にランド到着
なのはよろしいんですが、めっちゃ寒い!!
びっくりするわ〜;;ありえへんぐらい寒いねんもん;;
そんな中みんなベンチで化粧直し(笑)
約2時間くらい外で待って、やっと開いたー


さっそくデズニキャラ達がお出迎え
ずっと撮りたかったデイジーと写真撮った〜めっちゃカワユス
いろいろ写真撮った後に、まぁ早速乗りに行きましたよゐこ!!
苦手な急流すべりから始まりました・・・怖かったです
いろいろ乗った後にミニーちゃんの家やチップとデールの家行った
ミッキーの家も入りたかってんケド、80分待ちとかやから止めた;;
お昼ごはんはミッキーの箱?に入ったハンバーガー食べた
この後もいろいろ乗ったぽ


それからパレードまで時間あったからお土産買いに行った
めっちゃ欲しいミスバニーのヤツあってんケド、3000円もしたから諦めた(泣)
いろんな店見てたら、いつの間にか出口の方まで来てて、みんなで休憩してたら
『もぅパレードいっか?!ホテル帰る?!』ってなって、パレードも見ず帰っちゃった(笑)
昼からめっちゃ頭痛くて気分が朦朧としてた、まよからしたら嬉しかったケド・・・(笑)


それから津田沼のホテルに来て、ホテルでゆっくりしてたら気分もよくなった♪+゜
みんな松屋でどんぶり買って、ホテルでご飯食べた★
それからホンディス(新たなあだ名/笑)と会ってぷーくら撮って
勝手にホテルに入れて喋ってた
それから、また駅まで送りに行ってからホテル戻ってきて風呂入って、ぐっすり寝たァ

2月24日夜☆八剣伝 

March 10 [Fri], 2006, 21:02
24日の夜は、みんなで飲み会
集合時間は6時やってんケド、時間があるからもりもは卒業式から帰ってきてから寝てたんです。
そして起きたら6時Σ(・∀・;)!!
しかも起きた理由はかすみからの電話!!(笑)
『着いてんケド、寒いから中入っててイイ〜???』っと・・・
その連絡で起きたコトを言ったら爆笑されましたね(笑)

急いで用意して向かいました

あや・かすみ・かおり・ひとみチャン・ゆきチャン・ゆかチャンの7人でご飯
みんなが集合して、やっとこさご飯食べました
みんな飲む飲む!!もりももずっとウーロン茶飲んでたケド
みんなが頼んだお酒をちょびちょびもらってたら気分よくなってきて、ずっと笑ってた(笑)
尚且つマンゴーのお酒を見つけてしまい頼んでしまった
それがまたウマス!!でもウーロン茶と交互に飲んでたから
あんまりお酒飲んだってゆぅ感じせんかったな〜(・∀・)
みんなベロンベロンでしたケドね(笑)


その後は6人でぷーくら撮りに行った〜
ゆきチャンだけ、ちょっと用事が出来ちゃって撮りに行けんかってんなー残念・・・
残りの6人でぷーくら撮った後に、酔ってる勢いでカラオケも行った☆★+゜
もりもが次の日朝からバイトやったから1時間だけにしてもらったスマソ
カラオケ行ってから、みんなとバイバイしました☆


今日はなが〜い1日やったな
そして今回わかったコトはカルーアミルクがめっちゃウマスってコト

遅くなりましたが・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 20:39
今頃で申し訳ないですが・・・
サボッてた分の日記でも書いてみようかなーっと(笑)


2月24日卒業式

卒業式なのに全く卒業式って感じがせェへんかったな〜◎
卒業式前に、みんなと写真撮ってから、いざ本番!!
みんな緊張して入場して行ったのに座る席が隣のあやが
まだ座らんのに、間違えて座ったんですよゐこ(笑)
イヤー、笑っちまったよー(笑)てか、校長の話とか卒業証書授与とかも
ずっとあやと喋ってて笑ってたからな〜(笑)
なんてったってドコでか忘れたケド、もりもは寝てましたからね(・∀・){マテマテ
そんな感じで、卒業式も終わって(ホンマに卒業式か?!笑)
教室戻って、最後の担任のターキーからの話とかあって、
それも終わった後に最後に、またみんなで写真撮った後に
あや・かおり・かすみと一緒に最後の制服でぷーくら撮りに行った

そして夜はみんなで八剣伝

 

February 27 [Mon], 2006, 14:07
デズニランドにいまぷ☆
昨日の夜からバスで来てますの♪+゜
それはイイんですが…
頭がイタスだお('A`)
さっきから気分悪いだお('A`)
でも夜までいると、みんなが言ってる以上1人で先に行くワケにも出来ないお(ノд`)

酔ってるだす♪ 

February 25 [Sat], 2006, 1:19
みんな酔ってま〜す(○′艸`●)

また今日の(24日)卒業式の詳しいコトは明日にでも書きます(・∀・)

どきどき 

February 23 [Thu], 2006, 17:15
今からNEWキャラと遊んでくる!!


1 週間切りました 

February 20 [Mon], 2006, 11:55
23日卒業式練習
24日卒業式
26日夜行バスで東京にごぉー☆
27日ランド♪+゜&あいと対面♪+゜
28日原宿・渋谷で買い物☆
29日昼バスで大阪にごぉー♪+゜

28日はSPANK!も行くだっちゃ(●´艸`)

バイト 

February 18 [Sat], 2006, 23:04
6・7・8日3連勤
10・11・12日3連勤
14・15日2連勤
17・18・19・20日4連勤

っと、こんな感じで連休がない。
しかも、間の1日休みが用事入ってるから本当に休んでる気がしない…

毎日楽しくないな〜(・∩・)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
唐ノゅー
アイコン画像ふき
» あら〜… (2006年02月17日)
アイコン画像めぐみ
» 幸せなぬ♪ (2006年02月09日)
アイコン画像ふき
» きゅぴーん☆+ =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= (2006年02月08日)
アイコン画像ふき
» ふきチャン☆ (2006年02月06日)
アイコン画像ふき
» 急やな〜Σ(・艸・◎) (2006年01月27日)
アイコン画像
» もぅいいです (2006年01月06日)
アイコン画像
» ゆっくりまったり (2006年01月02日)
アイコン画像ふき
» 終わります (2006年01月01日)
アイコン画像めぐみ
» 明日なのよ〜ン (2005年12月18日)
アイコン画像めぐみ
» お祝いよ〜ン♪ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkgizumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる